七五三の口コミ一覧 (1695ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16941〜16950件を表示
-
昨年は家族写真で、今年は七五三で、
イマイデさんには二年続けての撮影をお願いしています。
子供たちは「去年のお兄ちゃんだ!」と優しいイマイデさんを覚えていて、終始リラックスしての撮影ができました。
撮影ポイントも熟知されていてスムーズな順序で進むことができました。
また高齢の祖父の足元も気遣っていただいたこと、本当に感謝しております。
写真は昨年同様、大満足です!
また機会がありましたら是非お願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
七五三のお参りにお願いしました。
メールの対応もとても わかりやすく丁寧で安心して当日を迎えられました。当日は 子供たちがぐずったり恥ずかしがったりしないか心配でしたが 伊藤さんとアシスタントの奥様がとても段取りよく撮影してくださるのですっかりお任せしてしまいました。何度かfotowaは利用したことがあり どの方も とてもよかったのですが 今までで一番段取りよく楽しい撮影でした。
言う事を聞かない息子と大はしゃぎな娘はのびのびと楽しく撮影をしてもらって出張撮影にして本当に良かったです。
もちろん出来上がった写真は素敵で大満足です。またぜひお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤まさのり🍀家族写真のフォトルネ
-
子供の七五三で撮影をお願いしました。
事前にも丁寧にご連絡くださり、初めての出張撮影でしたが安心して当日を迎えることができました。
子供もすごく楽しそうで、いい顔での写真が多くとても嬉しかったです。
色々おすすめの写真スポットで撮って頂き素敵な写真ばかりでした。
また、写真の出来上がりもすごく早くびっくりしました!!
またご機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩本隆之■写真100枚納品!和傘レンタルあり〼
-
予約から当日までスムーズな連絡のやり取りで、安心して当日を迎えられました。
とても親しみやすく接してくださり、写真が苦手な旦那も、寝起きの息子も、お調子者の娘もしっかりと笑顔の写真を撮っていただけて大満足でした(^^)!七五三が楽しい思い出として、写真に残せたことが本当に嬉しかったです!この度は本当にありがとうございました!!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
七五三の撮影をお願いしました。
娘はハニカミながらも、緊張することなく普段の笑顔を引き出してくださりとってもいい記念となりました。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー: 伊藤愛
-
事前の連絡をとても丁寧にしてくださり、安心して当日を迎えることができました。
落ち着きのない5歳の男の子と人見知りの激しい2歳の女の子に加えて大人数の老若男女…
大変な条件が揃っていたかと思いますが上手に撮影してくださり、かしこまらない自然な表情の写真に大満足です!また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
お宮参り、誕生日の撮影など三度目のリピーターです。
今回は息子二人の七五三の写真撮影をお願いしました。
家の事情で神社で撮影ができなくなりましたが、場所の変更など快諾してくれて助かりました。
撮影が始まった後、子供たちは久々で緊張してましたが、慣れてきたら砂時計寫眞さんと楽しそうに遊んでくれました。
子供たちの体調に合わせ、こまめに休憩などしてくれたおかげで沢山良い写真がとれてました。おかげさまで楽しい七五三撮影が出来て本当に良かったです。
また何かの行事の時はよろしくお願いします。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
撮影までのやり取りは丁寧で大変良かったです!当日もスムーズに撮影して頂きました^_^
当日は雲ひとつない晴天となったので、写真の仕上がりはとてもきれいで大満足でした!
ただ、5歳2歳0歳を連れてみんなで着物を着ての撮影となったので、着物の乱れが少し気になりました(^_^;)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
事前に連絡をくださっていたので、安心して撮影日を迎えることができました。
当日は子供の着崩れもあって焦りましたが、落ち着いて対応や提案をして下さり感謝しています。子供の自然な表情がたくさん写っていて嬉しいです。笹木さんにお願いしてよかったです!ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。