七五三の口コミ一覧 (173ページ目)
- 絞り込み
22929件中 1721〜1730件を表示
-
3才息子の七五三の撮影を日岡神社でお願いしました。5才の姉がいるので、姉も一緒に撮影していただきました。
今達さんがテンポよく撮影スポットの案内やポーズを提案してくれたおかげで子供達もグズらずに最後まで楽しく撮影することが出来ました。途中に子供達がふざけてなかなか撮れませんでしたが、ベストな瞬間を逃さず撮っていただいたので、どれも素敵な写真ばかりでした。子供達の自然体な姿を残せて嬉しいです。
初めての出張撮影で楽しみな反面、少し不安もありましたが払拭されました。
最後までスムーズなやり取りで安心出来ました。
節目のお祝いの際には、またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
いつも素敵な写真をありがとうございます。末っ子はイヤイヤ期でなかなか写真を撮らせてくれませんが、ポージングは難しくても自然な姿を撮ってくれたり毎回とても満足しています。
納品もとても早いです。今後もお願いしたいと思えるカメラマンさんです☻- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
この度はありがとうございました。
長男の七五三につづき、5年越しに次男の七五三も依頼させていただきました。
笑顔の瞬間を逃さずひろってくださり感謝です🙇🏻♀️
ありがとうございました!- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
予約からスムーズに連絡が取れ、小物なども貸していただきました。
当日の撮影も楽しくできて、写真の仕上がりもとても良くて満足のいくものになりました。
また機会があればお願いしたいです。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
上の子を7年前に撮影していただき
今回下の子が誕生して改めて
お願いさせていただきました!予約から当日まで丁寧に対応していただきました
着付けや持ち物も配慮いただきとても助かりました
子どもたちの普段見ない表情をたくさんおさめていただき
毎日写真を見返していますまた下の子の七五三の際にお願いしたいとおもいます
本当にありがとうございました- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
とても人見知りなこどもですが、少しお話しただけですぐに緊張がとけて自然な笑顔でのお写真をたくさん撮影していただけました!
撮影中に細かな気配りなどがあって、慣れない着物を着ているなかでとてもありがたかったです。
納品していただいたお写真は素敵で、とても嬉しく、いい思い出になりました!
ありがとうございました^^- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
撮影当日は、子どもたちを楽しませてくださったおかげで、人見知りの子どもたちも楽しんで撮影をすることができました!移動に伴い着崩れてきた着物も直していただいたり、本当に素敵なフォトグラファーさんでした!
納入された写真はどれも素敵な写真ばかりで七五三のいい思い出ができました!本当にありがとうございました。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
当日はあいにくの雨模様でしたが、とても素敵な写真を撮っていただけました。子供たちの素の表情を引き出してくださり、後半は親がこんな感じで大丈夫かな?!と思うくらい子供たちのテンションが上がってしまいましたが、仕上がりを見るとその時の写真がとても自然で素敵でした。撮影指示も的確にしていただいたおかけで子供たちも飽きることなく楽しんで撮影に臨んでいました。また家族写真の機会がありましたらお願いしたいです。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
事前のメッセージのやり取りからとても丁寧に対応していただき、初めてファトワを使う身としてはとてもありがたかったです。
当日も、嫌々期真っ盛りの娘に振り回されつつも、瞬間の笑顔をたくさん写真に収めていただきとても嬉しく思います。
お陰でとても良い思い出が出来ました。
- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
数あるカメラマンの中からこの度ご縁に恵まれ、娘の七五三出張撮影の依頼を安藤さんへお願いすることができ感謝でいっぱいです。
事前の連絡からスムーズにお話ができ、こちらの要望にも応えていただき、当日はとてもやわらかい雰囲気の安藤さんに子どもたちも心許しながら撮影ができました。
写真のひとつひとつに温かみを感じ、どの写真も愛おしいほど子どもたちがいい表情をしていて大変満足しております。
改めてありがとうございました。是非またご縁があればその時も安藤さんに撮影していただければと思うので、よろしくお願いいたします。
- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。