七五三の口コミ一覧 (1712ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17111〜17120件を表示
-
リピートです。
小さな子供の撮影なので、なかなか思い通りにいかないのですが、仕上がった写真はとても楽しげな印象で、満足しています。経験値が高く、細やかな気配りが出来る方で、安心して依頼が出来ます。今回も素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
息子の5歳の七五三の撮影を依頼させて頂きました。
3歳の七五三でもお世話になりましたが、今回も優しく丁寧に応対下さり、終始和やかで楽しい撮影となりました。
出来上がりもとてもキレイで、何気ない一コマも素敵に撮って頂いて本当に感謝しています。
また機会があればぜひお願いしたいです!
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
先日はありがとうございました。
人見知りの娘でしたが、直ぐに打ち解けて自然体で臨む事ができました。
小道具も用意して下さり、撮影場所やポーズも娘の気持ちを尊重して下さっていてご機嫌の様子でした。写真の風合いも柔らかくて明るくとても気に入っています。またお願いしたいと思います!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
はじめて出張撮影をお願いしましたが、本当にお願いしてよかった!と思いました。
予約からのやりとりもとてもスムーズかつ丁寧で不安なく当日を迎えられました。
当日も飽きっぽい3歳男の子にも優しく声をかけてポーズの誘導もしてもらい素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
いいお天気にも恵まれ自然な笑顔がたくさん残せて本当に嬉しいです。
Tomomi photographyさん本当にありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
撮影場所を待ち合わせ場所だけに限定せず、周辺エリアを事前に調べてくれて、近くにあった公園にも行ってみましょうと勧めていただきました。お陰様で子供の自然な表情も撮影でき、とても満足でした。
撮影枚数も非常に沢山撮っていただき、出来上がりもさすがプロという感じでした。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
予約成立までも、スムーズに行っていただきました。
当日も、照れまくる5歳児にも、優しいお声がけで
対応してくださり、感謝でした。
こちらが気づいていないうちにも、たくさんのショットを撮影して下さっていたようで、仕上がったデータの多さに、驚きです。田中様のお人柄あふれる仕上がりになっていて、満足です。
普段、なかなか撮影しない夫婦だけのショットも、いい記念になりました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中 千晴
-
三歳娘の七五三で撮影いただきました。
丁寧なメッセージをいただき、当日はテキパキと撮影いただきました。
神社や、お参り中の姿や家族の後ろ姿なども写していただいていて、出張撮影ならではの写真もたくさん納品いただきました。カメラ目線な写真だけでなく、自然なお参り中の姿なども写真に残していただきたかったので嬉しかったです。
緊張気味だった娘も後半には笑顔もたくさん出て、いい写真がたくさんありました。
今後もぜひよろしくお願いいたします。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
とても自然で、素敵な写真を撮っていただきました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
Fotowaは初めての利用でしたが、予約から待ち合わせ、撮影ととてもスムーズに進めることが出来ました。特に事前打ち合わせはしていなかったのですが、短時間のうちに色々とシチュエーションを提案してもらえたので、全体的に効率よく進められたと思います。納品された写真は、どれもさすがのクオリティー。やっぱり商業レベルで活動されているプロは違うなと思いました。今回、お願いして良かったと思っております。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
移動中、あちこち寄り道しがちな娘で、トイレ休憩をしたりとこちらのペースになってしまいましたが、嫌な顔せず対応してくれたのでありがたかったです。
色々下見をしてくださっていたようで、撮影スポットについて、写真映えする特徴を教えてくれました。
撮影スポットで撮ったあとは「こんなかんじだよ~」と子ども達に確認をさせてくれたので子ども達のテンションは上がり、私も仕上がりが楽しみになりました。出来上がった写真は、素人では撮れないショットが沢山あり綺麗に仕上がっています!
カメラ目線のショットだけでなく、自然体ショットもお願いしていたので、写真を見ながら「この仕草、あの時のだ!」と思い出しながら家族で盛り上がっています(^^)とても優しい方で、撮影が仕事なのに、終始子ども達に話しかけてくれました。
撮影依頼をしなければ、祈祷して終わりの七五三。きっと家族揃った写真も撮れなかったことでしょう。
283さんのおかげで家族写真も沢山あり、本当に楽しく七五三を過ごせました。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。