七五三の口コミ一覧 (1708ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17071〜17080件を表示

    • user

      Mamami

      • 40代
      • 女性

    ご自身もお子様がいらっしゃるので子供の扱いには慣れていらして、お陰でとてもリラックスした雰囲気の中で撮影が出来ました!!
    お天気が良かったのもありますが、とても光がキレイな写真ばかりで大変気に入りました★
    色彩感覚も素敵で背景の差し色の割合や光の濃淡のバランスもとても素晴らしかったです。

    久しぶりの里帰り、歴史ある場所での撮影、じーじへの親孝行になりました。
    素敵な写真をありがとうございました!!

    予約から当日の撮影までもとてもスムーズでした。
    おすすめ出来るフォトグラファーさんです!!

    • user

      あかりん

      • 30代
      • 女性

    お写真受け取りました!撮影していただいて本当にありがとうございました。

    当日とてもバタバタしてしまいご迷惑おかけしました…
    素敵な写真に仕上がっていて感動しました。
    お時間ぎりぎりまで撮影していただいて、感謝です。また家族写真を撮る際はぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      鈴木

      • 40代
      • 女性

    事前、当日の連絡もとてもしっかりと丁寧に対応していただき、今回七五三撮影での撮影依頼でしたが、撮影にも小さな子供の扱いにも慣れていて安心してお任せできるカメラマンさんです!!

    是非またお願いしたいと思います^ ^
    素敵な写真を沢山ありがとうございました!
    とても良い思い出になりました!!

  • 出張撮影事態が今回初めてでしたが、予約から当日の流れまで不安無くスムーズに対応して頂きました。
    当日お会いしてすぐに子供達の自然な笑顔を沢山引き出して頂いて、気まぐれな兄と娘にも色々付き合ってくださり、我々家族らしい写真に大変満足しております。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

    • user

      くるみん

      • 30代
      • 女性

    友人にオススメされ、今回しょうちゃんさんにお願い致しました‼︎
    コロナ禍で、学校のスケジュールが読めず何度か変更して頂きましたが、スムーズで助かりました。
    当日も、とっても楽しく、さすがプロ〜という感じで撮影して頂き、データを頂くスピードも早く大変満足です‼︎
    出来上がってきた写真も本当に綺麗で、親族や友人からも絶賛でした!
    七五三シーズンでお忙しいのに、本当ありがとうございました。
    私も自信を持って、しょうちゃんさんを友人などに勧めたいと思います!

    • user

      kotecuuu

      • 40代
      • 女性

    2年前に上の子の七五三で初めて撮影をお願いしたことがあり、とても素敵に撮ってくださったので、下の子の七五三もお願いしました。
    今回もとても素敵に撮ってくださりありがとうございました。

    • user

      なおこ

      • 40代
      • 女性

    とても小さな神社での撮影だったのですが、大規模工事を行なっており、青いビニールシートに工事の看板等撮影には不向きな状況でした。
    ですが、緒方さんが撮影前にリサーチしていただき、人が少なく、工事現場が写り込まない場所を探して下さいました。
    着慣れない着物で子供の機嫌が悪くならないかハラハラしていたのですが、とても丁寧な対応で子供とも打ち解けて、最後まで笑顔いっぱいの写真を撮ってもらえました。
    着崩れてしまった子供の袴も直して下さったり、撮影前の無理なお願いにも対応して頂き、本当に助かりました!
    出来上がりの写真は想像してた以上の仕上がりでビックリしました。
    ありがとうございました♡

    • user

      TaroTaro

      • 40代
      • 女性

    初めて利用させていただきましたが、イトウさんの優しい雰囲気の写真がすてきで、お願いしました。
    打ち合わせもスムーズにいき、当日はこちらがバタバタしてしまいましたが、子供たちが飽きないよう色々と気を使っていただきたくさんの写真を撮っていただきました。
    仕上がりも想像以上で大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      あさこ

      • 40代
      • 女性

    はじめての神社での撮影だったので不安が多かったのですが、撮影許可のことや当日の持ち物など、色々とアドバイスをいただくことができてとても助かりました。
    当日は子どもたちが人見知りすることもなく、自然な姿をたくさん撮ってもらうことができました!撮れた写真をその都度チェックさせてくれるので、どんな感じに撮れてるのか分かるのは嬉しかったです。
    撮影ポイントもたくさん知っていて、他の方の迷惑にならないように気を配って誘導してくださり、撮影してくれていました。
    3歳5歳の集中力を考え、観察してくれてる姿はさすがプロだなぁと思いました!
    また機会がありましたら、ぜひぜひお願いしたいと思います!

    • user

      DAI

      • 40代
      • 男性

    ・感想全般
    そこまで大きな神社ではないので、どういった写真が出来上がるのか少し不安でしたがとても素敵な写真を撮っていただき、両親や妻も大満足でした。祈祷後の撮影ということでの注意点(かさばらないお菓子を持ってきた方がよいなど)もとても助かりました。子供(次男)が途中からぐずってしまったので、手持ちのお菓子が無かったらやばかったです。
    ・撮影前のやり取り
    予約時と前日に簡単なやり取りをしましたが丁寧な対応で不安に思う点はなくやり取りができました。
    ・撮影当日
    予約時間より少し早く現地に来て頂いていて、スムーズに撮影に入れました。こちらからのリクエストを色々と拾っていただき、とても満足感が高かったです。小道具として傘を持ってきていただけたので、写真のアクセントになり良かったです。
    ・写真の仕上がり
    感想全般で記載の通り、素敵な写真がたくさんでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。