七五三の口コミ一覧 (1705ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17041〜17050件を表示

    • user

      kkmn

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を神社でお願いしました。
    ご祈祷の時間が予約時間より早まってしまい、前日のお願いだったにも関わらず快く時間調整して頂きました。
    当日娘(3歳)は着物を着れて嬉しそうで、撮影もはりきってましたが、やはり後半は疲れや飽きが来てしまいカメラ目線や笑顔は難しかったですが、出来上がった写真を見ると笑顔の写真もたくさん撮れており、嬉しかったです。
    番傘も貸して頂き可愛い写真が撮れていました。
    ありがとうございました。

    • user

      このは

      • 30代
      • 女性

    普段、自分がカメラマンになることが多く、子供と一緒に自然な写真を撮ってもらいたいと思い、七五三を機に今回依頼しました。
    予約成立直後からこまめに連絡も頂け、当日の流れや撮影のコツなど細かくアドバイスしてもらえたので、初めての出張撮影でしたが安心して当日を迎えられました。
    撮影も、気さくにコミュニケーションをとって子供の様子や性格を見ながら進めてもらえ、家族みな緊張もなく進められました。撮影データも1週間以内と聞いていたのに、ほぼ当日に納品してもらえ、嬉しかったです。
    終盤、他に撮影の要望はありますか?と聞いてもらえたのに下の子がぐずっていた為伝えられず、それだけが少し心残りでした。。。
    ただ、コロナ禍で人出もあった中、記念に残る素敵な写真を撮ってもらえ、今回依頼してよかったと思いました。友人にもfotowaかつ羽田さんをおススメしたいです。ありがとうございました。

    • user

      双子の父

      • 40代
      • 男性

    双子男の子での撮影予約でした。
    撮影までのやり取りもレスポンスが早く、不安になる点もなく予約確定まで進められました。
    まず、緒方さんとの初コンタクトで、今日の撮影会は楽しく、スムーズに進められるなと確信しました。
    案の定、最後までスムーズに進められました。
    人の良さが滲み出ているカメラマンさんでした。
    10時から開始し、約1時間みっちり撮影を行い、撮影中も子供の事また、私達、義両親にも心遣いをされておりました。なので、雰囲気も良かったです。子供も緊張なく、素のままで過ごせました。だから緒方さんの事を『めぐみ』
    と呼び捨てにできたのかと 笑!
    失礼しました。

    写真の仕上がりは、申し分ありません。満足も大満足です!!
    仕事のパソコンデスクトップをどの写真にするか悩み中です 笑。

    緒方さんへの不満は、全く御座いません。
    また機会があれば是非お願いしたいカメラマンさんです!
    皆さん是非!!

    • user

      まる

      • 50代
      • 女性

    息子(5歳)の七五三の撮影をお願いしました。
    慣れない着物や草履で心配しましたが、細井さんの優しい声掛けや人柄のおかげで、息子もあっという間に打ち解ける事ができ、さよならの時には涙を流す程、伸び伸びと楽しい時間を過ごす事ができました。
    撮影していただいた写真も生き生きとした良い表情、柔らかな表情、色々な表情を素敵に撮ってくださり、家族みんなで大満足しています。
    依頼から最後まで本当に丁寧に対応してくださり本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

    • user

      ともだっく

      • 50代
      • 女性

    七五三(3歳)の撮影でお世話になりました。緊張と恥ずかしさと着慣れない着物&草履のせいでいつもの自然な笑顔があまり出来なかったのに、仕上がった写真を見てびっくり!一瞬の笑顔を見逃さずしっかりとおさめてくださっていました。とてもステキな思い出をありがとうございました。

    • user

      おっちー

      • 40代
      • 女性

    男だけの4兄弟のため、カメラを向けると調子にのって手がつけられなくなるのですが、かわいい写真をたくさん撮って頂きました。ありがとうございました。

    • user

      七五三

      • 20代
      • 女性

    やんちゃな7歳、5歳の息子の七五三撮影を依頼しました。
    とにかく動き回りふざけだす息子たちを、あの手この手でいがらしさんが操縦し撮影してくださいました(笑)

    年賀状用、集合写真、兄弟写真等が欲しいことは事前に希望を伝えました。アングルや場所や特に希望がなかったので、指示してほしいとその場で伝えました。
    要望に対して対応は的確だったと思います。
    事前のやり取りは返信が早く安心ですが、少し事務的な印象でした。

    家族の思い出をありがとうございます。
    印刷をして部屋に飾るのが楽しみです。
    また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      七五三ママ

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影まで、とてもスムーズで安心してお願いできました。
    初めてのfotowa利用で不安でしたが、
    早くて的確な返信で驚きました。
    撮影のアドバイス、3歳の娘への声かけ、お気遣いもありがたかったです。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      まめぽこ

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三で初めてお願いしました。
    予約時から連絡も迅速丁寧で、七五三準備だけで疲れていたところを、励まして頂きました。お人柄も良く、当日も6ヶ月の次男のお昼寝や、両親の体調まで考慮して段取りを組んでくださり、とてもスムーズでした。おおの様に頼んで良かったです。また機会があれば、よろしくお願いいたします。

    • user

      ひな

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやり取りは丁寧で、サクサク進めてくれました。撮影当日は照れてふざけてしまう子どもを、上手くのせてくれたのでありがたかったです(^^)
    自然体の姿をたくさん撮って頂き、いい記念になりました。
    またお願いしたいなと思えるカメラマンさんでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。