七五三の口コミ一覧 (1653ページ目)
- 絞り込み
22927件中 16521〜16530件を表示
-
娘の七五三と息子のお宮参りでお願いしました。
メッセージのご返信もすぐいただけ、当日気をつけることなど丁寧に教えてくださっていたので安心して当日を迎えることができました!
想像以上をはるかにこえる枚数を撮っていただいておりとても感激しております!
日枝神社を熟知していらっしゃるので、七五三で混雑している時期でしたが、それをふまえて様々な撮影スポットに案内してくださり、貸切状態のようなお写真をたくさん撮っていただけました。
ポーズもご指示いただき、盛り上げてくださり、慣れない両親も自然な表情でうつることができとても記念になりました。
栗田さんにお願いできて本当によかったです。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
撮影直前までこまめにメールのやり取りをしてくださり、安心して当日を迎えることができました。運悪く、撮影2日前に顔をぶつけてかさぶたを作ってしまったのですが、写真を修正してくださり、怪我などなかったような仕上がりで大満足です!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
-
娘の三歳の七五三にてお世話になりました。
予約から納品まで、連絡はスムーズで不安なくやり取りできました。
高田さんはとても穏やかで優しい方でした。
撮影時、予想通り娘はこちらの思い通りには動いてくれず、草履が嫌で足袋のまま神社を歩き回り、座り込んだり寝転んだり、、、私は落胆しておりましたが、高田さんは嫌な顔ひとつせず対応していただきました。
娘の機嫌が悪かったので写真の仕上がりがとても不安でしたが、納品された写真はとても綺麗で、依頼して本当に良かったと思えるものでした。やっぱりプロは違います!また是非依頼したいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
当初の予約からこちらの都合で、日程を変更いただきましたが、臨機応変に快く対応いただきました。
初めてプロカメラマンに写真撮影をお願いしたので、不安もありましたが、撮影当日に関しても、写真の出来上がりについても満足しており、お願いしてよかったです。
撮影当日は、集合時間よりも早く現地入りして、あらかじめ撮影ポイントを確認してくださっており、LaLagenic Photoさんの案内に従ってスムーズに撮影できました。
3歳の娘の七五三の撮影だったので、娘を中心に撮影して欲しい旨を伝えていましたが、娘以外に私たち両親のほか、祖父母、叔母、曽祖母とかなりの数のギャラリーがおり、何枚かは全員の集合写真を撮りたいリクエストにも快く応えていただきました。
娘を含めて写真撮影に不慣れのため、初めは表情が硬かったですが、LaLagenic Photoさんが明るい方だったので、だんだんと自然な表情でリラックスして撮影することができました。約1時間の撮影で、後半の方は娘の集中力が切れてしまい、撮影ポイントで笑ってくれなくなったりポーズしてくれなかったり等ありましたが、無理させる事なく、様々な方法で笑顔を引き出してくれたのでさすがプロだなと感心しました。
写真の仕上がりも、カメラマンを選ぶ際にLaLagenic Photoさんの写真の柔らかい雰囲気が素敵だなと思い、お願いしましたが、納品された写真も期待以上に、柔らかい自然な仕上がりでした。
もともと、写真館等に頼むか、fotowa等を利用してプロカメラマンにお願いするか悩んでいましたが、費用的にも内容的にもLaLagenic Photoさんにお願いしてよかったです。
子供の成長の過程の中で、写真を撮りたい時には、またお願いしたいと思っています。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mako
-
シャイでなかなか良い笑顔を見せられない子供たちにも、優しく楽しい雰囲気で声かけをして頂き、親では撮れない良い表情のお写真を沢山とって頂きました。
またこちらでは思いつかないようなシーンなども多く撮って頂き、
junさんに撮影をお願いして本当に良かったと感じています!
予約から撮影、終了後まで全て丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Jun.t
-
七五三の撮影で利用しました。
初めての利用でしたが、神社を提案いただいたり、事前に丁寧に案内いただいて安心して撮影に臨むことができました。また当日も緊張が解けるよう話しかけていただいたり、小物を使用していただいて、緊張していた子供もリラックスした雰囲気で撮影ができました。
15:30からの撮影、曇り空で通り雨も降る状況でしたが、納品写真は状況を感じさせない素敵なものばかりで、丁寧にレタッチされていてプロに頼んでよかった!と思いました。
家族のイベントの素敵な思い出ができ、ぜひ、次回もお願いしたいと思っています。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めての出張撮影だったので、どんなものかと不安でしたが、予約のやり取り等毎回丁寧に対応して頂き、不安なく当日を迎えることが出来ました。
川井様の普段の活動拠点とは違う、大阪市内の地元の小さい神社で撮影をお願いしましたが、映えポイントを沢山見付けて頂き、「ここに立つとこう撮りましょう」「次はこんな感じで〜」と指示を頂き、撮り撮られ慣れていない私達にはとても有難かったです。
子供の笑顔や何気ない表情を上手く引き出してもらえて、思い出に残る素敵な写真を沢山撮って頂けました。
また、納品もとても早く、直ぐに見ることが出来たのも嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
先日、七五三の撮影で寫眞さんにお願い致しました。
急な時間変更や天気が悪い中でも対応していただき本当に助かりました。
神社へのご挨拶や段取りなどすべて寫眞さんにお任せで、撮影の流れもすごくスムーズで子どもたちや親族もみんなで楽しい撮影となりました。
出来上がった写真も素敵なものばかりで、本当に寫眞さんにお願いしてよかったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。
今回は本当にありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
初めての利用でしたので不安でしたが、撮影日までの連絡もしっかり頂き安心できました。当日も、緊張でガチガチだった娘に優しく話かけて頂き、だんだんといい表情が出てきたのも実感しました。仕上がりの写真もとても素敵な写真ばかりで、今回お願いして本当に良かったと思います。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
5歳息子の七五三の撮影で予定日まであまり時間がない中、今回山﨑さんに撮影の依頼をお願いしました。
当日、撮影許可証の受け取りから撮影に使う小物など色んな準備まで気にかけて頂き安心しました。
とても柔らかい印象の山﨑さんに、5歳の息子も2歳の次男もいつもの調子で撮影してもらえたと思います。
テンションが高くなり、動き回る我が子たちにも落ち着いて接して頂きとても良い時間が過ごせました。家族全員で初めて着物を着ての撮影でしたが、終始リラックスできました。
ありがとうございます!
また機会があれば是非山﨑さんにご依頼しようと思ってます。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。