七五三の口コミ一覧 (1686ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16851〜16860件を表示
-
三歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。
慣れない着物を着て緊張した息子に対して、とても丁寧に触れ合いながら撮影してくださいました。小物(傘やボール)を貸してくださったり、神社の紅葉を上手に使ったり、色んな角度から撮影したりして、様々な写真を撮影していただきました。アルバムに入れる写真を楽しく悩もうと思います。
また、柔らかい表情やかちっとした写真も撮ってくださり嬉しかったです!用途に応じて写真を使い分けようと思います。撮影場所から最寄り駅までの距離がかなり遠かったにもかかわらず、嫌な顔せず対応してくださりありがたかったです。
また行事の際には写真撮影をお願いしようと思います!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:加藤 千草 (かとうちぐさ)
-
3歳娘の七五三でお願いさせて頂きました。初めての出張撮影で勝手が分からないことばかりでしたが、予約から撮影までスムーズに進行して頂き、安心してお任せすることができました。撮影に関する疑問や希望にもアドバイス等くださり、計画を立てやすかったのもよかったです。
当日は、娘が人見知りするのでうまく撮影できるか心配でしたが、さすがパパカメラマンさんなので笑わせたり機嫌を取ったりするのもお上手で、娘も最後までリラックスして撮影できていました。納品された写真には、普段通りの娘の姿が生き生きと写っていて、どれも素敵なショットばかりです。
撮影前は当日一発勝負でうまくいくか不安もありましたが、お陰様で素晴らしいハレの日になりました。また家族の節目にお願いさせて頂きたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
やり取りもご丁寧で、当日は娘に寄り添って丁寧に撮影を進めてくださいました。
納品枚数も300枚近くあり、自然なものからきちんとした家族写真まで、満足感のあるものでした。
娘も楽しかったようで、記念に残る一日になりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Carrot Photo
-
プロフィールのお写真をみて是非お願いしたいと思い、オーダーしました。
子供が主役での撮影も、穏やかなお人柄のお陰で子供達も安心して、素の顔をたくさん撮って頂けました!また何かの際には、其田様にお願いしたいと思います!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:其田 益成
-
住吉大社は境内が撮影禁止なので、外から撮っていただきました。その際も事前にアングルを考えてくださっており、スムーズに撮影ができました。近くの公園で撮影を行なった際も、素敵なショットを撮ってくださりました。
緊張&慣れない着物で機嫌が悪めの娘だったので、どうなることかと不安でしたが、写真仕上がりを見せてもらうと、普段の娘の笑顔が収められた写真がたくさんあり、大満足です。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
初めて出張カメラマンにお願いしました。予約メッセージを送ったら即返信してもらえ、その日のうちに予約ができました。レスポンスが早かったので予約から撮影当日まで安心して待てました。
撮影当日もいくつかのレンズを使って撮影してくれ、出来上がった写真もどれも素敵でした!たくさんのカメラマンの中からSanctuary Photo Worksさんにお願いして良かったです。
次女の七五三もまたSanctuary Photo Worksさんにお願いしようと思ってます。
よろしくお願いします。ありがとうございました!素敵な1日でした!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sanctuary Photo Works
-
子供の七五三を撮影いただきました。
家族そろっての、柔らかく優しいお写真を撮っていただき、大変満足しております。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小堀 宜明
-
予約から撮影まで、スムーズにやりとりして頂き不安なく当日を迎えることができました。
撮影当日も七五三撮影の子供の為、色々な小道具を持って来て下さり、よく動く男の子を上手に誘導して、素敵な写真を撮って下さいました。
こちらの撮って欲しい写真のイメージをきいて下さり、撮影して頂いた写真を見たときには、さすが!と感じました。
こうしたいという希望やイメージがあれば、できるだけ具体的に伝えることがよいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度は、ありがとうございました!
子供たちの笑顔を引き出してくださったり、ふと見せる自然体な表情をしっかり収めてくださっていて、私たちが欲しかった写真ばかりで嬉しかったです!
技術もさることながら、物腰柔らかで親しみやすい方だったので子供たちも楽しんで撮影できました。またの機会によろしくお願い致します。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
この度はありがとうございました!私共は付き添いの祖父母がいないため、夫婦で完結しなくてはならず、毎回行事の度に疲れ、笑顔どころではないのですが、スワキ様のおかげで安心して、終えることができました。息子のみならず私や主人も和やかにする雰囲気を持っておられ、柔らかく撮影の時間を過ごすことができました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。