七五三の口コミ一覧 (1649ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16481〜16490件を表示

    • user

      YUKO

      • 40代
      • 未選択

    2年前に、当時5歳だった息子の七五三撮影でお世話になりました。
    出張撮影自体が初めてだった為、楽しみの中に、どんな感じなのかなぁ・・・と多少の不安がありましたが、予約から撮影当日までの段取りがとても丁寧で、
    撮影当日は、交通の便が悪い場所であったにも関わらず、早めに来て対応してくださり、林さんの穏やかな、優しい雰囲気に、気づいたら家族皆リラックスして臨むことが出来ました。レビューでリピーターさんが多いのも納得!
    出来上がった写真は、どれも心温まるものばかりで、2年経った今見返しても、
    当時の事が思い出され、自然と笑顔になれました。色々な表情のものがあり、気づかないうちに沢山撮って下さっていたのだなぁと。人物だけでなく、当日の神社の雰囲気が分かる写真も含まれていたのも良かったです(早めに来てロケハン中に撮影してくださったもの)
    当時1歳だった娘の3歳の七五三で今年またお願いしたかったのですが、残念ながらタイミングが合わず、4年後の7歳でまたお願い出来たらいいなぁと思っています。

    • user

      YUKO

      • 40代
      • 未選択

    3歳の娘の七五三撮影でお世話になりました。
    撮影日当日までのやりとりもスムーズに行え、当日は、交通の便が悪いところでしたが、早めに来て対応してくださいました。
    7歳の息子、3歳の娘ともに、初対面の高田さんを見つけるなり手を振り出し、優しい、穏やかな人柄を子供たちも自然と感じとったのかなぁと思います。
    娘はもちろん、家族の自然な笑顔が溢れる写真をたくさん撮って頂けたので、
    とても思い出に残る撮影となりました。
    3歳で1時間の撮影は耐えられないかなぁーと思っていましたが、終始ご機嫌で、時が経った今でも、七五三撮影は楽しかった、と言っています。

    納品して頂いた写真は、どれも心温まるものばかりで、見ていて自然と笑顔になれました。
    育児に疲れた時には、これらの写真で癒されたいと思います!!
    大変お世話になりました。
    また機会を見つけてお願い出来たらと思っています。

    • user

      sasa

      • 30代
      • 女性

    事前に撮りたいイメージを聞いてくださったり、持ち物等のアドバイスがあり、とても安心して当日を迎えることが出来ました。

    撮影当日は子どもの対応もとても上手で、笑顔を引き出していただき、いい表情をたくさん撮影してもらえました。
    撮影場所もいろいろと提案いただき、想像以上に素敵な写真が撮れてとても満足してます。

    なかなか撮る機会のない、子ども以外の家族写真も撮影いただき、いい記念になりました。

    何か機会があれば、ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      とりちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を神社にてしていただきました。
    当日までの連絡では返信が早く、神社側に聞いて欲しいことなど、あらかじめ聞いてくれて助かりました。
    家族全員、主役のみ、パパとツーショット、ママとツーショット、弟たちと、祖母となど、それぞれの写真をたくさん提案してくれて、素敵な写真が撮れました。子どもたちへの言葉かけも優しくて、自然な様子が撮影できました。
    当日中に写真のデータが届き、迅速さに驚きました。また次回の七五三でもリピートさせてもらいます!

    • user

      ちびこ

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影を依頼しました。予約前の問い合わせでもすぐにお返事をいただき予約後もまめに連絡をくださり安心して当日を迎えることが出来ました。当日も人数が多い中色んなスポットでの撮影を提案してくださりスムーズに運び自分たちだけでは撮れないような素敵な雰囲気の写真ばかりで家族みんな満足でした。なかなか家族写真を撮ることがないのでお願いして本当に良かったし、また機会があれば写羅さんにお願いしたいなと思いました!

    • user

      エミレイ

      • 40代
      • 女性

    撮影前のメールでのやりとりの段階から、
    細かく詳細を伝えて下さったり、気遣って下さったので大変安心して撮影当日を迎える事ができました。こちらの希望にも大いに耳を傾けて下さり、
    温かいお人柄も大変に魅力的な素敵なカメラマンさんです(^^)アシスタントとしてヘルプされていた奥様のお心遣いも大変にきめ細やかで、子供達も楽しんで終始楽しく撮影させて頂けました!
    大変素敵な写真を沢山撮って頂き本当にありがとうございました。また機会があればぜひまたお願い致します!

    • user

      あやこ

      • 40代
      • 女性

    人見知りな娘ですが、とても上手に接していただきました。素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足でした。

    • user

      あみあみ

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼でしたが、今回も大満足です!
    撮影の合間も、度々撮れたカットを確認させてくださるのですが、林さんのセンスを信頼しているのでむしろ見せてくれなくてもいいのにな、と思っておりました笑 次回からはおまかせでお願いしたいと思います。
    子どもたちもリラックスして撮影でき、写真に笑顔(爆笑?)が溢れていて写真を見ながら笑ってしまいました。
    また次の機会にもよろしくお願いいたします。

    • user

      ちったん

      • 40代
      • 女性

    今回2回目のお願いになりました。
    子供達の生き生きとした表情を引き出してくれる写真は本当に感謝です。
    やっぱり頼んで良かったと思いました!!
    またお願いしたいと思います。

    • user

      ema

      • 40代
      • 未選択

    限られた時間の中、綺麗に撮影して頂き感謝です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。