七五三の口コミ一覧 (1658ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16571〜16580件を表示

    • user

      りこ

      • 50代
      • 女性

    7歳娘の七五三でお世話になりました。
    撮影場所の相談から、撮影日の注意点や持ち物など、とても丁寧に提案頂いたので、安心して当日を迎えることができました。
    撮影も、自由すぎる娘に優しく根気よく接して下さり、娘らしさ溢れる素敵な思い出を残すことができました。
    納品後のデータ保存にも説明があり、最初から最後まで気遣いが素晴らしいです。
    本当にババハタさんにお願いして良かったです。

    • user

      keco

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影でしたが、動き回る2才半と5才の二人をスタジオで撮るのは無謀だと思い、今回naoさんにお願いしました。
    子供の扱いも上手くしていただき、遊んでる自然な様子など、外での撮影ならではの写真をとっていただき非常に感謝しています。
    子供たちも写真屋さん優しかったねと次の日も話題にのぼっていました。
    また機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      sowaka

      • 40代
      • 女性

    予約確認メール・予約成立後・撮影前日・撮影当日と、細やかにとても丁寧にご対応頂きました。
    撮影前日の確認メールのお心遣いも安心出来ました。

    撮影当日まで何の不安もありませんでした。実際、お会いしても柔らかい雰囲気の方でしたので、娘も人見知りする事も無く、自然に楽しく撮影を行う事が出来ました。
    色んな表情・娘らしい写真と沢山のお写真を撮って頂きました。
    可愛い和小物をご準備して下っていましたので、雰囲気もでまさし、娘も大喜びでした。
    可愛いリングもありがとうございます。とても良い思い出が出来ました。
    データーの納品も早く、とてもありがたかったです◡̈
    年賀状・アルバムの写真、選びが楽しみです。

    お心遣い・細やかなお心遣い、素敵なお写真、本当にありがとうございました。

    • user

      Eri

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三で写真の撮影をお願いしました。

    初めての出張カメラマンさんへの依頼で、どのように進めたら良いのかわからなかったのですが、事前のやり取りも大変親切で、撮影内容のご提案もいろいろといただきました。
    本人+両親+両家祖父母+曾祖父母+大叔父と大所帯での撮影となりましたが、当日もスムーズに撮影ができたのは植村様の進行のおかげです。

    写真の仕上がりも大変満足しています。
    ドラマチックでまるで今にも動き出しそうな素敵な写真をたくさん撮っていただけて大変うれしく思います。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      sim

      • 40代
      • 女性

    娘たちの七五三の撮影をお願いしました。
    事前に撮影のアドバイスや、当日の流れをご説明いただき、安心して撮影に臨めました。
    一度、雨のため日付変更をお願いした際も快く引き受けてくださいました。
    当日は、残念ながら気温も低く一面曇り空、子どもたちも機嫌が悪い中でのスタートでしたが、羽田さんのお人柄のおかげで楽しく撮影することができました。
    出来上がった写真は、曇り空を感じさせない素敵な写真がたくさん!とても素敵な思い出が出来ました。また何かの折には羽田さんに撮影をお願いしたいです。

    • user

      さらママ

      • 40代
      • 女性

    大満足の仕上がりに、お写真を頂いた瞬間テンションが上がりました!!
    予約時から丁寧に応対していただき、当日は私たちの到着が遅れてしまったのですが、とても温かく、リラックス出来るよう迎えて下さり、ありがたかったです。3才ならではの、無邪気な表情をたくさん撮って頂けて、事前にリクエストした内容も全て撮ってくださいました!
    また、なにか記念の際にはおねがいしたいです。

    • user

      mamiko

      • 30代
      • 未選択

    事前に待ち合わせ場所などを図面と共に共有してくださり、早めに到着していただけていました。
    撮影時も娘と仲良くしていただき、自然な笑顔を引き出してくれました。
    周囲の方にも気配りしてくださり、撮影していること申し訳なく思う場面もなく、とても配慮のある撮影でした。
    写真が出来上がり、3歳の可愛さと大人っぽさの両方を綺麗に撮っていただけており、心から感謝の想いしかありません。
    家族写真もなかなか撮ることもなかったので、大切な記念となりました。
    本当にありがとうございました!
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      デワクニ

      • 50代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました!

    初めての利用でしたので不安でしたが、返信も早く丁寧で、撮影場所を下見して撮影スポットを事前に確認してくださったりなど安心して撮影当日を迎えることができました。
    当日も飽きてしまう息子に優しく声をかけてくださったり、撮影もテキパキと進み時間通りに終了できてありがたかったです。
    持ってきてくださった傘が息子はとても気に入ったようで雰囲気のある写真にも仕上がってとてもよかったです♡

    出来上がりの写真も素敵な写真で、さすがプロ!
    本当お願いしてよかったと家族で話しています。
    次男の七五三もあるのでまたお願いしたいなと思います!ありがとうございました☺︎☺︎

    • user

      はるはる

      • 30代
      • 女性

    子供に対する質問など事前のやりとりも丁寧にして頂きました。
    祈祷後の撮影で子供の集中力も散漫になる中、おもちゃなどで上手に子供の機嫌をとりながら楽しく撮影の進行をしていただき、とても思い出に残る素敵な写真を撮って頂きました。
    イベント事がある際は是非またNISHIさんに願いしたいです。

    • user

      セト

      • 40代
      • 未選択

    5歳男の子 3歳男の子の七五三

    はじめのダイレクトメッセージを送ってからとても丁寧で感じが良く、安心して撮影日を迎えれました。当日も子供の表情を見逃さず、沢山の素敵な写真を撮っていただき、感謝しています。下の子が特に楽しそうにはしゃいでいました☺︎お兄ちゃんは袴姿で、千歳飴やパンなどずっと食べていましたが、それも良い思い出になり、素敵な写真が沢山撮れました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。