七五三の口コミ一覧 (1723ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17221〜17230件を表示

    • user

      Dai

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影当日までの連絡もスムーズに対応頂きました。
    当日は子どもたちともたくさんのコミュニケーションをとって頂き、本当に楽しく撮影ができました。子どもたちも大満足でした。
    また別の機会でも是非お願いしたいと思います。

    • user

      きたさん

      • 40代
      • 男性

    初めての七五三&スタジオなどでも写真撮影の経験がなかった娘の撮影をお願いしました。依頼した撮影場所も過去にも撮影されているとのことで、段取りが非常にスムーズで不安なく依頼することができました。写真の雰囲気も非常に好きで、何よりその人柄で依頼させていただいたのですが、とても一生懸命撮影いただき、娘の緊張もすぐに解けいい写真を撮っていただくことができました。傘などの小道具もお持ちいただいたり、娘とのコミュニケーションも積極的に取っていただけて非常に楽しい撮影となりました。いわゆる大手のスタジオには着せたい着物もなかったため、自分たちで着せたい着物をレンタルし、佐藤さんに撮影をお願いしました。自然で、その時の雰囲気が伝わる写真を多く撮っていただき、とても満足しております。また、次の七五三でもお願いできればと考えております!ありがとうございました!!

    • user

      そん

      • 40代
      • 女性

    直前に日程を決めて、コンタクトし撮影までお願いしましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。
    当日はあいにくのお天気になってしまいましたが、「雨が止むまで待ちましょう!」とフレキシブルに対応していただき、晴れ間が出るタイミングまで一緒に待っていただきました。こちらとしては焦る気持ち、残念な気持ちでいっぱいだったのですが吉田さんのおかげで穏やかな気持ちで当日過ごすことができたと思います。
    息子もすこし緊張していましたが、優しい吉田さんと和やかにお話しをしながら楽しく撮影できていました。そして、さすがプロの技!緊張した子供を満面の笑みにして素敵な一瞬を写真に収めていただきました。本当にありがとうございました。

    納品もとっても早く、そして枚数も思った以上の枚数を納品いただきました!
    写真もとても素敵な出来映えでした。
    また何かの機会があれば吉田さんにお願いしたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • user

      ぱんさん

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りはメールで行いました。いつも丁寧で分かりやすい説明をしていただいて安心できました。

    撮影当日は現地集合で、早くからスタンバイと下見をして下さり、私たちの到着を出迎えてくれました。撮影の流れの説明を受け、自然な流れで撮影がスタート。境さんの穏やかな雰囲気と優しいトークにリラックスしながらあっという間の1時間でした。

    写真は自然な動きや表情で家族みんな大変満足しています。

    緊張しやすい5歳男の子、おてんばな3歳女の子の七五三で当日までどうなるのか心配でしたが、境さんのおかげで素敵な写真と思い出ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      みさみさ

      • 30代
      • 未選択

    とても、気持ちよく撮影していただけました。
    たくさんのカットを撮っていただき、確認したところ、子供の一瞬一瞬変わってしまう表情も撮っていただき120カット以上いただけました。

    • user

      ニシムラ

      • 40代
      • 女性

    "わんぱくの代表"のような息子(4歳)の七五三撮影を1時間していただきました。連絡から当日の流れまですべてスムーズで、物腰もやわらかで、終始安心してお任せできました。

    息子は言うことをきかない場面もありましたが、「怒った顔してみて~」「次は笑った顔~」などのお声かけがプロの技ですね!上手に表情を引き出していただけました。

    要望していた撮影シーンはもちろん、ジャンプや番傘を持った姿、子どもが走ってくるワンシーンなどもご提案いただいて撮影。おかげで、かけがえのない場面がたくさん残り、うれしい限りです。

    夫とも「牟田さんにお願いしてよかったね」と話しています。
    今後、写真撮影が必要な場では、ぜひまたお願いしたく存じます。
    その際はどうぞよろしくお願いいたします☺

    • user

      きょんつ

      • 40代
      • 女性

    娘の753の撮影でお願いしました。
    初めて撮影をお願いしましたが、
    かどのさんにお願いしてよかったです!
    終始、すごく丁寧に対応していただきました。
    かどのさんの人柄、写真の雰囲気に大満足です。
    本当にありがとうございました♩

    • user

      みゆきぽ

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でお願いしました。
    今まではスタジオで撮影をしていましたが、娘がじっとしていられない事もあり、いつも笑顔のない写真に加え若干涙目の写真も、、、笑
    ただ今回は、外であったことにも加え、nomnomさんがとても気さくで子供達に接してくれてすごいいい笑顔の写真が沢山撮れました。また短時間の撮影だった事もあり、子供への負担が少ないながらとてもたくさんの枚数を撮っていただけた事、感謝しています。
    出来上がった写真も、非常に出来が良く、ここからさらに厳選するのに苦労しています 笑
    また機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      さや

      • 40代
      • 女性

    撮影時は混雑の中撮る場所を指示していただきました。和傘を貸してもらって子供も嬉しそうでした。できあがりの写真も、色んな表情がキレイな光の中で映っていて素敵でした。とてもいい七五三になりました。ありがとうございました!

    • user

      はすー

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三でお願いしました。写真嫌いの子で心配していましたが、田上さんの陽気な撮影方法で終始ご機嫌、笑顔の写真をたくん撮っていただきました。
    撮影場所や配置なども指定してくださって、こちらは素人ですので大変助かりました。
    データもすぐ納品していただきたくさんの素敵な写真に感謝感謝です。
    田上さんにお願いして、本当によかったです。娘のときもぜひお願いします。ただ人気の方なので早く予約しないとですね!
    この度は本当にありがとうございました(*^^*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。