七五三の口コミ一覧 (158ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1571〜1580件を表示

    • user

      ハル

      • 30代
      • 女性

    以前も七五三のときにお世話になり、とても素敵な方だったので、今回の七五三でも撮影を依頼させていただきました。
    前回と同じ背景並び順で成長を感じられる写真や、兄弟の微笑ましい姿を思い出に残すことができました。子どもたちの自然な笑顔を引き出すのがとても上手で、構図や光の加減など自分では到底撮れない素晴らしい写真をたくさん撮影してくださいました。
    あらいちなみさんに撮影していただけて本当に良かったです。子どもたちも楽しめたようで、またやりたい!と言っていました。本当にありがとうございました。

    • user

      エリカ

      • 30代
      • 女性

    当日の持ち物や写真の撮影に関して事前に連絡をいただき助かりました。
    当日の撮影も神社がかなり混雑していたのですが、堀川さんのおかげでスムーズに撮影できました。

    • user

      つう

      • 30代
      • 女性

    家族の大切な思い出を残す際に
    おすすめのフォトグラファーさんです。
    家族撮影、子供撮影のノウハウがあります。
    対応が丁寧で、親切です。
    子どもへの接し方が上手です。

    ⭐︎予約前
    早い時期からの問い合わせにもかかわらず、丁寧に調整をしてくださいました。

    ⭐︎撮影前
    希望を丁寧にヒアリングしてくださいました。

    ⭐︎撮影中
    息子ファーストで楽しませながら撮影してくださいました。

    ⭐︎撮影後
    163枚のデータを納入してくださいました。
    素敵な写真に、とても嬉しくなりました。

    3歳息子が1人でも嫌がらず、指示を聞いて笑顔でソロ撮影ができました。
    人見知りの息子ですが、ゆっくり距離を縮めてくださいました。本当に感謝です。

    • user

      みみまま

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。

    今までフォトスタジオで撮影してきて疲れて帰るのが定番だったのが、初めて楽しかったと思いながら帰ることができるくらい充実していました。
    たくさん工夫をして子供たちを盛り上げてくださり、出来上がった写真はかわいい我が子がたくさん♡
    笑顔だけではなく変な顔や面白い瞬間まで撮影してあり、本当にいい思い出が記録となっていました。
    機会があればぜひまたお願いしたいです!!

    • user

      TM

      • 40代
      • 女性

    七五三で撮影をお願いしました。
    事前の日程の確認など、とても丁寧にメッセージをくださいました。
    当日の撮影の注意点や子供が機嫌悪くなった時の対処の仕方なのど、詳しく教えていただき、とても有り難かったです。

    当日は息子のやりたいように、そして上手に誘導していただきました。
    まさかのハプニングもありましたが、それも一つの思い出になるとおっしゃって頂き、気持ちも楽になりました。
    写真も思っていた以上に、笑顔の写真が多く、素敵な写真ばかりでした。
    いつも子供単独の写真ばかりで、家族でなかなかいい写真がなかったので、嬉しかったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    • user

      あずま

      • 40代
      • 未選択

    当日は曇り空でしたが、出来上がった写真はどれも明るく温かい雰囲気で、とても素敵に仕上げてくださいました。

    撮影中も細やかに配慮してくださり、ポーズや立ち位置なども分かりやすく説明していただけたので安心して臨めました。
    子どもたちは楽しく撮ってもらえて、最後まで頑張ることができました。
    素敵な思い出を残していただき、ありがとうございました。

    • user

      miso

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用でしたが、問い合わせへの返信も早く細かく丁寧に教えてくださいました。
    当日までに子どもや家族のことをヒアリングしてくださったり、持参した方が良いもの、注意点、当日の流れなどを詳しく教えてくださいました。そのおかげで、当日までに準備が出来て、初めての出張カメラマンでしたが安心して当日を迎えることができました!
    当日は人見知りの娘たちでしたが、アンパンマンを使って笑わせてくださったり、終始和やかな雰囲気で撮影することができました♡
    写真の仕上がりもとても素敵で、ぐずってしまった場面もあったのですがそれを感じさせないような瞬間を切り取っていただいたので大満足です!!
    また泣きべそをかいているショットも入れていただき、それもまた思い出だなぁと思い嬉しかったです!
    写真も想像を上回る枚数で納品してくださり、本当に感謝しかないです。
    この度は本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • お宮参り以来の大野さんへの依頼でした。
    変わらず親しみやすいお人柄で、撮影など慣れていない我が家も緊張せず臨めました。
    自由奔放な3歳男子を、かわいく、素敵に残してくださって感謝しています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ようこ

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。
    お宮参りに始まり家族の大切な節目をいつも撮っていただいています。
    やりとりや当日の撮影もとてもスムーズで安心しておまかせしています🍀🍀
    今回は小雨の中の撮影でしたが快く受けてくださり、素敵な記念となりました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨️

    • user

      MK

      • 30代
      • 女性

    掲載されているお写真を見てぜひ遠藤さんに撮っていただきたいと思いお願いしました。土日祝は空きがなかったので平日に調整して七五三のお写真を撮っていただきました。
    事前のご連絡もとてもスムーズで、撮影を楽しみにしていました。
    当日お会いしてみたらとても優しい雰囲気の方で、娘もリラックスして撮影ができ、たくさん笑顔を引き出してくださいました。
    こちらはノープランで行ってしまいましたが、撮影スポットを色々案内してくださってありがたかったです。
    納入していただいたお写真もとても素敵で、家族の良い思い出ができました。
    また次もお願いしたいなーと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。