七五三の口コミ一覧 (1691ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 16901〜16910件を表示

    • user

      y.h

      • 40代
      • 女性

    初めて利用させていただいたのですが、予約のやり取りも返信早く頂いて、安心感がありました。
    当日も、待ち合わせ時間より前に来て、事前に撮影に良さそうな場所をチェックしていただいてたみたいで、とてもスムーズに撮影していただけました☺️
    優しそうなお兄さんで、子どもも全然人見知りのような態度もとらずで安心しました😊
    写真の納品も早く、仕上がりもバッチリ満足のいくもので、すごく嬉しく、いい思い出ができましました✨

    • user

      ゆーちゃん

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。
    撮影当日までのやり取り、また前日にはお会い出来るのが楽しみですとの連絡もして頂き、こちらもとても楽しみになりました^_^
    当日はお天気もよくすんなりと撮影に入る事が出来て、両親も一緒に撮影でしたが色々なパターンを撮って頂き良かったです。
    3歳の娘はまだしも1際の息子が砂利や階段で遊んでしまいなかなかみんなで撮るのが大変な中、凄い日常にある感じの自然な写真を撮って頂きとても良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      かずと

      • 40代
      • 男性

    予約から当日までのやり取りについて、連絡も早くスムーズに進めることができました。
    撮影の流れについても、時間を無駄にすることなく的確なアドバイスで色んな角度から撮影していただき今後の参考になりました。写真の仕上がりも、上手く調整していただき納品も早いことから、大変満足しています。

    • user

      むぅ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で初めて利用しました。
    スタジオで撮影するタイプもいくつか検討しましたが、自然な姿を残してあげたいと思い今回このサイトにたどり着きました。

    初めて吉岡さんに質問した時もすぐにレスポンスをくださり、近場の塩竈神社でいいかと思ってたところ自宅からの距離で違うロケーションも提案してくださり、ポートフォリオが綺麗な針名神社に決めました。

    何度か連絡やりとりしましたが、前日も当日もわざわざご連絡くださり、細やかな気遣いに安心して撮影にのぞむことができました。

    当日も娘がぐずらないようフォローしてくださり、興味をひくようなアイテムを用意してくださったり、娘も終始ごきげんに撮影できました!
    最初主人は出張カメラマンには乗り気でなく、スタジオで娘だけ済ませばいいのにと言ってましたが、当日娘の楽しそうな姿や家族3人の写真を今まで残せてなかったので何気ない表情などを撮っていただけて、仕上がりに大満足でした!!

    データも当日の夜にはすぐにupしてくださり、250枚以上撮ってくださり、自宅でゆっくり選んだり、アルバムや年賀状などにも活用できるのがスタジオにはない料金設定だと思います。

    是非悩まれてる方がいらっしゃったら本当におすすめなので、、試してみてください!
    普段口コミは見るだけで書くことは一度もないですが、こんな素敵なフォトグラファーの吉岡さんの名前が拡がりますように。。。

    また家族が増えたら次もお願いします。

    • user

      mariko

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な写真ありがとうございます!
    こどもたちも含め家族全員楽しい撮影時間を過ごせました。ポーズの提案だけでなく、こちらの希望するショットにも対応していただき嬉しかったです。
    また別の機会にもmakiさんに撮影お願いしたいなと思っています!
    本当にありがとうございました。

    • user

      Kei

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三のお祝いに撮影をお願いしました。
    最初は緊張していた息子もすぐにすっかり心を開き、帰宅後も、たくさん撮ってくれたね、楽しかったね!と言って息子本人もとても楽しんでくれた撮影になりました。
    今までプロのカメラマンにお願いしたことはありませんでしたが、仕上がりもとても綺麗ですぐに納品もして下さり、お願いして本当に良かったと思います。
    大満足の七五三になりました!
    また機会がありましたが是非お願いしたく思います!
    友人にも勧めさせてください!
    ありがとうございました。

    • user

      naomi

      • 30代
      • 女性

    息子の5歳の七五三で初めて利用しました。
    メッセージのやり取りもスムーズで安心して撮影日を迎えることができました。
    当日お天気にも恵まれ、こちらで具体的なプランがなかったのですが撮影の構図やスポットを提案していただき助かりました。出来上がりの写真もとてもきれいに撮れていて大満足です。ありがとうございました。

    • user

      pec

      • 40代
      • 女性

    予約以降丁寧な連絡をいただき、安心してのぞめました。
    また日枝神社で多くの撮影をこなされているため撮影スポットや混むタイミングを熟知されています。結構混んでいる時間にも関わらず撮影の順番待ち等もほぼなく、正面や鳥居等撮りたいロケーションでスムーズに撮影できて非常に良かったです。
    やや慌ただしく子ども達は最後の方疲れてしまってはいたものの、一枚でも多く撮影をするという栗田さんの気持ちを感じられ、有り難かったです(もちろん適宜インターバルは取っていただいていました)。実際に納品枚数も想像以上に多く、仕上がりも満足です。特に色彩がとても綺麗でした。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆりママ

      • 40代
      • 女性

    七五三のお写真をお願いしました。
    大家族での撮影でしたがら、子供の気持ちを上げながら楽しく撮影して頂きいいお顔を沢山撮影していただきました。
    優しく温かみのある仕上がりが嬉しいです。

  • 予約~当日までDMにてスムーズなご対応で、
    前日に待ち合わせ場所のご連絡もありましたので安心して
    当日を迎えることができました!

    撮影はこちらの希望をしっかりお聞きいただき
    また、梶原さんからの撮影場所やアングルなど素早い対応で様々な
    カットで撮影していただき大変良かったです。
    和傘・毬・シャボン玉などの小物を持ってきていただけた点もすごく嬉しかったです!
    お写真の出来が良いのはもちろんですが、梶原さん自体のお人柄が大変よく
    子供が疲れたり、自由に動き回ったりしても終始ニコニコで
    臨機応変に対応していただけたので大変気持ちの良い撮影となりました。

    初めて出張撮影を利用しましたが、梶原さんのお陰で楽しく思い出深い七五三となりました♪
    この度は本当にありがとうございました(*^^*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。