七五三の口コミ一覧 (1704ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17031〜17040件を表示

    • user

      おりふら

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影まで連絡出来たことで不安もなく当日を迎えることができました。
    当日はあいにくの雨でしたが、写真はすごく綺麗で雨のお陰で人写りもなくスムーズにできました。
    宮川さんもとても優しく、子どもの人見知りがひどくなかなか笑顔とれないなかおもちゃや声かけしていただき可愛い写真とれました!
    ありがとうござきます。

    • user

      makoto3996

      • 60代
      • 男性

    急な依頼にも関わらず、快諾頂き、当日は事前に神田明神の建物の撮影をして
    頂き、写真を追加していただきました。
    娘の七五三の三歳のお祝いでしたが、着物を着て緊張する娘に沢山話しかけて
    頂き、表情が和らいで、とても素晴らしい写真を撮っていただきました。
    両親の写真も 二人睦まじく並んだ写真や孫を見て笑顔のアップ
    の写真など沢山撮っていただきました。
    建物のなかでカメラに向かってポーズのものは写真館で撮っていただいた仕上がりになっており、外で自然な動きを撮っていただきたものは、とても素晴らしく、さすがプロのカメラマンの完成度にとても満足しております。
    フルに約1時間、こちらのわがままな希望に対応していただき、神田明神の色々な場所で撮影していただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      SK

      • 40代
      • 女性

    もっと早く知っていればよかったと思います。七五三で利用させてもらいましたが、自分たちで撮るのとは、余裕と出来が圧倒的に違いました。わんぱくな子供達にも笑顔で対応していただき、リラックスして撮影してもらいました。
    また利用したいと思います。

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影で初めてロケーション撮影をお願いしました。

    連絡のやりとりもスムーズでしたし、こちらの勝手な要望で途中に場所移動しての撮影も快諾して頂き感謝しております。

    仕上がった写真も家族の自然な笑顔や息子のチャームポイントを引きだしてくれた様な写真で満足しております。

    初めは息子も恥ずかしがってましたが緊張をほぐしてくれたりあやしてくれたりと、最後はめっちゃ仲良しに(笑)

    息子の着物も初めてで期待と不安がありましたが、田上さんのおかげで最高の思い出が残せました‼️

    • user

      ヒロポン

      • 20代
      • 男性

    娘の3歳七五三で撮影していただきました。
    初めて利用したのですが大変満足の内容でした。
    作品を見て写真の雰囲気が気に入ったのと、娘との相性を考え女性カメラマンがいいなと思い、photo&merry(フォトメリ)さんにお願いしました。
    傘や花鞠を用意してくださり、一層映える写真になりました。
    光の方向やロケーションもしっかりおさえて希望通りの写真が仕上がりました。
    また機会あればぜひphoto&merry(フォトメリ)さんにお願いしようと思います。

    • user

      かりん

      • 40代
      • 女性

    事前のご連絡〜お写真の納品まできめ細やかなご対応をありがとうございました。
    事前に注意事項や流れ•ポイントなどをご教示いただいていたので、当日もスムーズに撮影ができました。
    綺麗に映るスポットも熟知されていて、
    光の加減なども最高な仕上がりでした。
    栗田さんにお願いして良かったです✨

    • user

      季節ごはん

      • 40代
      • 女性

    初めてのロケーションフォトで、さらに8歳娘、5歳息子、2歳娘の3人分の七五三の写真をお願いしました。当日は子どもたちがやる気にならなかったり、立ち位置から逃げたり、草履を飛ばしたり、寝転がったり、笑わなかったり、わがまま放題だったのですが(笑)、栗田さんの優しい声がけと丁寧な気遣いで大切な一瞬一瞬をうまくシャッターにおさめてもらいました。

    綺麗なお写真をたくさん撮っていただき、大満足です!!

    予約から撮影までは、一度だけ日程変更をお願いしました。とてもスムーズにやり取りをさせていただき、安心してお任せできました。当日までの間にも、こまめに連絡をもらい、メッセージをもらう度に撮影が楽しみになっていきました。撮影時の注意事項、当日までの天候とキャンセルのお約束、準備しておいた方がいいものなど、さすがNo.1というだけあり、感動するほどのレベルでした。

    当日同席した両親は「疲れた〜っ」と言ってましたが、写真データを送ったところ、すごく喜んでくれました。子どもたちのわがままは大変だったけど、爆笑する大人な表情もばっちり捉えていただき、今となってはいい思い出です!親族からも「楽しい様子が伝わってくるね」と大好評で、90歳を超える「ひぃおばあちゃんにも見せたい」と言ってくれています。子どもたちの写真が広まっていくのは、栗田さんの腕のおかげです。

    改めて、素敵なお写真をたくさんありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです!そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      maman

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三でお願いをしました。
    直前の依頼にもかかわらず、快く引き受けていただき、安心して当日を迎えることができました。

    当日は、次女ならではの天真爛漫な娘なので特に心配していなかったのですが、なんと神殿に入る前から御祈祷が終わるまでずっと大泣き!
    そんな中、機転をきかせて娘の気を紛らわせてくださったり、本当にいろいろお気遣いをいただきました。

    子どもたちも玉川さんのことが大好きになりリラックスしていたので、お写真もすごく良い表情のものばかりでした。
    記念に大泣きの写真も撮ってくださりと、常にリードしてもらいながらスムーズに撮影を終えられることができました。

    私たち家族にとって、とても良い記念になりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      harenohi

      • 40代
      • 女性

    お天気にも恵まれ、カメラマンさんも効率よく撮影してくださり、息子もご機嫌で撮影ができました。出来上がった写真もとてもら素敵でいい思い出が残せました。

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    直前まで迷っていた撮影ですが、
    撮っていただいて良かったなと思っています。
    良い記念になりました。
    ありがとうございます😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。