七五三の口コミ一覧 (1660ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16591〜16600件を表示

    • user

      ryoko5627

      • 50代
      • 女性

    この度は本当に素敵なお写真をありがとうございました。
    今達さんの写真に一目惚れして随分先の予約をさせて頂いたにもかかわらず丁寧に対応して頂き、不安なく当日を迎える事ができました。
    ふざけてばかりでなかなか思い通りにいい顔をしてくれなくても、ちゃんと一瞬を逃さずに上手く撮って頂く事ができたので本当にいい写真を残す事が出来ました。
    また、成長の節目にはぜひお願いしたいと思います。

    • user

      mina

      • 50代
      • 女性

    撮影日までスムーズに連絡が取り合う事ができました。FUU'S PHOTさんには当日初めてお会いしましたが、とても素敵な方で緊張せず楽しく撮影出来ました。仕上がりもとても素敵てま満足しています。また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      HITOMI

      • 30代
      • 女性

    おもったより親子の写真が少なかったなとおもいました。(祖父祖母のほうが多くなってしまったような。)
    あらたまった個々の写真は自分たちでも撮れるので
    家族全員がうつってる自然なshotがたくさんほしかったなとおもいました。
    ありがとうございました。

    • user

      なおみ

      • 50代
      • 女性

    4か月前に別の所を予約していましたが、対応に不満があったので取り消しをして2週間前にこちらのサイトを見つけて利用を決めました。急のお願いにもかかわらず、予約から当日まで連絡のやり取りがスムーズでしたので心穏やかでいられました。5歳男児の撮影でしたので、慣れない袴に草履、緊張もありましたが、スワキさんの自然なふるまいが子の心を溶かしてくれました。「いいお顔」たくさん撮っていただきましてありがとうございました。我が家にとってゲンの良い場所で子供の成長の節目に出会えて幸せな日になりました。

    • user

      LUA

      • 40代
      • 女性

    撮影まで少し日にちがありましたが、その間にご丁寧な対応を何度もやり取りして頂き、直前には体温のご連絡などコロナ対策も万全の体制で安心して待ち合わせ場所に向かいました。

    落ち着いた印象のカメラマンさんで、おてんばな娘たちを見事に落ち着かせながら、素敵な写真を沢山撮って頂き、実物よりも凄くいい表情を何枚も撮って頂きました!

    今まで行った撮影の中では1番楽しいと感じた時間をすごしました!ありがとうございました♡

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    以前は、次女のニューボーンフォトでお世話になり今回は長女の七五三で撮影をお願いしました。予約から撮影まで丁寧な対応をしてくださいました。色々なアイテム(小道具)が沢山あって飽きる事なく撮影してもらえました。優しい雰囲気のふくちゃんさんにまたお願いしたいです!

    • user

      大ちゃんママ

      • 50代
      • 女性

    3歳息子の七五三詣りの撮影をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影で落ち着きのない息子は大丈夫か?と当日まで心配していましたが、お会いしてすぐにアットホームな佐藤さんの雰囲気に息子も私達も打ち解けて、笑いっぱなしでとても楽しく撮影して頂けました。
    写真もどれも良いショットばかり。動き回る息子の一瞬を捉えてくださり、とても躍動感あり感激しました。やはりプロは違う!佐藤さんにお願いしてよかったです!ありがとうございました!!

    • user

      Kimi

      • 40代
      • 女性

    予約時間変更なども快く対応していただきました。撮影日当日まで、細かいアドバイスを頂き、安心してやり取り出来ました。当日、雨上がりで曇りの天気でしたが、とても素敵な写真を撮影していただけました。自分たちではこのような写真は残せなかったと思うのでお願いして良かったです。撮影中の子供とのやり取りも慣れていらっしゃって、子供もリラックスしていつもの笑顔で、色々な表情の写真を撮影していただけました。ありがとうございます。

  • 早めに言って下見してくださり、スムーズに撮影ができました。またたくさん小道具も持ってきてくださったおかげで、色々なバリエーションのお写真を残していただけました。
    とても柔らかな雰囲気の方で、子どもも人見知りすることなく楽しく撮影できました。
    またよろしくお願いします!

    • user

      くみ

      • 30代
      • 女性

    753の撮影の際に予約の時点から不安な事、分からない事を丁寧に相談に乗って頂きスムーズに撮影が進むように提案してくださいました!撮影当日も和やかな雰囲気で楽しく撮影できました!納品も素早く、どれも素敵な仕上がりでした!また機会があればお願いしたいです☺︎

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。