七五三の口コミ一覧 (1521ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15201〜15210件を表示
-
当日は生憎の曇り空でしたが、平日でお天気もあまり良くなかったからか混み合うと思われた神社もほとんど他の参拝者もおらず、色々な場所で他の人の写り込みを心配する必要もなくリラックスして撮影が出来ました。
撮影前にあらかじめ撮っていただきたい構図や撮影数の配分など、お願い致しました通りに撮っていただけ、とても良い七五三の記念写真となりました。
是非また撮影をお願いしたいと思います♪- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
2020年12月に息子の少し遅れた七五三撮影をお願いしました。
予約からスムーズな対応をしていただき、着付け師さんの紹介もしてくださり、とても助かりました。撮影当日は息子のことはもちろん、撮影の少し前に手を怪我をしてギプス状態の主人のことも気遣ってくださり、息子と一緒に写る写真では怪我した部分があまり写らないような構図も考えて撮影していただき、嬉しかったです。また、「ここも写真を撮るにはいい場所」「ここはパワースポット」など、武蔵一宮氷川神社での撮影に慣れていらっしゃるからこそ教えていただける場所があるのも嬉しいポイントでした。
写真の仕上がりも、やはり自分たちでは撮れないようなプロのカメラマンさんの技術を感じられるようなものが多く、息子の表情もいきいきしていたのでお願いしてよかったと思いました。他にも兄弟がいるので、また是非お願いしたいです。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まえば みほ
-
初めての撮影でしたがメールでの連絡がスムーズで、安心して撮影に臨めました。撮影前のアドバイス等、とても参考になりました。
撮影当日は私たちよりも早くいらしていて下見をされていました。また、荷物の移動等を手伝って下さり、撮影以外でのお心遣いも嬉しかったです。優しいお人柄で子ども達も良い表情が自然と出て、沢山良い写真を残す事ができました!
七五三で利用しましたが、お菓子を食べるシーン等、写真館では残せないオリジナルで素敵な写真も撮れました。
また是非お願いしたいです!- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
11月下旬、晴天の中の撮影でとても気持ちよく撮影ができました。太陽がまぶしすぎる場所もありどんな風に写っているのか出来上がりが心配になる撮影場所もありましたが、プロ用の器具などを持参して下さりさすがプロのカメラマンさんということが伝わってくる出来ばえのお写真を納入してくださいました!
私達のペースに合わせて撮影を進めて下さり、七五三という記念日を祖父母も含め家族皆で温かい雰囲気の中お祝い出来たのではないかと思い感謝しております。
子どもたちもジャンプしたり走ったりしするシーンの撮影など楽しませながら撮って下さいました。和傘などの小道具などの貸し出し等は特に無かったようでしたが、自分達で考えて用意した紙風船なども快く使わせて下さり、たくさんのアングルから撮影して下さったので満足しております。
予約も8日前と直近だったのですが、こちらのリクエストにも丁寧に対応して下さり事前の連絡のやり取りから写真の納入までスムーズに進めていただけたと思います。
また、実際にお会いしてお話しやすい雰囲気のカメラマンさんだなぁと感じました。出来上がった写真を見た祖父母たちも動きのある写真に「○○ちゃんらしさが伝わってくる写真ね!」と喜んでおりました!
ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YoshioYoshida
-
昨年の11月に七五三の撮影をしていただきました。
撮影までにおすすめの小道具、それを使うかどうかの確認、使う場合のおすすめのタイミング等を細かく教えていただき、それをイメージして当日を迎えられました。
また、どのような写真が撮りたいか、外せないショットはあるか、子どもはどんな性格かなども聞いてくださり、事前に伝えたいことを全て伝えられた安心感がありました。撮影当日は常に非常に明るい感じで接してくださり、子どももカメラを覗き込んだりと楽しそうにしていて、それをおさめてくれていたのでかわいらしい写真をたくさん残してもらえました。
キメているとき、はしゃいでいるときなどのほかに、転んでいるところ、おかしを食べているところ、おじいちゃんが慌てている写真なども撮ってもらえて、残しておきたい日常の風景も切り取ってもらえてとてもうれしかったです。
総合的にとても素晴らしくあたたかい家族の写真がたくさん撮れました。もちろん写真の質もとても綺麗でした。
年賀状として写真を使ったところとても好評でした。
レビューがとても遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが、機会があればまた是非お願いしたいと思いました。
栗田さん素敵な写真と思い出を本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
とても明るく子供達も緊張せず撮影出来ました。
予約のやり取りもスムーズで安心して出来ました。
写真はホント自分たちが望んでいた仕上がりで嬉しかったです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
七五三でお世話になりました。
事前打ち合わせの段階で、防寒やおもちゃ、おやつの準備など細かくアドバイス頂き、当日安心して挑めました。
また、撮影自体も、時間を追うごとに子供達との距離を縮めてくださり、いい写真が撮れたと思います。何気ないカットも入れてくださるので、それも思い出の一つです。
ありがとうございました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
娘の七五三で近所の神社で撮影をお願いしました。すごく良い写真をたくさん撮っていただきました。子どもたちが言う事を聞いてくれない中、さり気なくシャッターを切ってくれていて自然な動きや笑顔がうまく捉えられていました。今回お願いしてとても良かったです。
- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回は七五三のロケーションフォトで大変お世話になり、ありがとうございました(*^^*)
初めてでしたが、予約の時からとても丁寧に対応してくださり、とても安心して撮影当日を迎えることができました。
小道具も持ってきていただいていたので、自然体の写真から写真館で撮るようなポージングの写真まで色々な表情をおさめていただきました。
下の子の卒園も控えていましたので、ついでに制服の写真も綺麗に残すことができ、感謝しています。いつもは人見知りな下の子も川村さんの優しい人柄に甘えて、どんな写真が撮りたいか自らリクエストしていて、家族みんな驚きました^_^笑またせっかくお着物を着たので、夫婦2人の写真も撮っていただいたりと、とてもいい思い出になりました!
レビューがとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします♡- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
娘の3歳の七五三の写真をお願いしました(* ॑꒳ ॑* )
カメラマンさんと、アシスタントさんとしてカメラマンさんの奥様お二人でいらしてくださいました!小さいお子様のいらっしゃるご夫婦ということですごく安心出来ました♪
娘は最初少し緊張しちゃってなかなか笑顔を見せてくれなかったのですが、いろいろな小道具で遊ばせてくれるうちに自然な笑顔が出るようになりました♪♪
七五三の写真でお願いしたにも関わらず、ママが妊娠中ということでマタニティフォト(こちらはカメラマンさんから提案してくださいました(*´˘`*)♡)や、パパが仕事で使いたい写真なんかも嫌な顔ひとつせず一緒に取って下さいました!
たくさんの素敵な提案も嬉しかったです♪
将来娘が結婚する時に同じ構図の写真を撮ってあげてくださいって提案してくれた紅差しの写真!すごくお気に入りです♡将来の夢が出来ました♡(* ˘ ᵕ ˘*)
キレイな写真ばかりで仕上がりにも大変満足です!
ありがとうございました!!- 2021/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。