七五三の口コミ一覧 (1674ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16731〜16740件を表示
-
半年前からお願いしていました。忙しい時間をぬって、メッセージもやり取りしていただきました。また、当日もとても素敵な写真を撮っていただき、子供達ともお話ししながらかわいい写真を撮っていただきました。出来上がった写真は、今まで知っている場所とは思えないほど素敵でした。お願いしてよかったです。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
最高に素敵な写真を撮って頂きました‼︎
今回初めて外での撮影で天気やら体調のことやら心配事もありましたが、丁寧な事前の打ち合わせと当日の安心感のある撮影で緊張しやすい子どももすぐにモロズミさんに打ち解けておりました。家族全員の自然な笑顔と雰囲気が出来上がりの写真をみて伝わってきて、とても思い出に残る日になりました。また機会があればモロズミさんにお願いしたいと思います‼︎- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約から撮影までとてもスムーズに対応してくださりました。当日は雨が降る予定だったので、前の撮影が終わり次第すぐに来てくださり、時間を少し早めて撮影して頂いた結果、ギリギリ雨に降られずに撮影できました。
写真は集合写真がほとんどだったので、子供達が歩いてる姿や、遊んでる姿、何気ないシーンを撮影して頂けたらもっと良かったかな、と思います。それに関しては私の方から事前に打ち合わせをしていなかったので、反省しています。。。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
こちらの都合で日程変更させて頂いた際も気持ちよく対応してくださりました。
撮影当日も少し緊張した娘に優しく声をかけてくださり、すぐに笑顔に。。
その後はテンションも上がりノリノリで撮影ができました!!撮影翌日にデータを頂き早い対応でした。
私たちが普段スマホで撮るのとは全く違う本当にいい表情の写真ばかりで感動しました。また機会があればぜひスワキさんにお願いしようと思っております。
本当にありがとうございました!!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
誠実そうな自己紹介文と、ポートフォリオに惹かれてリクエストさせていただき、七五三参りの撮影に来ていただきました。想像通りのとても誠実な方で、こちらの都合での時間の変更にもご対応いただき、順調に当日を迎えることができました。
我が家のヤンチャな男の子2人が跳んだり跳ねたりするのを、ワンショット、ツーショット、沢山撮っていただきました。
涼しい日だったのに、汗びっしょりになって、道に這うようにして下の角度から撮ってくれたり、色んなアングルから撮ってくれました。
息子たちがカメラに興味津々だったので、大事な機材の操作を教えてくれたり、レンズを変えるわけも教えてくれました。子ども扱いしないで色々教えてくれて、息子たちも誇らしそうでした。「いいの撮れた!」とその場で画像を子どもに見せてもくれて、子どもたちのモチベーションもアップさせていただきました。
最後に撮りたいものありますかと聞いてくれたので、息子たちとおじいちゃんおばあちゃんの写真を撮っていただきました。出来上がってきた写真が抜群によかったです。おじいちゃんおばあちゃん&孫の写真はお勧めです。写真館でもなかなか撮る機会のない写真を撮っていただけるのは出張の良さですネ!最初にリクエストお伝えしていて、希望に沿った写真を撮ってくれてたのですが、最後にもリクエスト聞いていただき感謝です。
出来上がりの写真を見たら、すごく選抜された良い写真ばかりがたっぷり!!
良い表情を逃さないようにか、同じシーンを連写で沢山撮ってくれていたので、恐らく選別もとても大変だっただろうと想像します。何千枚も撮ってくれた中から選んでくれたのではないでしょうか。。頭が下がります。いただいた写真を自分でアルバムにしましたが、息子たちの表情が本当に豊かで、何枚見ても飽きないアルバムが出来ました。ニッコニコの顔、おどけた顔、線香の煙で目を瞑った瞬間の顔。着物脱ぎたい!と疲れて地面に座り込んだ5歳の息子を笑ってのぞきこむ上の息子。
何年か後に写真を見るとその時の思い出まで蘇りそうです。素敵な写真と楽しい体験をありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影当日はイトウさんの優しく明るい雰囲気とテキパキとした撮影で、子どもも大人も楽しんで参加することができました。
また機会があれば是非お願いしたいです!
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イトウ
-
予約からスムーズにしていただきほんとにありがとうございました。
初めての七五三で袴を着ただけでごきげん斜めな上に人見知り発揮して申し訳なかったです。
たくさん名前よんで笑顔の写真を撮ろうとする姿勢や写真の仕上がりがとても綺麗で嬉しかったです。
ありがとうございました。またなにかの縁がありましたらお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
撮影中、我々親子や両親にフレンドリーなコミュニケーションを取ってくださり撮影以外の時間もとても有意義な七五三を過ごす事ができました。
仕上がりの写真は、とても素敵でした!緊張した表情から柔らかい表情、泣いた顔、娘のほぼすべての表情を捉えて写真にして頂けました!!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
予約から撮影までスムーズにやり取りさせてもらいました。
撮影当日は慣れない着物だし、
ロケーションフォトが初めてというのもあり、子供がぐずり中々カメラマンさんのいうことも聞かずで、撮影が中々上手くいかなかったと思います。こちらも初めてなので、どのようにしていいのかわからなかったので、もっとどんどん指示してもらえるとやりやすかったです。
最後の10分くらいに撮った全員集合の写真はみんなの立ち位置がバラバラでちょっと仕上がりが残念な感じでした。
カメラマンさんはとても穏やかで、
騒がしく落ち着きのない子供に付き合ってくれ、優しい方でした。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:船久保 聡
-
控えめに言って、最高でした!
予約前から疑問に対して丁寧に受け答えして下さり、全く不安のない状態から始めることができました。
このような撮影をお願いするのは初めてで、NOプランでお任せしてしまいましたが、状況に応じて色んな提案をしてくださったり、こちらからの発案にも快く応じて頂き、撮影自体がとても楽しい時間でした。
もちろん、出来上がった写真も最高でした!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。