七五三の口コミ一覧 (155ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1541〜1550件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三と次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    動き回る3歳の長男を小物を使って巧みに誘導し、素敵な写真をたくさん撮って頂けました!
    大きな鞄から色々なアイテムが出てきて、明るい声掛けで楽しい雰囲気を作ってくれるので長男も最後まで笑顔で楽しく撮影することができました。
    家族写真も沢山撮って頂けてとても良い思い出になりました。
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      あさ

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三の撮影をしていただきました。
    3歳の息子の撮影だったので、スムーズにいくか心配していましたが、いろんな表情の素敵な写真をたくさん撮っていただきとても良い記念になりました!
    また次回もお願いしたいです♪

    • user

      あさみ

      • 30代
      • 女性

    姉妹の七五三の撮影をお願いしました⛩️
    プロフィールに記載があったおススメの神社を予約しましたが、一組ずつのご祈祷ということもあって、その時間に神社内には私たちしかおらず一時間人目を気にせずのびのびと撮影する事ができました✨
    のぐちさんは初めてましての瞬間から気さくで、常にカメラを構えてくれていたので、こんな瞬間も撮ってあったの!?とデータを見て驚きでした😆
    下の娘は人見知りですが、のぐちさんのお人柄のおかげですぐに笑顔になりました♡
    撮影内容は全てお任せでお願いしましたが、カチッとした家族ショットからありのままの家族の姿まで、沢山撮ってくれました📸
    子供たちが飽きてきたかな?というタイミングで小道具を出して下さり、遊ばせながら撮ってくれたので、最後まで笑顔を絶やさずに終えられました😊

    また撮影前のやり取りも返信が早くとてもスムーズでしたし、雨での日にち変更にも快く対応して下さりました🙇‍♀️
    撮影後のデータ納品の速さにも驚き、写真を
    見て想像よりも素敵でさらに驚きました💖
    何度も見返したくなる可愛さでした🤭

    また機会があればお願いしたいです!
    本当にありがとうございました🥰

    • user

      mayu

      • 30代
      • 女性

     4月の息子のお宮参りの時にお世話になり、とても素敵な写真を撮っていただいたので、今回は娘の七五三撮影でお世話になりました👘
     今回も予約までのやり取りがスムーズで、撮影も終始和やかなムードで進みました☺️
     人見知りをする娘ですが、Keikoさんとはすぐに打ち解けて笑顔がいっぱい見られたのでよかったです🤍
     お写真の納品もスピーディーで、素敵なお写真の数々に私たち家族はもちろん、両親や祖父母も大喜びでした!
     今回も素敵なお写真をありがとうございました🌷
     また撮影の機会があればぜひKeikoさんにお願いしたいです😌

    • user

      ito

      • 20代
      • 男性

    七五三当日は生憎の雨でしたが雨のタイミングを見ていいタイミングで撮影をしていただきました。
    子ども達の一瞬の可愛らしい瞬間も見逃さず撮影していただきとても満足した仕上がりになりました。
    ありがとうございました!

    • user

      濱本

      • 30代
      • 男性

    この度はほんとうにお世話になりました。
    撮影慣れしていない私達に素敵な提案をいくつもして頂いて素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    次の撮影も必ずあけださまにお願いします。

    人見知りの子供もあけださまのおかげで笑顔で撮影してくれました。

    本当に素敵な方で私達の恩人です。

    • user

      ぽー

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三の際も撮影をお願いし、とても気さくで物腰が柔らかく素敵なカメラマンさんだったので、今回息子の七五三撮影も依頼させていただきました。
    予約日が雨予報となってしまい、前日に雨の件で相談し、やりとりさせていただいたのですが、時間を調整してくださったり、雨の場合こういうふうに撮影できますよなどと提案して下さいました。
    当日は、やんちゃな息子を上手に誘導してくださり、笑わせてくださり、自然で素敵な笑顔の写真、キメ顔の写真などいろんな表情の写真を撮っていただきました。
    姉弟写真や家族写真などいろんなパターンを提案くださり、仕上がりのお写真とても大満足です!!
    また機会があれば、ぜひこまやさんに撮影をお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました😊

    • user

      りっちゃん

      • 30代
      • 未選択

    当日は神社のさまざまな場所での撮影を提案してくださり、落ち着きのない兄弟に対しても臨機応変に対応してくださいました。撮影となるとまったくみてくれなかったり兄弟並んで撮るということが普段難しいんですが、自然な笑顔、おちゃらけた顔、兄弟揃って目線をむいて並んでる写真を納めていただき、今の兄弟の姿をたくさん残すことができました!寄り添いながら優しく撮影を進めてくださりありがとうございました!

    • user

      みみ

      • 30代
      • 女性

    はじめて出張カメラマンの方へ依頼させていただきました。
    予約後よりすぐご連絡いただけて、当日までの流れや注意事項、詳細なポイントまで教えていただき、当日は不安なく撮影に臨むことができました。
    当日も、栗田さんがとても優しく子どもに接してくださり、子どもも最後までニコニコご機嫌に過ごせました。写真館ではなかなか撮れないようなふとした瞬間や、家族みんなの自然な笑顔まで撮影いただき、人生の大切な一瞬をとても綺麗な形に残してもらえました。
    データ完成から受け取りまでも大変迅速で助かりました。
    お陰様で素晴らしい七五三を祝うことができました。また機会がありましたら、次も依頼させていただきたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      そた

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    自由気ままに動き回る子どもに合わせて上手に笑顔を引き出してくださり、家族みんなで楽しい雰囲気の中撮影に臨むことができました。
    子どももとても楽しかったようで、帰宅してからも「もっと一緒に遊びたかったな」と話していました。
    当日はあいにくの雨でしたが、事前に濡れない場所を見てくださったり、ポーズをアドバイスしてくださったので助かりました。
    出来上がった写真も天気の悪さを感じさせない明るく綺麗な写真ばかりで大変満足しています。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。