七五三の口コミ一覧 (1687ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16861〜16870件を表示
-
初めてのfotowaでした。これでいいのかな?という軽いかんじでリクエストをお送りしましたが、丁寧にお返事をいただき、安心できました。
また、台風で一度日程の変更をしていただき、ご面倒をおかけしたのですが、変更後のこと等も相談させていただけたので、なんとか撮影にこぎつけられました。
子ども二人が好き放題する七五三でしたが、根気よくお付き合いいただき、きれいな思い出ができあがりました。なかなか自分たちではできない仕上がりです。
自分たちのことで手いっぱいで、写真を撮るなんて自分では無理、と感じましたので、またイベントごとでは撮影をお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
予約希望のやり取りの時点から非常に丁寧に対応してくださいました。
当日の撮影では、わかりやすいディレクションと気さくなお声かけで、被写体素人の私達家族でも楽しく自然に撮影に臨むことが出来ました。
初めての着物、初めての撮影で大丈夫かなと少々心配していた娘も、お会いしてすぐ打ち解け、最初から笑顔で撮影して頂くことが出来ました。
途中疲れて不機嫌になる場面もありましたが、不満顔も逆に三歳ならではと写真に収めてくださいました。
おすまし顔だけではなく、家族全員の自然な表情をたくさん撮って頂き、撮影自体にもできあがった写真たちにもとても満足しております!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
2年前の息子の七五三をお願いして以来、2度目の依頼でした。
今回も素晴らしいたくさんのお写真に大満足です。当日の朝、ちょうど撮影時間が小雨予報だったのですが、その事をずっと気にしてくださり、雨雲レーダー情報を送ってくださり、結局予報ははずれ、
時折、日差しが出るほどの 素晴らしい天気に恵まれました。撮影時も、とても楽しく穏やかなそして自然体な雰囲気の中、皆楽しみながら写真撮影ができました。
この感覚は、写真館では味わえないと思います。
やらされて撮るのではなく、いつもの雰囲気の中、子供たちの自然な写真を残せるのが、
出張フォトの魅力だなぁ、と改めて感じました。夫婦2人の写真も、普段はなかなか撮らないので
何年かぶりの新鮮な感覚でした。また娘の7歳の七五三の時は、早めに日程を調整して、てっちゃんにお願いしたいと思ってます。
いつもながら丁寧で温かいご対応に感謝致します。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
息子、娘は写真を撮られることが苦手だったんですが、杉山さんが子供が楽しめるように関わり楽しい雰囲気をつくってくれて、みんなで楽しく撮影ができました!写真の仕上がりもとても良く、家族揃った写真がなかなか撮れていなかったので、七五三の撮影もいい思い出になりました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
七五三前撮りをお願いしました。
予約から撮影日まではメッセージで確認ができたので特に不安になることもなかったです。
当日は、お天気にも恵まれ、順調に進みました。オモチャなどで子供の気を上手く惹きつけてくれて子供が一度も愚図らずに撮影することができました。
納品も早く、素人では思いつかない構図や、自然体の写真も沢山あって、撮影自体の思い出も形として残せて良かったです。
今年はコロナで旅行に行くことが難しく家族のイベントも少ない中、撮影を通して子供の成長を残すことができて良かったと感じています。またご縁がありましたら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
2年前の七五三写真がとても良かったのでリピートさせていただきました。
県を跨ぐ遠い場所でしたが来ていただき、とても感謝しております。神社の庭での撮影で、家族でゆっくり歩きながら撮影してもらい、たまに酒井さんの指示通り立ったり並んだりしました。こちらの曖昧な撮影イメージをサポートしていただき、安心してお任せできました。
子供たちにも優しく接していただき、データも予定通りに納入いただきました。何から何まで大満足です。ありがとうございました!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
