七五三の口コミ一覧 (1648ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16471〜16480件を表示

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性

    撮影の手際の良さや子供と接するのがとても上手なステキなカメラマンさんでした!
    色んなバリエーションで撮影してもらって
    満足です。
    写真アップも早くてとても嬉しかったです。

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性

    娘の三歳の七五三での利用でした。
    とても素敵に撮っていただき大満足です!
    自然体に且つ色んなアングルの写真を求めている方にオススメな写真家さんです。(歩いている姿、後ろ姿、見つめあってる姿、草履にピントを合わせた写真、神殿全体が入っているバージョンそうではないバージョンetc…)神社でのロケーションフォトにも慣れている方で初めてでも安心してスムーズに撮ってくださいました。予約してから当日までのやりとりもしっかりと注意事項、持ち物等教えてくださったのも助かりました。真面目で誠実な方だと思います。場面にに応じてレンズを変えて撮ってくださっていたり、子どもをあやすための声かけ小道具の準備もしてくださりありがたかったです。この度は本当にありがとうございました!

    • user

      たけこ

      • 40代
      • 女性

    予想以上に素敵なお写真が出来ました!
    大変記念になりました。
    撮影の流れはグイグイ強制的でもなく、だからと言って全て依頼者にどういう写真が良いですか?とお任せばかりということでもなく、次はこういうお写真はどうですか?背景がここで撮ったら良いですよ、などと自然に優しく伝えて下さいました。
    勿論こちらのリクエストも、全て聞いてくださいました。

    子供には変にハイテンション過ぎず、距離の近づけ方がとても慣れてらっしゃる様子でしたので子供のいつもの表情がたくさん写真におさめられていて嬉しかったです。
    コスパ良すぎるフォトグラファーの方だと思います。又の機会も是非小松さんにお願いしたいです(^^)記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      ゆりまるちゃん

      • 40代
      • 女性

    ○事前のやり取り
    撮影時の注意事項、荷物の管理のアドバイス、待ち合わせ場所なども含めて、詳細なご連絡を頂き、家族の状況もヒアリング頂き、安心して当日を迎えることができました。また、そのお陰で事前の準備もできましたので、納得のいく撮影をすることができました。

    ○当日の流れ
    慣れてらっしゃる撮影場所ということで、荷物の置き場所のアドバイス、立ち位置の指定など、非常にスムーズに進みました。
    七五三シーズンで混雑していましたが、他の方たちに迷惑にならないよう配慮しながら、無理せず撮影を進めていらしたのが好感を持てました。

    ○仕上がり
    娘の様々な表情を撮っていただき、満足のいく仕上がりでした。
    祖父母と娘、母と娘、父と娘など、たくさんのカットを、リラックスした表情で撮っていただけるのもロケーションフォトの良さだと思います。

    良い記念になりました。有難うございました。

    • user

      RK

      • 40代
      • 女性

    難しい屋外・短時間での撮影でしたが、的確な判断によりスムーズに撮りたかった写真をすべて上手に撮っていただけました。祖父・祖母からも「面白い人だったね」と好評で、表情の柔らかい写真が多かったです。ありがとうございました!

    • user

      ★ニャモ★

      • 40代
      • 男性

    今回フォトワを初めて七五三で利用しました。待ち合わせ前のやり取りも迅速丁寧スムーズ、当日も早く到着してくれて下見してくれていた様子。
    終始笑顔で子供にも優しく接してくれていて、子供たちも安心して撮影を楽しんでいました。
    夫婦ショットも撮ってくれました。
    子供が飽きてもめげずに優しくトライしてくれてよかったです。★5の大満足です。またお願いしたいです。

    • user

      RISA

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三で撮影をお願いしました。
    予約の時からとても丁寧で気さくで連絡のやり取りがしやすくて、初めての出張撮影でしたが安心して取り組めました。
    着物のサイズ確認の時から嫌がっていた娘だったので、撮影なんてどうなるかと思っていましたが、鶴来さんがとても感じ良く温かな対応でスムーズに撮影していただきました。
    出来上がった写真も、なかなか笑顔が出ない娘の笑顔をちゃんとキャッチしてくれていました。
    とても良い思い出になりました。
    良い七五三が出来ました。

    • user

      issei

      • 30代
      • 女性

    予約までのやり取りもスムーズでした。
    撮影当日も七五三で子供も私も着物で慣れない中、歩くスピードに気を使ってくださったり、家族へも配慮して頂き、とても楽しく子供もノリノリでした。
    そしてデータの納品に関しても迅速でとても満足しています。

    • user

      しょうこ

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影をお願いしました。
    こういった撮影をお願いするのは初めてだったのですが、事前に下調べをしてくださっていたのでスムーズに撮るべき場所やアングルを仰っていただいたので助かりました。
    子供が途中集中力が切れたところも、上手に撮影していただき、自分たちだけだったら撮れなかった写真が何枚もあり、依頼してよかったと感じました。
    撮影後から納品まで1日で仕上げ、季節柄多忙な時期にもかかわらずスピード感もあり大満足なです。
    ありがとうございました!

    • user

      NECOCO

      • 30代
      • 女性

    とにかく写真嫌いな娘2歳10か月の七五三でお世話になりました。
    早めについて周辺の景色などを撮影してくれていたようです。娘はすぐになついてくれましたが、なついたからと言ってじっとしてくれているわけではなく撮影は超難航しました。

    取りたいポイントなどを先にイメージしておいてくれたので移動しながら本人のペースで撮影しました。じっとして、笑って、こっち見てをすべて真逆をやるあまのじゃくの撮影にしては素敵な写真を残せて満足しています。松本さんでなかったらあきらめていたと思います(笑)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。