七五三の口コミ一覧 (1706ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17051〜17060件を表示

    • user

      とんかつ

      • 40代
      • 未選択

    姉妹の七五三で利用しました。

    fotowaの利用も出張撮影も初めてで少し緊張していましたが、小松さんの優しい声掛けと笑顔に娘たちもすぐに打ち解けてスムーズな撮影だったと思います。

    予約時も撮影直前のやり取りもとてもご親切で、大変助かりました!

    最後はまさかの上の子のグズリに手を焼きましたが、そんな場面も遠くから家族の様子や、まだニコニコの下の子を撮ってくださったり、とても良い記念になりました。

    コロナの状況も読めず、祖父母の招待を取りやめたため、子供の相手も写真撮影もとなると無理がある…でも祖父母には可愛い孫の写真を贈れるようにと思ってのfotowaの利用でした。小松さんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました。

    • user

      deco

      • 30代
      • 女性

    もうすぐ3歳の娘、もうすぐ5歳の息子の七五三の撮影をしていただきました。幼い子どもたちに少しでも負担が少ないように、祈祷後すぐに神社で撮影できたらと思い、レビューなどを参考にmeganeccoさんにお願いしました。当日は天気にも恵まれ、家族にとって大切な神社でのびのびと写真を撮っていただくことができました。子どもたちも普段通りの様子で特に緊張することもなく、自然体でいられたのでよかったです。出来上がった写真をみんなに誉めてもらいとても満足しています。1番に、撮影当日を楽しく気持ちよく過ごせたことが何よりです。この度は誠にありがとうございました。

    • user

      N.R

      • 40代
      • 女性

    予約をする前から質問に答えていただき、予約してからもすぐに連絡をいただき細かい事までやり取りしていただけたお陰で、不安など一切なく当日を迎えられました。
    当日は息子のご機嫌を上手にとってくださって笑顔の写真がいっぱい撮れ大満足の仕上がりでした!!
    toitoitoiさんの人柄が明るく話しやすくて楽しく撮影ができ、とてもいい思い出になりました!!
    また写真を撮る機会がありましたらぜひお願いしようと思っています♪

    • user

      ちぃ

      • 50代
      • 未選択

    娘の七五三の撮影をお願いしました。どのカメラさんお願いしたらいいか悩んだ末、生意気にも公募させていただきました。
    一番最初にお返事いただけた方にお願いしようと思っていました。
    天井さまは、撮影の具体的な提案もメールで丁寧にしていただき、好感が持てました。
    当日は和傘と毬を持参していただきました。小物ひとつで写真が華やかになります。ありがたかったです。
    14歳と10歳の兄と本人はとても人見知りで、最後まで表情が固かったのですが、それでも想像より素敵な写真を撮影していただきました。
    100枚以上の写真をトリミングして2日後には納めてくれました。
    家族の素敵な思い出に花を添えていただきありがとうございました。

    • user

      WR

      • 40代
      • 女性

    今回七五三の撮影で初めて利用させていただきました。予約から撮影日までのやり取りはシンプルでスムーズにできました。
    撮影当日は最初の顔合わせから、sacowさんが親しみやすく盛り上げてくれたので、親族みんな楽しい雰囲気で撮影できました。
    色々な提案をしていただいて、繋がりの感じられる写真が沢山ありとても思い出に残りました。
    子供達も撮影の仕方を説明してくれたり本格的ですごく楽しかったようです。
    sacowさんの撮影は、いい写真を撮るだけでなく、その人の内面を生かそうと心がけてくださる思いが温かみを感じる写真になるのかなと感じました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      pino

      • 40代
      • 女性

    meganecco Photographyさんの自然体で優しさを感じるポートフォリオを拝見して、子供の七五三の撮影をお願いさせて頂きました。

    予約から撮影までスムーズにやりとりして下さり、安心して撮影当日を迎える事が出来ました。

    撮影当日も限られた時間の中でこちらの要望を確認しながら、子供の状況に合わせて撮影して下さいました。

    写真もとても満足しています。また機会がありましたら、お願い出来ればと思っております。
    この度は、ありがとうございました。

    • user

      misato

      • 40代
      • 女性

    毎年、家族写真の撮影をお願いしています。今回は、七五三とお宮参りで、初めて神社でお願いしましたが、撮影場所や撮影カットをスムーズに提案してくれて、とても助かりました。子供が二人いて、みんなへとへとで頭が回っていなかったので、いろいろ提案してくれたのが良かったです。写真の出来上がりは、今回も最高でした。自分たちでは撮れない、素敵な家族写真や七五三の記念写真が残せて、家族みんな大喜びでした。ありがとうございました!

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性

    とても恥ずかしがり屋の我が子で、
    不安もありましたが、
    いろいろと指定をされるわけでもなく、
    無理なく、自然なかたちで優しい雰囲気で撮ってくださり、私達も安心して過ごすことができました。

    お写真もとても素敵なものばかりで、本当嬉しいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ナツ

      • 20代
      • 女性

    今回は七五三の撮影をお願いしましたが、予約前の段階から当日まで、とてもスムーズにやり取りをさせていただき、不安なく当日を迎えられました。
    こちらの要望の場所での撮影はもちろんのこと、映える場所もオススメいただいたうえ、和傘も持ってきていただき、とても素敵な家族写真も撮影していただきました。
    撮影中は写真のチェックも頻繁にあり、こちらのイメージ通りなのか確認出来たのも良かったです。
    梶原さんは子供の笑顔を引き出すのがとても上手で、子供が撮影自体をとても楽しんでいました。子供は撮影されているというより、梶原さんに遊んでもらっている感覚のようでした。
    また機会があったら是非お願いしたいです!

    • user

      さっちー

      • 30代
      • 女性

    2年ぶり、2回目の撮影でした。
    以前は上の子の七五三、今回は下の子の七五三で再度依頼をしました。

    柔らかい雰囲気のカメラマンさんで、こども達も緊張せず自然な笑顔を残してもらえて嬉しいです。

    また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。