七五三の口コミ一覧 (1684ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16831〜16840件を表示
-
5歳の息子の七五三の写真を撮っていただきました。
当日、慣れない着物に「おなかが苦しい~もう帰る~」と到着時点でぐずぐずだった息子。これはもうだめかな、と思いその旨をお伝えし手短に撮っていただくようお願いしました。でも田中さんが声かけしながら写真を撮っていくうちに、だんだん機嫌がよくなり「写真撮ってもらうの楽しい」「もっと撮ってもらう」とまで言うように。
息子のペースにあわせながら、たくさんの写真を撮っていただきました。
こんな写真を撮ってほしい、とその場で色々お願いをしてしまいましたが、快く対応してくださり感謝しています。
当日はバタバタしてあっという間でしたが、あがってきた写真を見るとどれも自然ないい雰囲気の写真ばかりで、田中さんにお願いして本当によかったなあと思いました。子どもだけでなく家族一緒の自然な写真を撮ってもらえるところが、スタジオ写真にはない一番の魅力だと思います。いただいた写真は宝物です。また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
この度は大変お世話になりました。
スタジオ以外での撮影が初めてで分からないことだらけだった中、撮影場所など打ち合わせの段階から丁寧に教えて頂きとても助かりました。
少し人見知りがある息子は、ちゃんと出来るか心配になりましたが、お会いした瞬間からとても親しみやすい雰囲気で、子ども達も人見知りなどすることなく撮ってもらうことができました。
出来上がった写真は、どれも希望通りの写真でとても気に入っています(^^)
また機会があれば次回もぜひお願いします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
娘の七五三のお宮参り(七歳)の撮影をお願いしました。
fotowaを利用するのは初めてでしたが、公募にご提案頂き、返信も早く、前日確認もあり、安心して当日を迎えることができました。
当日も、待合せの時間よりだいぶ早く到着され、時間いっぱい撮影してくださり、気持ちよく過ごすことができました。
仕上がりも、家族共々大変満足いくものでした。
次回お願などいする機会がありましたら、立ち位置だけではなく、姿勢(足を開きすぎ)などもお声がけいただけると良いかと思います。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧本マリナ
-
とても穏やかで優しい人柄に、人見知りの娘も、ニコニコで撮影していただきました。
撮影前から、とても丁寧なご対応、当日までの流れや、日程変更などについても迅速にご対応いただき感謝しています。出張撮影ははじめてでしたが、モロズミさんのおかげで家族みんな、とても安心してお任せすることが出来、一生の思い出に残る一日となりました。
写真もとにかく素晴らしいです。様々な表情を撮影していただき、子供が「だるまさんが転んだやりたい!」という無茶ぶりにも、さすが二児のお父様(о´∀`о)一緒に楽しく遊んでいただきながら、子供の自然な姿までも撮影してくださいました!またぜひモロズミさんにお願いしたいと思います(о´∀`о)- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
三歳の子どものコロコロ変わる表情をしっかりと、そしてステキな風景の中にそれが収まるように、一つ一つの写真が絵のようで、ため息が出るほど素敵な写真を撮ってくださいました。雨の撮影で憂鬱でしたが、「いいポイントがあるんですよ」と、神社の軒先で濡れずに小雨の風情を楽しめる場所を見つけてくださり、お詣りそのものも、とても良い思い出にさせていただきました。またぜひ、お願いしたいです。ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:family photo torune
-
息子のお宮参りではやしさんに撮影していただいた写真がとても気に入っていて、今回七五三もまたお世話になりました。はやしさんの撮る緑の色彩がとても好きで、今回もとても素敵な写真をたくさん残していただいて大満足です。暴れ回る2歳の息子に対してもとても優しく、そしてその動きを上手く撮ってくれて、本当にありがとうございました。また次回5歳の七五三でも、はやしさんにお願いしたいです。本当ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
七五三のお宮参りの前夜に、急遽依頼したのですが、快く引き受けてくださいました。
当日は時間少し前から待っていて下さり、スムーズに撮影に入れました。子供の目線になってぐずっている子供に話しかけてくれたり、自由に動く子供を追いかけて撮影してくれたりしました。
子どもたちも馴染んでいて、最後は名残惜しそうにしていました。
また、撮影当日にデータを頂けたのもとても嬉しかったです。ステキな写真がいっぱいでした。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タカギリョウ
-
撮影日までのやり取りもたいへん丁寧な文面で、まず安心できました。
あまりご自身のプロフィールなどアピールされ過ぎていないところが、かえって信頼できました。
お会いしても寡黙な印象ですが、しかし要所要所では動きについてきちっと注文を入れていただきました。撮影のポイントをきっちりと押さえていただいたおかげで、広くはない境内の中にもかかわらず、多彩なパターンの作品に仕上げていただきました。
伝統行事なのでシャキっと背筋の張ったカット、そしてこの時期の子供が持つ天真爛漫さがあふれる自然なカット、両方残していただき家族皆大変満足しています。ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 伸明
-
予約から撮影までの間に、わからない点などをメールでやりとりできたのは、大変良かったです。
日中に仕事で手が離せない時にも、夜にメールで質問できました。私の方のリクエストを聞いてくださる寄り添う姿勢が、安心できました。
また、当日は、ポーズのご指示や、和装に合う小物を貸していただき、そしておみくじや絵馬を使うご提案いただくなど、神社らしいとても良い写真を撮っていただきました。
地元の神社にも関わらず、まるで京都のようなお写真。構図の取り方も良かったです。何より天井様のお優しい雰囲気と温かなお人柄、丁寧な進め方が、子どもも親もリラックスでき、撮影なのにも拘らず、ゆったり過ごすことができました。子どもも構えることなく、自然な様子を撮っていただけました。
スタジオのお出かけパックと迷っていましたが、やはり神社での撮影ができて満足です。
スタジオのように、テンションを上げて「はい!とりますよ!」的な賑やかさより、
しっとりと進められたのが、私たち家族には疲れず合っていたと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
初めての出張撮影だったので、親も子も勝手がわからず少し不安でしたが、
会った数秒後から子供がほんださんと手をつなぎノリノリで撮影が始まりました。
笑った顔だけでなく、きっと怒ったりするだろうと思っていたら、案の定プンプンする姿もみれましたが、そんな姿も素敵な写真にしてくれました。
多分、親がカメラを撮ると、真正面のピース姿しか撮れなかったと思いますがw、ほんださんによって様々な喜怒哀楽、表情、家族写真を撮ることができました。何度も見返したくなるような素敵な写真がたくさん撮れていて、大満足でした。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。