七五三の口コミ一覧 (1707ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17061〜17070件を表示
-
息子1歳のお誕生日撮影でおおの様にご縁をいただき、幼稚園入園記念に続き、かぞえでの5歳の七五三で撮影をお願いしました。コロナ禍で秋にはどうなっているか分からなかったのですが、どうしてもおおの様に撮影をして頂きたく、5月に撮影のご相談をさせていただき、そのまま予約しました。
撮影場所が遠方であったにも関わらず、今回も快く撮影を受けて頂き、ありがとうございました。
撮影当日は、15分ほど両親の到着が遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、息子のシングルショットや私との撮影から入っていただけ助かりました。両家の両親も、撮影に照れていましたがいざ写真が出来上がるととても嬉しそうで、撮影をお願いして良かったと心から思いました。
撮影1時間、90枚ほど納品して頂きました。空と緑、朱色の橋と息子の着物がとても映え、変顔ブームの息子でしたがその合間をぬって息子の素敵な表情の写真もたくさん撮って頂けて嬉しかったです。
おおの様の写真は、本当に光の映えが綺麗です。そして、何気ない親子の瞬間もカメラにおさめて下さるのでとてもお勧めです。我が家は、撮影の後に会食会を設けたので、息子の負担も考えご祈祷は後日にしました。子どもにとっては、着物や撮影の疲れも出るので予定を分割して良かったと思います。
またおおの様にお願いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
このたびは息子の七五三で、大変お世話になりました!
予約の段階からスムーズで、当日まで安心して過ごせました。初めての出張撮影で、動きの多い息子と、緊張した両親を和やかなムードでまとめ下さり、楽しいひとときを過ごせました。
出来上がった写真も、自然で温かみを感じるもので、プロにお願いして本当によかったと感じています。とても記念に残る七五三になりました。
また撮影する機会があれば、ぜひモロズミさんにお願いしたいです!どうもありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めてのカメラマンさんとの撮影で緊張気味な家族、息子でしたが、井上さんの用意してくださった小道具の中にある刀で笑顔になり、撮影も緊張しつつも楽しく過ごすことが出来ました(^^)
写真の仕上がりも自然体で素敵な写真で満足です(^^)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
写真撮影が苦手な子供なのですが、色々と子供に気をかけて頂けました。そのおかげで、笑顔の写真が多数あり満足です。船岡さんの人柄だと思います。唯一写真の仕上がりを見て、髪飾りが外れていたままだったのが残念でした。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
平日にもかかわらず、神社に人が多かったのですが
人が映り込まないように、丁寧にとても素敵な写真を撮って頂きました。
写真の納品までもとても速かったです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
初めてfotowaで撮影をお願いしました。
七五三参りを撮っていただいたのですが、道具を貸してくださったり、立ち位置やポーズの提案もして頂き有り難かったです。
時間の融通もきかせて下さり、色々と臨機応変に対応していただきました。
出来上がった写真も綺麗で枚数もたくさん撮って下さっていて、お願いして良かったと思いました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
今回、初めて七五三での撮影依頼をさせて頂きました。事前の撮影場所候補についての相談から当日までの流れについてしっかりと丁寧に対応していただき、初めて尽くしで不安だった我々も安心して当日を迎えることが出来ました。
姉妹での参加でしたが、光の入れ方や子どもの自然な表情を引き出すのがとてもお上手で、二人にとっても楽しい撮影だったようです。
また、当日は混雑していた現地でしたが、Tomomiさんは何度も撮影を経験されていることからその土地勘によりスポットを縫うように撮影して下さったのがさすがプロ…!と思いました。我々のような屋外撮影初心者の方は特に安心してお任せできるカメラマンさんだと思います。
是非またお願いしたいと思います。
素敵な写真を沢山ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
娘の3歳の七五三で利用。
娘がカメラマンに慣れるか心配でしたので、同じ年頃のお子さんがいる本田さんに依頼しました。
初めての出張撮影で親子でドキドキでしたが、とっても楽しい時間となりました。素敵なデータをたくさん頂いて、大満足です!また節目にはぜひお願いしたいです。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほんだ みか
-
悪天候の中、雨に濡れながらも撮影してくださって、申し訳なさとともに写真の仕上がりを見て感謝です。
ありがとうございました。
とてもいい思い出ができました!!
やりとりも丁寧で信頼できるカメラマンさんに会えてよかったです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
撮影当日までの連絡がスムーズに行え、トラブルにも快くご対応いただきました。
いざ迎えた撮影当日も、子供を楽しませながら撮影していただいたお陰で、今しかない表情や仕草を写真に収めていただくことができました。
また親である我々も、一緒に楽しんで撮影に臨むことができ、出来上がった写真を通して、子供に対してこんな表情をしているんだという新たな発見もできました。
是非またお願いしたく思いました。
素敵な写真をありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。