七五三の口コミ一覧 (1697ページ目)
- 絞り込み
22929件中 16961〜16970件を表示
-
約1週間前の予約でしたが、やり取りもスムーズで無事に撮影を迎えることができました。七五三とお宮参りの撮影でしたので、自分はあまり余裕がなかったのですが、カメラマンの吉田さんはとても優しい雰囲気の方で、笑わせてくれたり、子どもも緊張せずに楽しく撮影をすることができました。
紙風船やシャボン玉を用意していただき、遊んでいる可愛い写真も残すことができました。
仕上がりも満足がいくもので、吉田さんに撮影してもらえて本当によかったです。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
初めての出張撮影で、予約から撮影まで時間があり、前日ご連絡頂くまで不安でしたが、当日お会いすると気さくな方でとても安心して撮影をお願いできました。
娘は人見知りな上、機嫌も悪く、なかなか笑顔も見せてくれなかったので心配でしたが、仕上がりの写真はとても綺麗に撮って頂きました。
途中希望する写真はないかも聞いてくださり、様々なシーンを撮って頂き、良い思い出の写真ができました。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
初めて出張フォトを利用しましたが出来上がりも満足がいくものでまたぜひ機会があればお願いしたいと思いました。外で自然な雰囲気できれいな写真がたくさん残せるのはいいですね。こうきさんはさわやかな好青年で好感の持てる方でした^^ 3歳の娘は一緒に出来上がった写真を見ながらカメラマンのお兄ちゃんは写っていないの?と気にするほどでした。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうき
-
七五三の撮影で利用させていただきました。
普段人見知りする子なのですが、リラックスした状態でいい表情の写真をたくさんとっていただきました。
また、傘や刀などの撮影時の小物も貸していただけていい思い出に残る写真を撮ることができ、大変満足しています。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中 千晴
-
予約から撮影まで、スムーズに連絡を取ることができ、不安なく当日を迎えることができました。写真データの納品も早く、仕上がり枚数ともに満足できる内容でした。
今回、地元の小さい神社だったため、撮影できそうな場所が限られていましたが、工夫して撮影してくださり、色々な表情が撮れました。
普段、子どもの写真を撮ることはあっても、家族や祖父母と一緒に写真を撮る機会がなかったので、良い思い出になりました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中 千晴
-
撮影当日に遅れたにも関わらず、親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
灯台もご提案いただいたのに天候の関係で残念です。
お心遣いありがとうございました。
とても素敵な写真を撮っていただき、日本での良い思い出になりました。子どもたちも喜んでいます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇多嶋 翔
-
この度は本当にTaishiさんにお願いして本当によかったです。
途中お腹が空いてぐずる娘の写真も出来上がって見たらとても素敵な写真になっていて、とてもいい思い出になりました❗️
またよろしくお願い致します。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
初めて出張カメラマンをお願いしたのですが、とても丁寧に対応していただきました!
事前にこちらの要望なども聞いてくださっていたので、撮影もスムーズに色々な場所で撮ったり、家族写真や兄弟写真なども撮って頂きとても満足しました!!
撮って頂いた写真も子供の自然な姿やふとした表情など素敵なものばかりでプロの方にお願いして本当に良かったと思います!
また機会があったらお願いしたいです✨- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:花村 ひろと
-
自然体な写真が素敵だなと思い、鶴来さんにお願いしました。
予約の際のご連絡もスムーズで、安心してお願いする事が出来ました。
こちらの都合で事前に神社の変更もありましたが、快く引き受けて下さり大変助かりました。ありがとうございました。本人は、朝早くからの着付けの疲れや緊張?もあったようですが、出来上がった写真はどれも素敵でした。
両家の祖父母も一緒に全員で撮る機会がないので、沢山撮っていただき嬉しかったです。
また、母と息子との2ショットも普段撮らないので、綺麗に撮っていただき大変嬉しかったです。お祓いをしているところや神社での様子などを写真に残す事ができ、良い思い出となりました。
お願いして良かったです☺️また、別の機会にもお願いしたいと思いました‼️素敵な写真をありがとうございました😊
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
-
初めて出張カメラマンを頼んで不安でしたが、山下さんの優しい雰囲気に安心しました。
色々提案していただき、お話しながらの撮影でとてもスムーズでした。
仕上がりも想像以上で大満足‼︎
もっと早く利用したかった‼︎また機会があればお願いしたいです。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。