七五三の口コミ一覧 (1724ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17231〜17240件を表示

    • user

      みずき

      • 30代
      • 女性

    今回七五三の撮影をお願いしました。
    初め自分達で子どもや家族写真を撮ろうと思っていましたが、結論竹内さんにお願いして良かったです♩
    撮影当日は私の大幅な遅刻により予定がずれてしまいましたが、臨機応変に撮影を進めてくださいました。
    また、人見知りする娘達ですが、竹内さんの優しい雰囲気・お人柄の良さからか人見知りせず楽しくカメラにポーズを取っていました。
    出来上がりの写真もどれも大満足です☺︎
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      なる

      • 40代
      • 女性

    初めての撮影でした。丁寧に説明してもらって、リラックスした撮影でした。写真も自然な笑い顔を沢山撮っていただけました。機会があればまた絶対お願いします。

    • user

      AN

      • 40代
      • 女性

    天候が不安定な週末で、
    急遽fotowaで日時がマッチングできるカメラマンさんを探したところ、酢谷さんにご縁があり、七五三撮影していただきました。

    保育士資格のある奥様もご同行とのことで、
    5歳児、2歳児のいる我が家には助かるなぁと思い、依頼させていただきましたが、
    マッチングまでの返信も早く頂き、
    スムーズに連絡のやり取りが出来て、安心感がありました。

    当日も天候により少し早めにスタートして頂けたり、奥様が用意してくださったおもちゃなどで子供の気をひいて頂けたり、
    ご夫婦の連携プレーで撮影時間を乗り越えられたと思います。

    写真に関しても、こちらの希望などもしっかり聞いてくださり、ポーズの提案も頂けたり、
    大満足でした。

    ありがとうございました。

    • user

      miya.ryj

      • 40代
      • 男性

    七五三でお願いしましたが、和やかに楽しい雰囲気で盛り上げてくださり子どもの自然体な姿を撮影いただけました。
    終わったあとも子どもが「また七五三やりたい」「またあのお姉さんがいい」と言っていて、いい体験にしていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      こま

      • 40代
      • 女性

    予約した後、持参した方が良いものなど教えて頂き助かりました。撮り方の意向は特にありませんでしたがきれいに撮ってくださっていて感謝です。家族写真を撮る機会が少ない我が家にとってはとても良い記念になりました!
    初めての依頼でしたが、またお願いしたいです!

    • user

      Mariko

      • 30代
      • 女性

    今年もまた竹部さんにお願いしました。

    去年もfotowaを利用しての撮影だったので流れがわかりやすくて予約しやすかったです。

    撮影自体はスムーズでした。人気のフォトグラファーさんですが、平日だと予約が取りやすい印象です。

    スタジオ撮影と違って大変な点は、着付けやヘアセットを別の場所(美容院等)でしてから撮影場所に移動しなければならないところです。それさえクリアできれば、あとは好きな場所で綺麗な写真を撮ってくださるので楽です。

    • user

      naoko

      • 40代
      • 女性

    出張フォトを利用するのは初めてでしたが、撮影当日前に色々と丁寧に教えてくださり、大変助かりました。
    撮影当日は思うように動いてくれない息子でしたが、優しく対応してくださり、色々な表情やポーズをうまく引き出してくださいました。
    出来上がった写真は、その時の様子をうまくとらえて頂いた写真ばかりで、見返すたびに当日の様子が鮮明に思い出されます。
    小雪さんに依頼して本当によかったです!

    • user

      M. K

      • 40代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影を同時にお願いしました。
    当日は産着の着せ方などにもアドバイスをいただき、とてもありがたかったです。

    手水舎での写真やお参りをしているところなど、瞬間を切り取った写真が特に素敵だと思いました。

    繁忙期なのに早く納品してくださったのも嬉しかったです。またお願いしたいと思っております。

    • user

      ママ

      • 50代
      • 女性

    七五三のお参りの撮影をお願いしました。
    事前のやりとりでも、持ち物や神社のことなど色々と教えてくださりとても助かりました。
    初めての出張撮影でしたが、安心して撮影に挑めました。
    当日もグダグダになった娘を優しく見守り、色々な小物も用意してくださって、娘の気分を盛り上げてくださり本当にありがたかったです。
    最近ではなかなか写真を撮らせてくれない娘達の自然な笑顔を素敵に撮ってくださり、青柳さんにお願いしてよかったです!!
    また機会があればお願いしたいです!!

    • user

      ハム

      • 40代
      • 女性

    撮影が出来るかのメッセージも早く頂けたり、とにかく、やり取りが始終スムーズで安心出来る方でした。
    撮影も事前に良い場所を見つけておいていただけ、スムーズに進められました。
    お願いして良かったなと思いました^ - ^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。