七五三の口コミ一覧 (171ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1701〜1710件を表示
-
事前に雨の予報があったので、色々と相談させて頂きました。その際、相談に乗って頂き撮影の不安がなくなりました。
当日は小雨の状態でしたが、自然な形で撮影して頂き、普段の家族の雰囲気で楽しく
撮影する事が出来ました。
本当にありがとうございました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新田 真楠
-
4歳(かぞえ5歳)の息子と、弟(2歳)の撮影を神社でお願いしました。最初は、緊張で少し強張った表情の息子でしたが、上手に笑顔を引き出してくださり、良い写真がたくさん撮れました。
撮影ポイントも熟知されており、通り雨がありましたがスムーズに撮影が進み、たいへんありがたかったです。綺麗な写真の仕上がりにも大満足でした。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
予約から当日まで丁寧にご連絡くださり、
またイヤイヤ期の3歳の機嫌を取っていただきながら
とても素敵な写真を撮っていただきました。
あいにく小雨だったのですが、
撮影時にもその場で希望を聞いてくださるなど柔軟にご対応くださいました。
当日に納品してくださったことには驚きました。
丁寧なご対応と素敵な写真に大満足です!ありがとうございました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:【優しいパパカメラマン】おかだ けいた
-
七五三で利用させていただきました。
当日小雨の中、子どもの笑顔を引き出そうといろいろ工夫をしてくださり、素敵な笑顔を残すことができました。
出来上がりもさすがプロと思う出来で、頼んでよかったです。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
昨日は自由な息子の撮影を、本当にありがとうございました!
日枝神社を知り尽くされていて、本当にDMから待ち合わせ、撮影と、ずっとスムーズで無駄が一つも無く、写真の仕上がりも色鮮やかで自然体でとっても素敵です!
くりりんさんにお願いして本当に良かったです!私の着付けや、向かう時間を考えて早くに家を出たのもあり、ちょっと最初からお疲れモードをだしていた息子でしたが、
くりりんさんは息子とコミュニケーションを沢山撮って下さり、
写真はとっても楽しそうな顔がたくさん!
いつもの私達だ!と思えるような、ありのままの自然な姿の写真や、
本当に綺麗な色鮮やかで記念となるような綺麗な写真なども沢山撮っていただけました。写真を見ながらついニヤニヤしてしまい、楽しかったなと幸せな気持ちになります。
きっと何年すぎてもこの日の事をつい最近のように思い出せると思います。家族で撮ってもらえる機会は、ほとんど無いのでこうして素敵な写真を撮っていただけて心から感謝いたします。
自由な息子で、最後は寝転んだり、つかれたーって感じになってしまっていましたが、今しかない寝転んでる姿など自由な姿を沢山撮ってもらえて嬉しかったです。
息子だけにではなく、私達にもアドバイスや、あと少しですよのお声掛けなどもしてくださったり、DMのやり取りから撮影まで色々な場面で優しさを感じたカメラマンさんでした。
最初はかたい息子でしたが、今ではお友達にくりりんを合わせたいと言っています。笑
また機会がありましたら、くりりんさんにお願いをしたいと思っております。その時はよろしくお願いいたします。
本当に素敵なお写真を沢山ありがとうございました!!
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
本降りの雨で良い写真が撮れるのか心配でしたが、濡れにくく、映える場所を選んでたくさん撮影してくださいました。
納品は早く、枚数も多く、大満足です。
想像を上回る内容で、とても良い記念になりました。子供との接し方も上手く、リードしていただけました。
アドバイス通り、ジュースやお菓子で子供の機嫌が取れ、楽しく1時間撮影できたのも良かったです。
ありがとうございました!
またの機会もお願いしたいと思います。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約時にお待たせしてしまったのですが、快く対応していただけました。
撮影でお会いした際は、人見知りの子供達なので不安だったのですが、すぐにいい笑顔を引き出してもらえました。
おかげでとてもリラックスした表情の写真をたくさん残すことができ、大満足です。
慣れ過ぎたのか、息子のナンパな姿を初めて見て衝撃を受けました…まさか住所を聞き出そうとするとは…。
撮影後のかき氷は晩御飯でお腹いっぱいになったのか、すっかり忘れていたようです。(翌日に食べてご満悦でした)
また何かの記念日にご依頼したいと思える良い撮影者様でした。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
3歳双子の七五三でお願いしました。
自由に動き回る2人でしたが、とても素敵な写真になりました。
当日も、娘が初めはグズってましたが、
色んな小道具も使いながら、うまく撮っていただけて、こちらも助かりました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
子どもの笑顔を引き出していただくのがとてもお上手で、イヤイヤ期真っ盛りの子どももグズることなく、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
角度やポーズなど細かく誘導していただけて、出来上がりの写真も躍動感溢れる良い写真ばかりでさすがプロだなと家族で盛り上がりました。
また記念の日にお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。