七五三の口コミ一覧 (1685ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16841〜16850件を表示

    • user

      七五三

      • 30代
      • 女性

    写真を撮る前から、子供たちにはママとパパの友達のてっちゃんが撮ってくれるよと伝えてくれるとスムーズですよと教えてくれ、実際とてもスムーズに行きました。当日もとても子供たちをリラックスさせるのが上手で1時間の撮影でとても自然な表情が撮れました。写真は子供だちだけでなく、孫たちを見て微笑んでいる祖父母の表情などもとってくださり、とても思い出に残るものになりました。七五三のイベントを羽田さんにお願いできて本当に良かったです。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ぴかぴか

      • 40代
      • 女性

    事前にこまめに連絡とって頂き、あると便利な物なども教えて頂きありがたかったです。

    当日も、元気すぎる我が子の様々な行動にも冷静に嫌な顔1つせず、対応し、撮影して頂きました。
    夫婦共々満足です。
    どうもありがとうございました!

    • user

      たぐ

      • 40代
      • 女性

    次男の七五三の撮影をお願いしました。

    ご祈祷の順番や子どもの様子など、当日にならないと分からないことも、撮影がスムーズに行えるように臨機応変に対応してくださいます!

    慣れない袴と草履、ド緊張している次男にたくさん声をかけてくださり、また小物を用意してくれるなど、とても和やかで楽しい雰囲気の撮影でした。
    所々で撮影した写真の確認や、撮影shotの希望などを聞いてくれたり、子どもの様子を見て休憩を挟むなど、たくさん配慮してくださいました。

    出来上がった写真も、自然な表情の写真や笑顔満点の写真だったり色とりどりでステキです☆
    家族みんなを笑顔にしてくれるカメラマンさんです♪

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    返信もとても早く、写真も当日アップして頂けました。昔から行っている神社での撮影でしたが、私の知らない様々な場所で撮って頂き、また新たな思い出の場所になりました。
    本当にありがとうございます。
    またご縁がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      てるてる

      • 40代
      • 女性

    メールのやりとりでは、撮影当日にあったらいい物(荷物置いとく用のシート)を教えて下さったり、撮影時間は七五三の前の方が着崩れや疲れが出なくていいことなど丁寧に説明して下さいました。
    また、どんなポーズで撮りたいか、誰と誰の組み合わせで撮るかを事前に考えておくとスムーズだと教えて頂きました!!
    当日は子どもの気分が乗るような声をかけて下さって、おかげで最後まで機嫌良く、素敵な1日となりました。出来上がった写真は家族みんなで見て喜んでいます。

    • user

      鈴木

      • 30代
      • 女性

    今年の一月から張り切って予約したはいいものの、予約日近くになって仕事の都合が重なりドタバタとしてしまいました。
    予約の段階からレスポンスがスムーズで、時間を変更したときも快く対応してくださり本当に助かりました。
    初めてお会いしたときも、柔らかい印象で、娘も最初は人見知りしたものの、自然とカメラに寄って行きたくさんいい写真を撮ってくださいました。
    出張カメラマンさんにお願いするのは初めてだったので、撮影の流れに不安がありましたが、どんどん撮影をリードしてくれて安心しました。
    その日のうちに写真を納品してくれた101枚の写真をみて、本当に頼んで良かったなぁと思いました!これから、子供の記念日にはぜひお願いしたいです!!(娘が結婚するときには前撮りもお願いしたいくらい…笑)
    写真を印刷して、祖父母に渡すのも楽しみです。
    曽我さん、楽しい一日をありがとうございました。

    • user

      ぴー

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用しました。
    沢山いらっしゃるカメラマンさんの中からtomomiさんにお願いできて本当に運が良かったなとただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
    5歳と3歳の兄妹撮影でしたが、
    下の子がなかなかにパワフルで普段家での写真も躍動感あふれすぎて上手く撮れず…。
    ご迷惑をおかけしないかと冷や冷やでしたが、とてもお上手に子供たちを盛り上げてくださり、
    素敵な一瞬を逃さずにカメラに収めてくれたtomomiさんに感激いたしました。
    tomomiさんはとても素敵なお人柄で、笑顔で接してくださり
    お陰様で普段は人見知りをする上の子も自然体で過ごさせていただきました。

    また機会があれば是非tomomiさんにお願いしたいなと考えています。
    今回は素敵な思い出を作ってくださり本当にありがとうございました。

    • user

      ちかこ

      • 40代
      • 女性

    七五三当日、早朝からの着付け、ヘアメイク、スタジオ撮影と続き、fotowaの撮影の前に、すでに子供たちの表情に疲労感がみられ心配していましたが、
    玉川さんが、子どもたちが楽しくなるように写真の撮り方を工夫してくださったりして、二人ともすっかり元気になり、笑顔で撮影にのぞめました。
    子どもたちも玉川さんとの撮影が面白かったようで、着物は大変だったけど、七五三楽しかった!!と言っていました。

    納品いただいたお写真、どれもとても良い写真に仕上がっていて、夫と感動しながら拝見させていただきました。
    親の目線からは見れなかった子供たちの表情を見ることができるのは、出張写真ならではだなあと感じました。
    出張撮影の利用は初めてでしたが、私たち家族にとって一生に一度のイベントですし、利用させていただき本当によかったと思っています。

    また機会があったら、玉川さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。

    • user

      YR

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三の出張撮影をお願いしました。
    季節的にも日枝神社という場所的にも緑が多くない印象だったので、木の緑を背景にした爽やかな写真はそれほど多くないだろうと思っていたのですが、出来上がりのデータを見てみると、社殿や鳥居の赤がアクセントになった写真のほかにも、背景に木の緑がくるようなポイントで撮影してくださっているものが多々あり、想像以上に爽やかな仕上がりになっており、驚きましたし、うれしかったです。
    10月中ではありましたが、快晴で大安の土曜日ということもあり、人で混みあっていましたが、さすが日枝神社での撮影をたくさんされているというだけあり、ポイント間の移動や撮影、荷物を置く場所の指示など色々とスムーズでした。
    到着が早まったので、撮影開始も早めていただけたり、3歳の疲れ具合にも配慮していただきながら撮影していただいたりしたのもよかったです。
    また、予約から撮影まで、「~なので、~しておくといいです!」などと理由とともに具体的な指示がいただけて、本番当日に向けて自分自身も具体的に撮影の段取りを想像することができ、準備万端で臨むことができました。
    特にカメラマンさんと交渉しない限り、集合時間に遅れないよう出張撮影後にご祈祷してほしいと依頼がありますので、撮影小物として千歳飴を使いたい場合は、集合時間に遅れない程度に早めに到着して先にご祈祷を済ませて千歳飴をもらうか、自分で千歳飴を用意して持って行くかする必要があると思います(私は早めに到着できなさそうだったので、千歳飴を通販で購入して持参しました)。

    • user

      かーたん

      • 40代
      • 女性

    子どもの七五三の撮影でお願いをしました。
    混雑している中、家族だけで写真が撮れるように色々工夫して下さり、出来上がりの写真を見て良い写真ばかりで感動しました。
    子どもの自然な表情、自然の光たっぷりの写真でした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。