七五三の口コミ一覧 (1733ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17321〜17330件を表示

    • user

      さきもん

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaを七五三撮影で利用しました。こちらの質問や要望には丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。子どもは少し緊張気味でしたが、明るく話しかけてくださったおかげで、リラックスして撮影を楽しむことができました。また神社内のおすすめのスポットも教えていただき、撮影もスムーズに進められました。
    写真のデータは思っていた以上にたくさん送っていただき、仕上がりはどれも素敵でみんな満足です!楽しい思い出を作っていただいたことに感謝しています。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で姉の3歳時にお世話になり、今回は妹の3歳で二回目の依頼をさせてもらいました。
    一度目の印象が大変よく、写真のクオリティも見直したときに記憶が甦る仕上がりで、再度依頼したいと連絡したところ、色々無理を言ったのに快諾くださり本当に助かりました。
    撮影前日まで台風の影響で、判断を見合わせるしかなかったのですが、ギリギリまで待ってくださり、無事撮影することができました。
    当日はコロナ禍で会えずにいた親族もお祝いに駆けつけ、大人数になってしまったものの、神社境内で屋外なので、気ままに過ごす時間がもてました。主役の次女はなれない着物と状況に緊張で固くなっていましたが、わたせさんが上手なタイミングて小道具を出してくれたり、始終柔らかく話しかけて、最後まで撮影時間の演出を忘れずに対応していて感激でした。こどもたちの名前や前回のことをちゃんと覚えていて、姉弟と次女の写真の枚数などへも配慮が行き届いて、出来上がりの写真も緊張を感じさせない自然な表情をすかさず捉えているところにプロ魂を感じました。
    また次もこちらが都合をつけてでもお願いしたいと思えるカメラマンさんです!

    • user

      ひまわり

      • 40代
      • 女性

    メッセージのやりとりがとても丁寧でお人柄が表れていたので安心してお任せできました。
    イヤイヤ期の2歳児はどうなるか心配でしたが、髪飾りを取ってしまったり、いきなり走り出したりというアクシデントの瞬間や幼児のむちむち感も撮っていただき、出張撮影ならではの楽しい写真となりました。
    娘もリラックスしたようで、いつもの変顔も撮らせてくれました。
    納品もとても早く仕上がりも大満足です。

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性

    アンパンマンのおもちゃなどを使ってくれて、子どもの視線をうまく誘導してくれたり、いい距離感で接してくださって子どもと打ち解けるのも早く、リラックスしたいい写真が撮れて大満足でした。

    • user

      kiko

      • 未成年
      • 女性

    飯村さんのプロフィールと写真をみていいな、と思ったので予約をお願いしたのですが、全てのやり取りがスムースで撮影日の注意点なども事前にご連絡いただいたので安心してお任せしました。唯一の心配事は天候でしたが、飯村さんなら雨の日でもきっとうまいこと写真を撮って下さるのでは?と思っていました。
    当日は家族とも和やかに話してくださってリラックスした雰囲気で撮影が出来てとても満足しています。出来上がった写真も柔らかい印象の写真でお願いしてよかったと思っています。

    • user

      るなお

      • 40代
      • 女性

    事前の質問への細かな回答や、
    当日の予約時間内での、撮影と御祈祷の時間の使い方のアドバイスなど、不安なく当日を迎えられるようご配慮いただきました。

    様々なシーンを撮影いただき、終始楽しく和やかな雰囲気で対応いただきました。

    写真の出来上がりも満足しております!

    またイベントの際にはお願いしたいと思います。

    • user

      ぽじーり

      • 40代
      • 男性

    息子の七五三の撮影で初めて出張撮影を依頼させて頂きました。
    初めての事だったので、私も妻も緊張しながら当日を迎えましたが、
    青柳さんの気遣い、リードのおかげで楽しく撮影する事が出来ました。
    息子は普段、カメラを向けられると決め顔をして、なかなか笑顔が
    撮影出来ないのですが、当日は青柳さんのおかげで自然な笑顔写真
    を沢山撮って頂けたので夫婦で非常に感謝しています。
    また、何かの折には青柳さんにお願いできたらと思っています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    優しく可愛らしい方で、子供達も慣れてとても美しい写真を撮っていただけました。和傘や紙風船など小物もご用意くださっていて、ありがたかったです。一生の記念になりました。ありがとうございました!

    • user

      yukari

      • 40代
      • 女性

    初めての出張カメラマンで七五三をお願いしました。
    最初は緊張していた子供もすぐ打ち解けて、
    いろんな工夫で子供の笑顔を引き出してくれて出来上がりの写真も大満足でした!
    ありがとうございました!

    • user

      りえ

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三撮影をお願いしました。馴染みのある神社で、いつか家族写真を撮って欲しいと思っていたので、何度も撮影経験があるということで安心してお任せできました。
    天気予報が雨だったため、前日に時間変更させていただいたりと迅速にご対応いただきました。
    当日はいきなりハプニングもありましたが、その様子もすかさず撮っていてくださり、絶対に自分たちでは撮ることはできない思い出深い写真になりました!
    神社の並木道を歩く兄弟ショットもお気に入りですし、立っている写真や自然に歩いているところ、座った写真、引いた写真や寄った写真、バランスよく様々なものがあり、見返すと楽しいです。プロに任せて良かったぁと思わせて頂きました。
    また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。