七五三の口コミ一覧 (1655ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16541〜16550件を表示

    • user

      まるも

      • 40代
      • 女性

    事前に雨だった場合のことなど心配なことも連絡いただけて安心出来ました。
    2回目ですがまたなにかあればお願いしたいです!

    • user

      あやか

      • 30代
      • 女性

    上の子の七五三&下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    撮影予約〜当日まで、とても丁寧で細かくやりとりしていただき、安心して撮影日を迎えることができました(^^)
    撮影自体も息子の笑顔をたくさん引き出してくださり、ソロショットも家族写真も全て素敵な仕上がりな写真で大満足です♡
    納品まで1週間ほどと聞いていたにも関わらず、繁忙期のなか撮影後3日ほどで納品いただけたのもびっくり&嬉しかったです★
    また誕生日などお祝いごとがあればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      赤めがね

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。

    予約時、撮影日前日、当日など丁寧なコメントを頂き、スムーズに撮影に入れました。

    小さめの神社だったのですが、撮影場所の提案をしてもらったり、和傘などの小道具なども持参して頂き、子供達も喜んでいました。

    写真データもどれも素敵な物ばかりで、年賀状にどの写真を使用しようか悩んでいます。

    本当にお世話になりました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      くーちゃん&りっかちゃん

      • 40代
      • 女性

    今回三歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影予定日のかなり前に予約を入れたのですが、予約時のメールから撮影間近、また前日当日と撮影の打ち合わせからご丁寧な対応でとても安心しました。

    撮影当日、次女の人見知りが心配でしたが
    お会いしてすぐ長女も次女も打ち解けとても楽しく撮影させていただきました。
    次女が人見知りをしないなんて驚きでした(笑)
    そのぐらい雰囲気がとても良く、子供を1番に考えてくれたので、安心して撮影をお任せする事が出来ました。
    娘達の写真から家族写真、そして今ではなかなか撮らなくなってしまった夫婦2人の写真まで幅広く、沢山のお写真を撮って頂きました。
    一通り写真を撮り終わり撮影終了後、帰宅途中に娘がまだ撮りたかった!!
    と、だだをこねると快く一度しまったカメラを鞄から取り出し撮影して下さいました。
    終始、丁寧かつ親切な対応に感謝でした。

    また写真の納品もとても早く、お昼に撮影をし当日夕方には納品されました。
    とても嬉しく、そしてとても驚きました。
    さらに更に、75枚納品のところ300枚ものお写真を納品してくださり、子供の貴重な思い出を、よりたくさん残すことが出来とても感激しています。

    出来上がりの写真もとても素敵な写真ばかりで、何度見ても見ても感動しています。
    子供達の自然な笑顔に、家族写真、そして少し照れ臭い夫婦写真。

    次は次女の七五三に長女の七歳の七五三と
    貴重な思い出を是非てっちゃんカメラマンさんに撮って頂きたいと思います!

    • user

      kana

      • 40代
      • 女性

    大変お世話になりました!
    撮影当日は残念ながら雨(;_;)だったのですが、別場所での撮影を快くご提案くださったり、最善の策を尽くして頂きました。おかげで、良き思い出が出来ました(^^)
    ありがとうございました!
    また、機会があったらみやうちさんにお願いしたいです。

    • user

      kimmy

      • 40代
      • 女性

    撮影までの連絡も細かくご連絡いただいたので、準備もできて当日の撮影もスムーズでした。当日は、自然な表情を引き出していただき、子供もとても楽しんで撮影ができていました。どの写真も自分達では撮ることの出来ない、とても良い写真ばかりで、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
    また機会があれば、お願いしたいと思います。

    • user

      もんちゃん

      • 30代
      • 女性

    丁寧なやりとりをしてくださって、
    とても安心して撮影にのぞめました!
    娘も息子もすぐ打ち解けて、終始笑顔で撮影(^^)
    娘はかなり懐いて大笑いしていました
    自然な笑顔の写真をたくさん撮ってくださり、
    スタジオより本当にいい写真ばかりで、これからも何か記念毎の撮影があったら
    ぜひお願いしたいです!
    撮影から数時間後にはすぐにデータを送ってくださって、
    義実家の皆さんと楽しく拝見しました
    とても素敵な七五三を過ごすことができました
    ありがとうございました(^^)

    • user

      モリヤン

      • 40代
      • 女性

    予約してからのメッセージのやりとりもスムーズで、初めての出張撮影も安心して臨むことが出来ました。
    当日は息子が直前まで袴を着るのを嫌がり、無理やり着せて泣きながら待ち合わせの神社に行ったのですが、小松さんが優しく声かけてくださったおかげで自然と笑顔が戻り、笑顔の写真を撮ることができました。
    きっと自分たちの力ではこうは出来なかっただろうと思います。
    とても子供の扱いに慣れていらっしゃるように感じました。
    次はあそこで撮りましょう、とリードして下さるものの、指示はそこまでされず、自然なショットが多かったのも私の好みに合ってて良かったです!
    小松さんにお願いして良かったなぁと思います(^^)また機会があればお願いしたいです!

    • user

      you

      • 20代
      • 未選択

    急な依頼にも関わらず
    快くお引き受け下さりありがとうございました。

    事前に希望を確認して下さり
    朝の早くから
    七五三のお参りの様子を撮影していただきました。

    自然光、景色を含め
    家族にとっての記念日に
    たくさんのシーンを残して頂きました。
    ありがとうございました!

    • user

      げんげん

      • 50代
      • 女性

    七五三の記念の撮影をお願いさせていただきましが、最初にご連絡させていただいた時から、事前の相談、撮影当日、そのあとの撮影データの提供にいたるまで、とても迅速・丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます!
    お会いした瞬間から5歳の息子はすっかりなついて、「てっちゃん」っと呼ばせていただき、終始ハイテンションでとても楽しそうにしていました。

    出来上がった写真はどれも素敵で、みんなの自然な笑顔にあふれていて感激しました。また、紅葉している木々を上手に写真にとりこんでくださったり、色鮮やか出来栄えで、とてもきれいです。
    七五三のお祝いの写真でしたが、それ以外にもたくさんのファミリーショットを撮っていただき、両家の両親にとっても、私たち夫婦にとっても、宝物の一枚ができました。

    また撮影するときは是非お願いしたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました!!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。