七五三の口コミ一覧 (1650ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16491〜16500件を表示

    • user

      chiz

      • 30代
      • 女性

    お宮参りでもお願いし、今回2回目の撮影でした。
    前回同様、スムーズな業務連絡と当日の誘導で、安心して撮影にのぞむことが出来ました。
    娘のテンションがあまり高くない中でしたが、その姿も一つの思い出としてフィルムに残して頂き、楽しく振り返っています。
    撮影途中、カメラ画面を見させてもらいましたが、一瞬のいい表情が写されていて凄いなーと思いました。
    いい記念になりました!ありがとうございました♪

    • user

      serika

      • 40代
      • 女性

    予約をした際のとても速いレスポンスに大変好感を持ちました。
    今回の神社も複数回撮影されてるとのことで
    初めてこういった撮影を経験するので心強いなぁと思いお願いしました。
    当日は朝早い支度でしたので娘が眠くて機嫌が悪く心配でしたが、撮影していただくうちにどんどんご機嫌が良くなっていってホッとしました。
    スムーズな撮影進行ながら、全く娘を焦らさない鶴来さんのなせる技と思いました。
    写真はもちろん素晴らしく
    家族、親族みんな大変満足しています。

    本当にありがとうございました!

    • user

      あかり

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました(^^)
    お宮参りと七五三(3歳)で利用させていただきました。
    予約のやりとりもスムーズにできて、当日も楽しく撮影してもらいました。
    3歳の娘の機嫌が悪く、本当にどうしようかと思いましたが優しいお兄さんに笑わせてもらって想像以上にいい写真を撮ってもらえました!

    画質もすごく良くて、プロにお願いして正解でした!
    初めてロケーション撮影をしましたが、今後もイベントごとがあるときはスタジオではなくてロケーション撮影にしようと思いました!
    一生の記念になります、ありがとうございました。

    • user

      cao

      • 30代
      • 女性

    ヤンチャな3歳の男の子の七五三で、ふざけたりはしゃいだり、くずったりして撮影が出来るか、カメラマンに迷惑おかけしないか、当日までとても心配でした。
    ですが、竹部さんは子どもとの接し方やお話の仕方がとても上手で撮影もスムーズでした。出来上がった写真はとてもいいショットや子どもらしいショットがたくさん撮れていて、写真を見ながら楽しかったね、と当日が思い出されるものばかりでした。また機会があればぜひお願いしたいと思えるカメラマンでした。

    • user

      咲顔

      • 40代
      • 女性

    この度は撮影していただきありがとうございました!
    まだ2歳半なので不安だったんですが、マキさんの扱いが上手くて流石だなぁと関心しながら全てお任せしました。
    幸い天気も良くて、とても鮮やかな画像に仕上がっていて満足しています。
    やはりプロの写真は全然違いますね!!
    気さくな方で和ませてもらえて本当に良かったです。
    娘も撮影から3日くらいずっとドキンちゃんの指人形の事を言ってました笑
    また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

    • user

      さおり

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    写真館で撮ると緊張してしまい、笑顔が不自然なことが多く残念だなぁと思っていました。

    イマイデさんは子どもの普段の笑顔を引き出してくださり、写真もキレイでとても満足しています!
    こんな写真が欲しかったという感じです!
    子どもも撮影をたのしんでいて、それも嬉しかったです!

    また機会があればお願いします。
    ありがとうございました!

    • user

      kc

      • 40代
      • 男性

    自然な表情の写真がよかった!

    • user

      おはな

      • 40代
      • 男性

    娘の七五三でお願いをしました。

    最初は娘も緊張していましたが、ご持参頂いたいろいろな小物やお話しで、上手くときほぐして頂き自然な笑顔が残せました!素敵な写真ばかりで、とても満足でした。ありがとうございました!

    • user

      いるか

      • 50代
      • 男性

    開始時間から遅れてのスタートとなってしまいましたが、人通りが少ない撮影スポットから回っていただいたのでスムーズな撮影となりました。
    当日はたくさんの人がいましたが、背後に人が入らないように配慮してくださり、満足の出来栄えとなっていました。
    撮影をお任せしたことで、カメラを構えることからストレスフリーとなり大変良かったです。

    • user

      なぁみゆ

      • 50代
      • 男性

    高幡不動の七五三を撮影していただきました
    当日は曇りで5人家族+祖父の大人数ですが
    それぞれの表情をうまく撮っていただき
    さらにどこで撮影するかプランも出していただき
    とてもいい写真を作っていただきました

    祖父も高齢なため将来的に使う可能性も
    お話するとさりげなくいいポジションで撮影していただけました

    風景撮影もお会いする前に撮っていただいていたり、ポーズの提案など
    1時間の中で素晴らしいストーリーで組んでいただきました。
    今後残したい写真があるときはまたオファーさせてください。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。