七五三の口コミ一覧 (1659ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16581〜16590件を表示

    • user

      Shin.Yoko

      • 40代
      • 男性

    出来上がった写真を拝見しました。自分もアマチュアカメラマンの端くれですが、とても良い色合い、明るさ、色のバランス、風景の彩度、一人一人の表情、特に子供の表情がより豊かに感じられる写真ばかりでした。依頼させて頂いて正解でした。自分が撮ると結局自分はいつも写らないので、記念になる日はまたぜひ利用させて頂きたいです。

    • user

      あんこ

      • 40代
      • 女性

    息子5歳、娘3歳だったので兄妹での七五三撮影をお願いしました。
    コロナ禍で七五三撮影をどうしようか悩んでいる時に、fotowaを見つけました。私の仕事のシフトが出てからの写真家さん探しから始まり、日が迫っておりましたが松井さんに出会う事が出来、撮影日までのやり取りもスムーズで当日を迎える事が出来ました。
    撮影時間までしっかりと逆算して、着付けをし撮影場所に向かったのですが、当日曇り。あまりの寒さと着慣れない着物やら、撮影開始早々にグズり出す子ども達。はぁー。。。とため息しか出ませんでしたが、なんども優しい言葉をかけて下さり、機嫌が戻った隙に沢山の素敵な写真を撮って下さいました。なかなかの落ち着きなさ、難易度の高い子ども達の写真を撮って下さり、本当に感謝しかありません。
    出来上がった写真に、夫婦揃って大満足です。
    素敵な写真をありがとうございました。
    また、子ども達の成長を撮って頂きたいと思ってます!!

    • user

      kin

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影お願いいたしました。
    着物で朝早くから動いていたので子供の不機嫌が心配でしたが、終始笑顔で穏やかに撮影をしてくださったので家族全員がたのしく時間を過ごすことができました。

    親や親戚が撮ったような自然な表現を引き出して下さり、とても満足のいく仕上がりです。

    また何かの折にぜひお願いしたいと思います。
    繁忙期、お疲れのところ丁寧に接していただき本当にありがとうございました。

    • user

      七五三

      • 40代
      • 未選択

    予約からスムースな連携をさせて頂き、当日まで不安もなくのぞめました。
    我が子はかなり人見知りをしますが、撮影のスタートで心をぐっと掴んでいただき、驚くほど早くから笑顔を見せて撮影できました。とてもやわらかな印象を受けるカメラマンさんです。
    撮影するイメージがおありで指示もいただけ、撮影自体もスムースに進みました。
    そして納品いただいた写真を拝見し、大満足。やはりプロに頼むと違うな、としか言いようのないお写真ばかりでした。
    人生に一度きりのイベントを大切な思い出として残せました。ありがとうございます。

    • user

      植木屋さん

      • 40代
      • 女性

    終始どんな風に撮れたのか、見せて頂いたりとお心遣いのあるフォトグラファーさんです♪

    子供写真館のような子供達を全力で笑わせる様な感じではなく、自然体を撮影してもらいたい方に特におすすめのフォトグラファーさんです!

    • user

      みみみ

      • 40代
      • 女性

    初めてのフォトワで、出産5年目にして初の家族写真でした。

    けいこさんのサンプル画像の光の入り方がとても綺麗でしたので依頼しました。
    (Nikonっぽい青い写真だと我が家には合わないと思って…)

    写真は本当にどれも素敵で、感謝しかないです。子供達は凄く動いていたので私達が撮るだけなら撃沈でした。

    親から自分が子供の頃のスタジオでの失敗話を聞かされていたので…
    こんな手頃な値段で申し訳無い位です。

    けいこさんご本人は現地でお会いすると、マスクの上からでも笑顔がわかるとても朗らかな方でした(*^^*)
    義両親にも「お知り合いの方なの?」と言われるくらい子供たちも馴染んでました✩.*˚

    普段人見知りな子供達と両親達がリラックス出来たのもけいこさんの笑顔のお陰です✩.*˚

    またイベントがあればお願いしたいです。
    いつまでも素敵な写真を撮り続けられますよう
    お身体無理なさらず健康に♡
    お祈りしております。

    • user

      ブナピ

      • 40代
      • 女性

    このたびは本当にありがとうございました!!
    こまめなやりとりで、当日まで安心して過ごすことができました。
    当日の撮影は、淡々とした仕事ぶりで、とても信頼できました。
    納品された写真をみて、「こんな表情も撮ってくださっていたんだ…!」とびっくり。
    七五三での撮影だったのですが、家族全員の写真だけではなく、子供と各人が二人だけの写真があったり、祖父母も喜ぶものになったと思います。
    さっそく親族で共有させていただきます。
    この度は本当にありがとうございました!!!!

    • user

      モモ

      • 40代
      • 女性

    予約から丁寧にやりとりいただいて
    七五三が初めての私でも
    安心して、当日を迎えることが
    できました。

    お会いすると、とても
    優しい雰囲気で
    気さくにお話ができたので
    スムーズに撮影に入れました。

    子供が自然に笑顔になる
    色々な工夫をしてくださり
    また、撮影場所を色々変えて
    色んなパターンで撮影くださいました。

    日光の取り入れ方がとても
    キレイで、お洒落な写真に仕上がりました。

    また、納品もとっっっても早く
    早く出来上がりを見たい
    気持ちを分かってくださって
    本当に感謝です。

    • user

      ゆきちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三の写真を予約しました。
    予約から撮影までとってもスムーズでした🌟
    希望などをしっかり聴いてくださり、とっても優しい対応をしていただき感謝です🥺
    当日とっても緊張していた娘に優しく声かけてしていただき、色々工夫して撮ってくださったお陰でとってもいい写真が撮る事が出来ました💕また是非お願いしたいです🙌

    • user

      キャサリン

      • 40代
      • 女性

    素敵な思い出写真をありがとうございました!
    撮影スポットも小道具もスムーズにご準備いただき、親子共々楽しい撮影時間となりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。