七五三の口コミ一覧 (1520ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15191〜15200件を表示

    • user

      つづれ

      • 50代
      • 女性

    レビュー遅くなりましたが大変綺麗な写真を沢山撮って頂きありがとうございました(^^)
    子供の扱いに慣れていらっしゃっていたりおもちゃや小道具や飴もご用意頂きおかげ様で撮影もスムーズでした(^^)また機会があればお願いしたいです(^^)

    • user

      Shayla

      • 40代
      • 女性

    レビューが遅くなってしまい、すみません。
    だいぶ遅くなってしまいましたが、年末はお忙しい中ステキな写真をたくさん取って頂き、ありがとうございました。
    男の子という事もあり、かなり写真を撮るのにご苦労されたのではないかと思いますが、機嫌を損ねることもなく、本人はノリノリで決めポーズなどをとってくれて、子供の扱いに慣れて下さっているのでとてもスムーズに行ったことに感謝しております。
    祖父母の素敵な写真まで撮って頂き、とても喜んでいました。
    息子本人は、剣を持っている決めポーズがお気に入りのようです。
    またお願いさせて頂く際は、どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      ニンニン

      • 50代
      • 女性

    2月の夕方からの撮影でも快諾していただき、大変助かりました。
    神社が閉まるという認識がなかったのですが、ギリギリ間に合いました。時間内に沢山撮影していただきました。
    もう年齢的に七五三撮影もできそうにないので、できて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ティラノサウルス

      • 40代
      • 未選択

    子供2人の七五三で神社での撮影をお願いしました。
    親しみやすい温かい方で、子供達にもたくさん話しかけていただきました。娘は緊張と人見知りからなかなか笑顔が出ずで残念なところもありましたが、子供達のことを気遣ってくださり最後まで無事に終えることができました。
    出来上がった写真はキラキラしていて温かみがあって感激しました。
    手を清めるところやお賽銭の後に手を合わせるところなど子供が一瞬で終わらせてしまって写真撮れたのかな?と心配しましたが、自然な表情と動きが写真におさめられていました。
    子供と手を繋いで歩きながらの写真や千歳飴を必死で食べている写真など、ご提案いただいた写真がどれもお気に入りです。
    また機会があれば是非またお願いしたいと思いました。

    • user

      さきしょう

      • 40代
      • 男性

    急な依頼にもかかわらず、事前のやりとり、当日も含めて丁寧に対応いただきました。
    子供への声がけも大変お上手で、子供も嫌がらず、素敵な写真を撮っていただきました。写真の色使いも美しく、大変満足な仕上がりでした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      たかはし

      • 40代
      • 男性

    当日子供のごたごたで遅れてしまいましたが、対応が良く人柄もとても素敵でした。
    写真の仕上がりは自然なものもあれば、指示をくださり色んなシーンを演出してもらえてとても満足しました。またお願いしたいと思います。

    • user

      えつ

      • 40代
      • 女性

    レビューが遅くなりすみません。
    娘の七五三でお世話になりました。有名な神社で、しかも七五三本番の日曜日に撮影をお願いしました。人も多く、3歳の娘は朝からテンションが上がり過ぎて、撮影時間にはグズグズタイムでした。
    でも、河野さんに撮影いただいた写真を見ると、どの写真もいつぐずっていたの?というぐらい笑顔いっぱいでお転婆ないつも通りの娘が居ました。

    • user

      きのこ

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しました。
    料金も明確で、他の方のレビューもみれたので安心して依頼できました。

    夫が日本語が喋れないので、英語ができるフォトグラファーさんを希望でした。新谷さんは英語も日本語も喋っていただけたので夫や両親とのコミュニケーションもスムーズにできてとてもよかったです。
    また、写真に使う小道具も用意してきてくださり、色々なポーズでの写真をたくさん受け取ることができました!
    出来上がりの写真も素敵な写真をたくさん送っていただけました。納品もとても素早く、撮影後数日で送っていただけました。(数週間かかるのかなと思っていました。)

    大変満足でしたので、また機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      A's mama

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    予約の問い合わせをするとすぐにご連絡をいただきました。事前に注意事項・アドバイス等色々教えてくださり、安心して当日を迎えることができました。
    当日も水分補給の時間をマメにとってくださったり、子供に声かけしてくださったり、子供が飽きないようにしてくださいました。
    写真館ですと、真顔の写真ばかりになることもありますが、くりりんの写真は笑顔が沢山!
    撮影技術はもちろんのこと、とても自然体で、素敵な写真を撮っていただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      bleu

      • 40代
      • 女性

    お返事も早かったですし、当日も話しやすい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。撮影後も直ぐに写真をUploadしていただけて嬉しかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。