七五三の口コミ一覧 (172ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1711〜1720件を表示

    • user

      ちいはち

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。
    撮影日までに、持ち物や注意することなどこれ以上ないぐらい色々と情報を教えていただき、安心して当日を迎えられました。

    娘は着付け後のスタジオ撮影ですでに飽きてぐずっていたのですが、栗田さんに最初に飲み物休憩を提案していただき立て直すことができました。(必死だったのですっかり飲み物のことを忘れていました。)

    日枝神社のことも熟知されていて、次はここ、次はここ、とスムーズに案内していただき、本当に助かりました。

    七五三といえばこのショットというものはすべて撮っていただいていました。また、娘が影を見つけて喜んでいる姿や、お気に入りのおやつを食べている姿、いつものようにぐにゃんぐにゃんになっている姿など、オフショットもたくさんあり、リアルな3歳児の姿も残していただきとても嬉しいです。

    栗田さんにお願いして本当に良かったです。
    また次回もぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!!!

    • user

      ばーはら

      • 30代
      • 女性

    手のかかる2歳と3歳の同時撮影でしたが、様子を見ながら根気強く撮影いただきました。
    納品枚数も多く、とっても素敵な写真ばかりで嬉しかったです。

    • user

      yyys2

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやりとりも丁寧に質問に答えて頂き
    最初に予約した日が雨予報で急な日時変更も
    対応して頂けてとても嬉しかったです!
    撮影当日は天気も良くスムーズに撮影も始まり
    可愛く撮って頂けました!
    本当にありがとうございました☆

    • user

      らいおんさん

      • 30代
      • 女性

    7歳の七五三の撮影でお願いしました。
    予約後に当日のアドバイスや撮りたいポーズなど細かく色々聞いていただき初めて利用した私たちでしたが安心して当日を迎えることができました。
    当日は途中小雨が降ってきてしまいましたが娘への配慮や雨が撮影に影響がないように色々考えて頂いたのでスムーズに行うことができました。
    また機会があれば是非なかいさんにお願いしたいと思っております。

    • user

      あら

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取りから納品まで、終始とても丁寧に対応していただきました。
    撮影前日になってからの日程変更にも快く対応してくださり、ありがたかったです。
    穏やかな人柄の方で、人見知りしがちなこども達もすぐ慣れてくれたのでよかったです。
    とてもたくさん撮ってくださって、目つぶり以外1000枚近い写真を納品してくださり驚きました。本当に感謝しています。また次回もお願いしたいと思っています。

    • user

      みちる

      • 30代
      • 女性

    優しい雰囲気の方で、緊張せずに家族全員で写真を撮ることが出来ました☺️
    スッとたくさんの場面を切り取って頂いていて、開始30分でも十分な量の写真を撮ってもらっていました。

    七五三にも合う和柄のボール等の小物を使いながら子どもの自然な表情をたくさん引き出してくれました✨
    子どものありのままの姿をたくさん切り取ってもらって、本当に思い出に残る写真になりました。
    和傘等の小物も持ってきてもらえて嬉しかったです!

    またお願いしたいです。今回は本当にありがとうございました🥰

    • user

      ステラ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。素人では考えつかないようなショットを色々と提案して頂き、良い思い出となる写真が撮れました。
    時間いっぱいに撮影して下さり、最後に「他に撮り足りないものはないですか?」と聞いて下さり、心遣いに感謝です。ありがとうございました。

    • user

      ka

      • 30代
      • 女性

    子供の3歳の七五三で
    撮影させていただきました。
    撮影前のやりとりもとてもわかりやすく
    丁寧でした!

    人見知りとイヤイヤ期で
    笑ってる写真が撮れるかとっても不安でしたが
    しょーちゃんさんのおかげで
    娘も緊張がほぐれ
    たくさん笑顔の写真を撮っていただけました。
    7歳の七五三もぜひお願いしたいです。

    • user

      3姉妹ママ

      • 40代
      • 女性

    事前のヒアリングから当日の到着のご連絡まで
    細かくレスポンスも早く安心して撮影頂けました。

    子どもたちの笑顔を引き出してくださるのが上手く、
    時間的にもスムーズに撮影頂けて有り難かったです!

    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

    • user

      ベル

      • 30代
      • 女性

    今回七五三の撮影をお願いしました。
    撮影場所が決まっていたので、そこで対応できる方を探していたところ、撮影実績があり写真の雰囲気も好きだったのでお願いしました。

    当日は、子供の扱いにも慣れていて、動き回って撮るのが難しい3歳と5歳の撮影を上手に行って下さいました。
    自然な笑顔の写真や祖父母と関わってる写真など、色々なパターンのものを撮って頂いて嬉しかったです。
    また私が要望した小道具等を使用したカットや希望ロケーションでの撮影、普段写る事の少ない私と子供達とのカットも撮って頂けて、大大大満足です。
    自分ではなかなかこのような写真は撮れないので、さすがプロだなぁと感心するばかりです。
    写真の納品も早く嬉しかったです。
    また出張撮影をする機会があったら、ぜひお願いしたいカメラマンさんです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。