七五三の口コミ一覧 (1657ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16561〜16570件を表示
-
息子の七五三で初めての利用でした。
息子の人見知りが心配でしたが、梶原さんの優しい声掛けと笑顔に早々に慣れたようで楽しそうに撮影することが出来ました!!
途中途中で写真も見せて頂き、梶原さんのこだわりがたくさん詰まったとても良い写真がたくさん撮られており届くのを楽しみにしてました。
今回のご縁を大事に、また利用させて頂けたらと思います。
ありがとうございました(*^O^*)- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
長男の七五三 三男のお宮参りにお付き合い頂きました。次男が1歳児でかなり自由に動き回わっていましたか、長男と一緒に映るように上手に撮って頂きました!
データもすぐに送ってくださってビックリしまた✨- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
ステキな写真を沢山撮ってくださり、ありがとうございました!
緊張で中々笑顔が出ない娘でしたが、あの手この手で笑顔を引き出してくださり、予想以上に笑顔の写真が沢山ありました。
七五三に同行してもらえたので、短時間で効率良く思い出の写真を沢山撮ってもらえてとても助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
七五三お参りの撮影を急遽思い立って探したところかどの様の自然体な写真に惹かれメッセージした所、運良くちょうどキャンセルが出たとの事でお願い出来ることになりました。
極度な人見知りの娘(3歳)。以前スタジオ写真館では最後の最後まで泣き続けていたので今回は泣かなければいいな。と色んなクチコミを読ませていただいて少し期待した面もありました。当日、かどのさんの優しい暖かな雰囲気にこの方なら大丈夫かも、、と安心した第一印象です。笑顔で娘にも目を合わせて話しかけてくれて撮影スタートしました。最初は緊張して顔が強ばっていましたが、時間が経つにつれていつの間にか表情もほぐれてきて笑顔の写真、自然体な家族の写真を何枚も撮っていただきました。最後まで恥ずかしがっていましたが、かどの様との撮影が終わり解散したあと「お姉さんとまたお写真撮りたい」と娘から言ってきたので本人も楽しく撮影出来たのだと思い、嬉しく思いました。当日は曇りがかった空模様でしたが、どの写真も明るく写りもとても良く、素人では撮れない角度や表情をたくさん撮っていただきました。一緒にいた祖父母からも大変好評だったのでまた次回ぜひかどのさんにお願いしたいと思っております。ありがとうございました😌
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
掲載写真の柔らかいタッチが素敵で七五三の撮影をお願いしました。
近い日程での依頼でしたが、日程調整や当日の注意事項まで丁寧に対応いただき安心して当日を迎えられました。
優しいお人柄で、1時間近い撮影に子供もリラックスして楽しく過ごせました。
お写真の仕上がりもとても満足しています。
また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イトウ
-
全てにおいて、丁寧に対応いただきました。撮影自体もとても楽しく、息子達も大満足でした。やんちゃな次男の対応が、大変だったと思いますが、丁寧に対応いただき、本当に助かりました。納品いただいた写真も、我が家らしく、自然体で、素敵なものばかりで大満足です。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
先日はありがとうございました。
息子もとても楽しく撮影できたようで、自然な写真が残せてとても満足しております。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
コロナの影響で どうしようかと悩んでいた七五三。おちびちゃんの お着物着たい の一言で 急遽行うことにしました。場所も決まらないままのオファーにも 迅速に丁寧に答えてくださって 撮影の予約もでき ほっとしました。
当日は 出掛けにちょっと問題が起きて 出発が送れましたが メッセージも頂いて 連絡が取れ 安心できました。時間に間に合い 撮影の許可も取れ 時間通りに待ち合わせ場所で合流。
おちびちゃん達も 始め少し硬い表情でしたが すぐ慣れて いつも通りのやんちゃぶりを発揮。着物 袴なのに 走ったり転んだり 大騒ぎ。生き生きした表情を逃さずキャッチして頂いて 楽しそうな写真がたくさん撮れました。袴は着崩れて脱げそうになっていました。ちゃんと直してあげれば良かったと反省。初めての場所ということで 先に下見しておいて頂いたようで 回る順番も考えてもらっていました。和傘も貸して頂いて 萌写真が撮れました。
今日は楽しかったね とおちびさん達は楽しめた様子。写真のアップもその日のうちにして頂けて 量もたっぷり どれも 子供達の表情を良く捉えてあって 頼んで良かったと思いました。
携帯で見た時とPCでの見え方が少し違う感じがしました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
お忙しい時期ということもあってか、メッセージでのやり取りがスムーズにいかないことがありましたが、いただいたメッセージはとても丁寧でした。
当日の人数や家族構成を事前にお伝えしていましたが、伝わっていない感があり、少し?でした。
優しいにこやかな方で、子ども受けはよかったようです。
家族の人数が多いので、カッチリした写真は期待しておらず、自然な雰囲気でとお願いしていたので、仕上がりと、いただいたデータの量にはとても満足しています。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の撮影をお願いしました。
お願いするに当たり子供の自然な写真を希望していましたが、希望通りのすばらしい写真を送って頂きました。
撮影時も楽しい雰囲気を作って頂き、三歳の娘もグズる事なく無事撮影をして頂きました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。