七五三の口コミ一覧 (1696ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16951〜16960件を表示
-
お参りの時和服だと写真撮るのが大変かな、という軽い気持ちで出張撮影を探し始めたものの、料金体系が難しいサイトが多く、fotowaは分かりやすかったので選びました。初心者だった私でも、栗田さんは指示が明確で、当日の荷物など分かりやすく指示してくださいました。当日はスタジオ撮影をしてから移動し、この撮影だったため、子供たちの疲れが心配でしたが、栗田さんのキャラクターとスムーズな進行に、子どもも大人ものせられ、楽しく撮影することができました。栗田さんは日枝神社の動線を熟知されていて、無駄なく撮影でき、素晴らしかったです。
出来上がった写真は、絶対に自分では撮れないようなものばかり。子供たちの一瞬の表情をとらえてくださり、素敵な写真でいっぱいでした!!特に3歳の子はなかなか思うようなアングルで撮れなかったのかなと撮影中は思っていましたが、できた写真はすごく可愛らしかったです!!
次回も是非お願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約時から撮影後まで一貫して丁寧な説明をしていただき大変助かりました‼︎
撮影に関してはほぼノープランでしたので、現地で色々とご提案いただきながら撮ってもらいました。
1時間のあいだに本当にたくさんの表情を収めていただき、優しそうなお人柄のまんまのあたたかい仕上がりの写真で大満足です♪- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
娘の3歳の七五三で利用させていただきました。
はじめての出張カメラマンの利用でしたが、
予約も簡単で、予約後にこちらの希望カットやお願い事項などfotowa内でやりとりさせていただき、当日は境内で待ち合わせましたが、
事前にどの場所で撮影したらいいかなどチェックいただいていたようで、スムーズに撮影できました。
今回、スケジュール的に朝8時から10時過ぎまでデパートで着付け、ヘアメイク、写真(いわゆる写真館の正式ショット)を撮っていたので、神社では祖父母交えての全体写真とオフショット的なもの中心に撮ってもらったのですが、
朝からの疲れで娘のご機嫌が悪い中、
しかも次女の1歳も予想外の行動をする中、
子供のご機嫌もうまく取ってくださり、出来上がった写真は素敵なものだったので、
さすがプロ!!と感動しました。次は次女の七五三まで機会はないかと思いますが、またお願いしたいと思いました。
にしやまさん、ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
息子の七五三の撮影を地元の神社でしたいと思い、初めて出張撮影を利用しました。
雨の予報で日程の変更をさせていただきましたが快く変更してくださり当日は良い天気の下で撮影できとても助かりました。
家族全員、写真が苦手で緊張していましたが撮影ポイントやポーズをしてくださったりたくさんお話しながら撮影してくださったので自然な表情の写真も撮ってもらえて良かったです。
人見知りする息子ですが、撮影終わってからは「またカメラマンのお兄さんと遊びたいねぇ」とニコニコしていたぐらいとても温かいお人柄でした。いただいた写真もたくさん撮っていただき、素敵な写真ばかりでした。
5歳の七五三や入園式やお花の咲く頃にまたぜひお願いしたいなと思います。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
当日待ち合わせ時間に遅れてしまいましたが、1時間じっくり撮影して頂きました。撮影スポットやアングルなど、とても的確な指示のおかげで素敵な写真が仕上りました!羽田野さんにお願いして良かったと思っています。本当にありがとうございました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
先日はありがとうございました。
事前準備から丁寧なご説明を頂いたおかげで、用意するもの、不要なものが明確でわかりやすく、とても助かりました。
当日は気まぐれな子供の様子を見ながら臨機応変に対応頂き、スタジオではついやきもきしてしまうようなシーンでも子供の興味ややりたいことにあわせて進行できたおかげで、私自身も楽しく撮影に臨むことができました。
天気にも恵まれ、慣れない着物で不機嫌になりがちな子供の笑顔の写真がとれて満足しています。
また祖母たちからの評価も高く、その点も大変ありがたかったです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
予約をとる前から、撮影にあたっての不安な事や相談事などを全て的確に返答して頂き、とても心強く当日を迎える事ができました。また急な待ち合わせ時間の変更もして頂き、感謝です。
子供達もしょうちゃんにすぐ慣れ、恥ずかしながらも楽しく撮影をする事ができて良かったです。撮って頂いた写真も全て本当にステキで、とても気に入っています。
また機会があったら、しょうちゃんに撮影をお願いしたいと思っています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
とても優しい雰囲気の女性で、娘たちも緊張せずに撮影をして頂くことが出来ました。
傘もご持参頂き七五三らしい写真がとれました。
写真は淡い色合いの写真が好きな方はピッタリだと思います^ ^
また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
3歳の娘の七五三でお願いしました。事前にきめ細かいご案内、フォローをしてくださり、安心して当日を迎えることができました。
何より、とてもステキな写真を、想定を大きく上回る枚数で撮ってくださり、大変感謝しております。
撮影日は七五三に戌の日が重なり、大変混雑していたにもかかわらず、全く人が写り込まない状態で家族の集合写真を撮ってくださっていて、納品データをみて驚きました。また、私たちが知らぬ間に撮ってくださっていた最後の写真、特に私の父と娘の写真にホロリとしてしまいました。
到着時間にあわせて撮影時間の前倒しにも快くご対応くださり、9か月の赤ちゃんもいたため、大変助かりました。
また次の家族のイベントでもぜひ栗田さんにお願いしたいです。ありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
七五三の撮影をお願いさせていただきました。
予約前からのやりとりから、丁寧な対応をしてくださり、分からないことや質問にも、分かりやすく、しかもスピーディーなお返事で、安心してお任せできるなと感じていました。
撮影の日に、早めに参拝を終えて待っていると、早めに来てくださっていたようで、ロケーションなどを確認してくださっていました。撮影もスムーズで、さまざまな撮影場所の提案をしてくださり、子どもたちにも優しく接してくださって、子どもたちも楽しそうに撮影を行うことができました。
写真も子どもたちの自然な姿で撮っていただくことができ、曽我さんの優しい雰囲気や人柄が子どもたちに伝わっていたのだろうなと思います。
送っていただいた写真はどれも本当にステキで、101枚送っていただき、100枚を目安にされているということで、全ての写真を見たい気持ちもありましたが、厳選されていてありがたかったです。とにかく、写真はどれもステキで、曽我さんにお願いして心からよかったと、家に帰ってくるまでずっと家族で話をしていました。
写真撮影を出張カメラマンにお願いするのは初めてでしたが、予約のやりとりの段階から撮影を終えてデータをもらえるまで、本当に丁寧かつスピーディーに対応していただき、その上、写真データも申し分なく、大満足でした。また下の子が七五三のときも是非お願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。