息子と娘の七五三の撮影をお願いしました。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
プロのカメラマンさんに撮っていただくのははじめてなのと娘が人見知りで心配しておりましたが、優しいかどのさんの雰囲気やスムーズな誘導をしてくださり、自然な表情を撮影をしていただけました。
次の日には写真を納品していただき、家族みんなで楽しかったね、いい写真だねと夫も子供達も喜んでいました。
素敵な七五三の思い出を一緒につくっていただきありがとうございました。
また機会がありましたらかどのさんに是非お願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
今回3歳の双子(男女)七五三の撮影をお願いしました。
当日は20分も遅刻したにも拘わらず、笑顔で対応していただき、イメージ通りの優しいお人柄で、楽しい時間を過ごすことができました。ただ大変申し訳ありませんが、写真の仕上がりに満足できない部分があり、辛口にはなりますがこの評価とさせていただきました。
今後撮影される方の参考になればと思い、私が残念だった点をあげさせていただきます。・双子(男の子)の一人の写真が数枚しかなく、正面からの写真は3枚で、そのうち2枚は和傘で顔に影ができている。
写真が少ないことをお伝えし、追加で納品していただきましたが、やはり一人の写真は少なく、とても残念でした。・6人全員の集合写真は、子供たちが無表情、袴の裾は乱れて浮いて足首が見えてしまっている、娘の着物は着崩れて裾が地面についていて、せっかくの着物姿が美しくないです。そこは気づいて直して頂きたかった。
全員で撮った唯一の写真だったので、最高の1枚を残したかったです。・これは私の説明不足のせいかもしれませんが、双子の2ショットをお願いしていたけれど、顔を隠していたり、横顔だったりで
二人並んだかわいい着物姿を正面から残すことができませんでした。・同じシーンが8枚とか9枚とかあり、流れがあってステキなのですが、
80枚ほどの写真の中なので、違うシーンがたくさんある方が良かったです。撮影後、他にも撮りたいシーンありますか?と声を掛けて頂いたので、その時にお願いしないといけなかったのですね。
他の方のレビューにそんな不満はなさそうなので、細かい点を気にしすぎているだけかもしれませんし、自分たちからあれこれお願いする方にはいいのかもしれません。
色々書きましたが、決して、すべてが不満だったわけではなく、額に入れて部屋に飾りたくなるくらいステキな写真もありました。
普段撮れない家族写真が残せたので出張撮影はお願いして良かったと思っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
今回は地元のとても好きな神社で七五三を行いたく、こちらでカメラマンの方を探しました。駅から少し離れること、休日の午前中という条件にも関わらず、まろのすけフォトグラフィー様は快く受けてくださいました。
予約から撮影当日までのやり取りもスムーズに行ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
何よりも心配していたことですが、主役の息子が七五三のような堅苦しいイベントが苦手で、、大騒ぎの中始まりましたが、まろのすけフォトグラフィー様はそんな息子が笑顔になる程上手く接してくださり最高のショットをたくさん撮影してくださいました。
七五三を終えて、両家の親からも『本当にあのカメラマンの方にお願いしてよかったね!どこで見つけたの!?』と後から話題になるくらい素敵なカメラマン様でした。
出来上がったお写真も、当日の苦労が嬉涙に変わるくらい息子をはじめ家族の自然で最高の姿をお写真に残してくださしました。
まろのすけフォトグラフィー様に依頼をして本当によかったです。
この度はありがとうございました。
素晴らしいご縁に感謝。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
撮影当日は、娘の目線に合わせて話しかけてくださったり、娘の意見を聞きながら進めてくださったおかげで娘もリラックスして過ごすことができました。また撮影スポットを把握されていて、事前のリサーチが素晴らしいなと思いました。写真の仕上がりは、さすがプロの方だな!!と感動の出来で、娘のいろんな表情を撮ってくださり、杉山さんに頼んで良かったと思いました。あれから娘も四角い物を見つけるたびに杉山さんの真似をして写真を撮る真似をしています。笑
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。