七五三の口コミ一覧 (1654ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22928件中 16531〜16540件を表示

    • user

      eitapapa

      • 40代
      • 男性

    5歳息子の七五三の撮影で予定日まであまり時間がない中、今回山﨑さんに撮影の依頼をお願いしました。

    当日、撮影許可証の受け取りから撮影に使う小物など色んな準備まで気にかけて頂き安心しました。

    とても柔らかい印象の山﨑さんに、5歳の息子も2歳の次男もいつもの調子で撮影してもらえたと思います。
    テンションが高くなり、動き回る我が子たちにも落ち着いて接して頂きとても良い時間が過ごせました。

    家族全員で初めて着物を着ての撮影でしたが、終始リラックスできました。

    ありがとうございます!
    また機会があれば是非山﨑さんにご依頼しようと思ってます。

    • user

      ymk

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三で撮影をお願いさせていただきました。
    イヤイヤ期の次男も一緒とのことで不安もありましたが、曽我さんが楽しく撮影を進めてくださったことで、当日は本当に親が驚くくらい、兄弟ともに笑顔の一日を過ごすことができ感謝しています。
    何より子供達が曽我さんのことを大好きで、カメラに向かって笑顔でかけよる姿をたくさん撮影頂き、また出来上がった写真も本当に一枚一枚素晴らしく、本当にお願いさせていただいて良かったです。

    今回このようなスタイルでの撮影は初めてだったのですが、曽我さんの指示が子供にも分かりやすく、また撮影スポットもおさえて頂いておりスムーズに進めることができました。
    次男の際にもぜひお願いさせていただきたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      もとみや

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。息子(3歳)は警戒心が強く人見知りで、当日は機嫌もあまりよくなかったので心配しておりました。が、makiさんの優しい雰囲気や小さなオモチャで気を引いてくださったおかげで絶好調に!終始走り回り、逆に今度は撮るのが大変そう…と心配になった程でした笑 でもさすがプロ、出来上がりはとても自然で素敵な写真ばかりでした。よくあんなじっとしていない息子の、一瞬一瞬を逃さずシャッターがきれるな…と、本当にビックリ。とても楽しい1日でした フォトアルバムはもちろん、年賀状にも写真使わせていただきます ありがとうございました

    • user

      パセリ

      • 40代
      • 女性

    はじめて憧れていた出張撮影をお願いしました。撮影されるお写真の雰囲気が好きで田上さんを選びました。予約前から、撮影直前まで丁寧にメールでやりとりしてくださり、とても安心できました。
    当日も娘はすぐに田上さんに打ち解けたようで笑顔で撮影する事ができました。
    色んなポイントでの撮影を誘導してくださり、またこちらのお願いにも快く対応してくださり
    終始気持ちよく撮影ができました。
    出来上がった写真を拝見して、想像以上の素晴らしさで、本当に田上さんに撮影していただけてよかったなと毎日見返しています。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ちっぴー

      • 40代
      • 女性

    公募させていただき、優しい雰囲気の写真をとっていただけそうな、なかいかずみさんに、決めさせていただきました。

    当日は、いろいろとポーズや、ショットを提案していただきました。手持ちのスマホでは、なかなか取れない写真のしあがりで大満足でした。家族写真や、姉妹の写真、夫婦の写真まで、とっていただき素敵な思い出になりました。小物の、和傘や、紙風船、手鞠も、あって、雰囲気が出て写真がより引き立たされたように思います。

    とても満足です。ありがとうございました。

    • user

      erk

      • 40代
      • 未選択

    7歳の七五三をお願いしました。
    予約や連絡等の返信も早急に対応していただいたので、安心して撮影当日を迎えました。
    写真もいろいろな表情を撮影していただき、家族皆んなの素敵な思い出が出来ました。
    本当に素敵な写真ばかりでした。
    撮影中も色々と場所やポーズなど提案いただき、子供も楽しみながら撮影してました。
    また何か機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      まな

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    撮影日当日までのやりとりもメッセージですごく丁寧にご連絡をいただきました。(撮影時にあったほうがいいもの等)
    写真映えする神社を教えてくださり、また、当日お着物の着付けを綺麗に直していただいたり、本当に助かりました!
    3歳になり、恥ずかしさや緊張がでてきた中で、青柳さんのお人柄のおかげで途中から自然な表情で写真を撮影していただくことができました。
    今回も青柳さんにお願いして本当によかったです!
    また今後ともぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      ナカジマ

      • 40代
      • 女性

    限られた時間内で素敵な写真を撮って頂きました。
    ありがとうございました。

    • user

      ふふふ

      • 40代
      • 女性

    2歳半の娘の七五三撮影をお願いしました。
    着付をする美容院から神社まで、大人の足で5分ほどの道のりも撮ってもらえたらとお願いしたところ、歩きながらの撮影もOKだと引き受けていただけました。
    結果的に、この美容院〜神社の間が一番機嫌がよく、初対面の中村さんや初めて見る大きなカメラに向かって「いえーい」とピースをしたり、いつもの自然な表情で、いい写真を沢山撮ってもらえました。
    家族皆が写る写真も、皆揃っての自然な表情も、自分では撮れませんし、クオリティも勿論絶対に自分では撮れないものなので、色んな意味でいい写真を撮っていただけました。親戚一同の宝物になりました。

    言葉の面で、撮影には支障ないものの、「あれ?通じてないかな?」ということが数回あったので、☆ひとつマイナスにはしましたが、とても熱心に撮ってくださった人柄や写真の仕上りなど、総じて大満足です。

    • user

      みっき

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    3歳イヤイヤ期真っ只中の娘なので、案の定撮影中に機嫌が悪くなり泣いたり怒ったりでしたが、お人形で気をそらしてくれたり、持参されていたおもちゃをくださったりと対応してくださりとても助かりました。
    写真の仕上がりとても綺麗に仕上がっていて、とても満足です。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。