七五三の口コミ一覧 (1652ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16511〜16520件を表示

    • user

      ゆずころ

      • 30代
      • 女性

    子どもの七五三でお世話になりました😊
    超超人見知りの娘なのですがニコニコで写真を撮っていただけたので本当によかったです!!あっという間の1時間でした☺️
    また機会があればお願いしたいです📷

    • user

      ゆうかぱぱ

      • 40代
      • 女性

    今までスタジオ撮影などを経験したことがなかったので、
    どういったものかわからず、多少不安ではありましたが、
    事前質問への回答も早く丁寧だったので安心して当日に臨むことができました。

    当日も、娘へ優しく語り掛けしていただいたことで、
    娘がリラックスし楽しそうにカメラを見ていたことが印象的でした。
    仕上がりについては、自然な表情が撮れていたように思えます。
    よい記念になりました。

    ありがとうございました。

    • user

      ピカリン

      • 40代
      • 女性

    たくさん話しかけてくださり、娘も家族も終始リラックスして撮影にのぞめました。
    外でプロのカメラマンの方に撮ってもらうのは、初めてでしたが、とても素晴らしい写真ばかり感動しました。
    神社の本殿や赤い橋を上手に入れながら撮影してくださっていて、娘の着物姿がとても風情のあるものになっていました。
    お願いしてとても良かったです。

    また、写真を見た時に、撮影しているときの状況や会話までよみがえってきて、思わず笑ってしまいました。

    また、下の娘の七五三の時もぜひお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • user

      なべ

      • 20代
      • 男性

    予約の際は朝早くでの撮影にも関わらず、すぐに快諾して頂けました。
    当日は2歳の子供用にアンパンマンを用意されていたり、撮影用に傘や毬の小道具があったりと、楽しく撮影を進める工夫や気遣いを頂いたおかげで、とても良い表情を写真に収めて頂きました。

    • user

      あさかゆ

      • 40代
      • 女性

    フォトスタジオと出張撮影を迷っていましたが、場所や時間の融通が効くことと、価格でfotowaにてお願いしました。
    予約の時点からカメラマンさんとやり取りでき、色々確認できたので安心して当日を迎えました。
    お参りと会食の間の時間で撮って頂きました。
    シチュエーションなど提案して頂き順調に…と思ったら20分くらいで子供の機嫌が悪くなり限界に。。
    思っていたほど沢山撮れなかったので仕上がりが心配でした。
    が、出来上がりを見ると風景や 後ろ姿も撮っていて下さり、その日がまるっと思い出に残るような写真でした!
    ありがとうございました♪

    • user

      野村リコ

      • 40代
      • 女性

    撮影前のやりとりや当日も本当に丁寧に対応していただきありがたかったです。
    写真も大満足でした!
    またお願いしたいと思います!

    • user

      ハルママ

      • 40代
      • 女性

    fotowa自体が初めての利用だった為、少し不安がありましたが、レスポンスが早く、予約までとてもスムーズでした。
    いざ当日、着物がキツくて若干不機嫌の息子…ちゃんと写真が撮れるのか心配な状態で神社へ向かいました。おおのさんにお会いして、人見知りな息子は変顔ばかりしていましたが、話しかけたり面白いことをしたりで緊張をほぐして下さり、撮影が進むにつれていい笑顔をしてくれるようになりました。
    進め方も「次はこんなシーンで」と一つ一つ説明をしてから進めてくださって、本当に安心してお任せすることができました。
    また次回、家族写真を撮ることがあれば是非お願いしたいです!

    • user

      ねこにゃー

      • 30代
      • 女性

    予約が多い時期だと思いますが1週間前の予約で快くお引き受けくださいました。
    初めての出張撮影でしたがどこで撮るのが良いかささっと見て決めてくださって、小道具も持参いただいたのでスムースに素敵な写真をたくさん撮っていただけました!!
    ほんとに素敵な写真だらけでどの写真をアルバムにするか悩むくらいです!
    また何かの機会にぜひお願いしようと思います!!

    • user

      aym

      • 30代
      • 女性

    七五三詣の撮影でお願いしました。事前のやりとりも丁寧にご対応いただきました。当日も早めに到着され、混雑状況や撮影スポットをご指定いただけて助かりました。
    撮影中に子供がぐずっても優しく楽しませていただき、お願いをして本当に良かったと感じました。ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性

    七五三(三歳)の撮影でお願いしました。
    天候の関係での突然の予約にも快く応じて下さり、その後は撮影場所での撮影にかかる時間、御祈祷の予約時間等、細やかに事前にお伝えして下さったので、準備万端で取り組むことができ、とても安心して当日を迎えることができました。
    当日は、優しく上品なやすださんに、娘もすぐに慣れて、特に傘を持った撮影では、とっても良い笑顔を見せてくれ、それを素敵な写真にしていただきました。
    後日頂いた写真も、当日奥ゆかしさも感じたやすださんからは想像できないほどの予想以上に色々な沢山のショットが送られており、やすださんにお願いして良かったなと改めて感じました。
    また何かの機会にぜひお願いしたいです!!
    この度は本当に素敵な七五三詣りの思い出を私たちに下さり、ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。