七五三の口コミ一覧 (1651ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16501〜16510件を表示

    • user

      negiramo

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しました。予約する前に色々と質問しましたが、丁寧にご回答頂き、文章からも安心してお任せできる方だと思い決めました。
    お会いしてとても感じの良い方で、時間も融通をきかせて頂き、思い出に残る楽しい撮影となりました!
    撮影ポーズはほぼお任せでお願いしたのですが、本当に色々なバリエーションで撮って頂きました。途中で娘がどんぐり拾いに夢中になってしまいましたが(笑)、さすが小さいお子様をお持ちのお父様でもあるので、臨機応変に対応して頂けました。小道具もたくさん用意して頂いたので、飽きずに楽しめました。紅入れの写真もご提案頂き、将来娘の結婚式で同じポーズで撮るのが今から楽しみです。
    撮影後は翌日に納品頂き、お仕事も早い方です。
    七歳の七五三もぜひまたお願いしたいと思います!

    • user

      大満足

      • 40代
      • 男性

    7歳と4歳の姉弟の七五三の撮影をお願いしました。
    出張撮影は初めてでしたが、予約時点で、撮影時間のアドハイスしてもらい、子どもたちの好きなキャラクターまで聞いていただき安心できました。
    写真館ではそっぽを向いたり笑顔を作らず大変な弟。慣れない着物でどうなることかと心配でしたが、さすがプロ。ジョークや身振り手振りで子どもたちは大笑い。素敵な笑顔をたくさん撮っていただきました。

    写真館での撮影では、笑わない子供と迫る時間にイライラしてストレスがたまるばかりでしたが、子供の笑顔に安心すると心から可愛くみえ、こちらも心から笑うことができました。
    本当にありがたかったです。他の方にもおすすめしたいです。

    • user

      saka

      • 40代
      • 女性

    fotowaを知り羽田さんのお写真がとても素敵で5歳の七五三の撮影をお願いしました。
    数ヶ月前からの予約だったので少し不安もありましたが、色々とアドバイスをくれたりとても柔軟に対応してくれて安心して無事に当日を迎えることができました。
    当日は気温が低くお日様がなかなか出なかったのが少し残念でしたが、全くそれを感じさせないくらいにとても明るく晴れているかのような素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました。
    初めは慣れない着物に機嫌が悪いのと恥ずかしがっていてどうなるかと思いましたが、羽田さんの優しいお人柄にすぐにテンションが上がって楽しく撮影できてよかったです。
    納期も数日とのことでしたが、その日のうちにくださり驚きました。ありがとうございました!
    また写真を撮る機会がある時には、是非羽田さんにお願いしたいと思っています。

    • user

      ヒロキ

      • 40代
      • 男性

    <撮影当日まで>
    こちらからのメッセージに対する回答も早く丁寧に対応いただきました。
    <撮影当日>
    早めに到着して頂いておりお待たせしてしまいました。
    準備も撮影も手際が良く、3歳の息子ともすぐに打ち解けて様々な表情、シーンの撮影をして頂きました。10名の大所帯でしたが、集合写真の指示やシーンの提案。関係者とのコミュニケーションもスムーズでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ほかの参拝者への配慮もして頂き助かりました。
    子供の行事の時にはまた是非お願いしたいと思います!

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    イヤイヤ期真っ最中の息子。元々抱っこ癖があり寝起きだったことと着慣れない着物、人見知りが重なって撮影開始早々グズグズで抱っこ抱っこ...。
    正直、私の中では今回はもう笑顔の写真は無理かもと諦めモードでした。
    とりあえず抱っこのまま撮影を初め、その後徐々に自分で立てるよう誘導しながら撮影してくださいました。吉岡さんは子どもの気を引くのがとても上手で最終的には息子もとても打ち解け自分から吉岡さんに話しかけたり走り回ったりして楽しんでいて、納品されたお写真には笑顔の写真がたくさん!
    家族写真だけでなく、なかなか撮ることの無い夫婦の2ショットも提案してくださり嬉しかったです。
    納品もとても早く、納品枚数の多さにも驚きました!
    吉岡さんにお願いして本当に良かったです♡
    ありがとうございました。
    また次の機会にもお願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      Mina

      • 40代
      • 女性

    終始丁寧に対応頂いた印象です。
    また、事前に撮影現場を下見して、考えていなかったロケーションも提案して頂き良かったです。
    出来上がりの写真も、当日想像していた通りで満足できました。
    ただ、お若いこともあり少し遠慮がちな印象がありました。次回はもっと積極的にポーズなど色々と提案いただけると、想像を超える出来上がりになってさらに良いのかな?と思いました。
    全体としては事前の対応から当日まで親身に、親切に対応して頂いたので、良いカメラマンさんだと思います。

    • user

      コフィー

      • 40代
      • 女性

    卓越した撮影技術を持ち、お人柄も素晴らしい小松さんに今回ご担当いただけて非常に幸運でした。事前のやり取りもスムーズでとても丁寧でしたし、当日も機転をきかせて荷物を持ってくださったり、ぐずる娘の気分を上手く乗せてくださったり、さすがプロ!と夫婦で感動しました。お写真については、こちらの都合で早めの納品を依頼ました。無理を承知の上だったのですが、思いがけず快諾していただき、びっくりするくらい早く納品していただきました。仕上がりも素晴らしく、やはりプロにお願いして良かった、と思える満足度でした。また次の機会にもお願いしたいと思っています。この度は大変お世話になり、心から感謝申し上げます。

    • user

      レックス

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。初めての屋外での撮影で天気や子供の様子など色々と心配でしたが、穏やかな雰囲気を作っていただき、すぐに子供たちも慣れて、とても素敵な写真を撮っていただきました。
    どうしたらよいものかと不安なときも色々とアドバイスをしていただき当日まで安心できました。
    本当に楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。

    • user

      あさみん

      • 40代
      • 女性

    初めての出張カメラマンの依頼で不安でしたが、打ち合わせの段階で天候や体調なども気にしてくださいました。
    当日も、待ち合わせの時間がはっきりしない状態だったので、確実な遅めの時間からのスタートでお願いしていましたが、早めにスタンバイしてくださってタイムロスもなくスタートでき、娘もグズることなく終われました✨
    撮影時間もだいぶ押していたみたいですが最後まで付き合ってくださりました。
    撮影小物(和傘)も準備していただけました。

    写真もすごく素敵で、自分では撮れない自然な笑顔やアングルがたくさんあって、お願いして本当によかったです。

    またぜひお願いしたいです❕

    • user

      あーちゃん

      • 40代
      • 女性

    この度は、七歳と三歳の娘の七五三の写真をお願いしました。
    すごくすごく素敵な写真で大満足です。

    娘が着付けの途中で具合が悪くなってしまい、到着が遅れてしまったのですが、先に着いていた主役でない兄を撮りながら待っていてくださいました。
    手作りの日輪刀を持参してくださっていたので、子ども達のテンションが上がり、いい表情の写真がたくさん撮れました。
    祖父母や叔母も含め、人数が沢山いたことや、事前に私が3人の子どもそれぞれ色々なポーズを依頼していたので、時間が大幅にかかってしまったのですが、嫌な顔一つせず、要望していた写真全て撮って下さいました。
    また、撮影が楽しくてテンションの上がった娘が、もっと撮りたい!と最後にわがままを言ったのですが、いいよ!と更に撮って下さりました。
    出来上がった写真は、紅葉が美しく入っていて、当日は日がさしていなかったのに、とても明るく撮れていました。
    家族だけでは絶対に撮れない写真達は、親戚中からも好評でした。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。