七五三の口コミ一覧 (1734ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17331〜17340件を表示
-
とても子供なれされていて、息子も終始笑顔で楽しく撮影できました。また、写真もお任せにして撮って頂いたのですが、素晴らしい仕上がりで、とても満足しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
初めてプロのカメラマンさんに撮影をお願いしたので、どんな風になるのか不安&心配もありましたが、始まってみたらそんな気持ちは吹っ飛んで、終始にこやかに楽しく、あっという間に時間は過ぎていきました。
撮影は着付けの様子(家での様子)と参拝前の神社での様子の2ヶ所でお願いしました。
家では、見たことのない大きなカメラ。気になって仕方ない息子は、終始カメラ目線...。大好きなはずの鏡を見ることも出来ず、何度も身体の向きを直されて直されて...着付をする姉の手を煩わせていました(笑)そんな七五三前の家での様子も、自然な感じで色々な角度から程よい距離感で撮ってくださいました。残念ながら、出掛ける直前から雨になってしまいましたが、わたしたちが濡れない場所で撮影が出来るよう考え、工夫してくれました。濡れながら撮っているにも関わらず、いい写真が撮れるよう、声をかけ、常に笑顔を絶やさず撮影してくださいました。流石プロです。頭が下がりました。子どもを含め、雨の中での七五三ではありましたが、終始にこやかに終えることが出来ました。
そして、出来上がった写真をみて、家族全員大満足。要望にあげていた『子どもの自然な笑顔、表情』がいっぱい。楽しかったあの1日が一瞬で甦ってきました。
またいつか、記念として納めたいと思う出来事があった時には、竹内さんにお願いしたいと思います。本当に竹内さんにお願いして、良かったです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 恵美
-
今回七五三でお願いしました。予約をするのに無理なお願いしたのにも関わらず、感じ良く対応してくださり感謝でいっぱいでした。 和傘だけでなく毬やお手玉も貸して頂けてありがとうございました。 雰囲気も優しい方でした(*^^*)
工事してる背景も映らないようにして頂きありがとうございます。是非またお願いしますm(__)mありがとうございました。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
娘の七五三のお参りでお願いしました。出張撮影が初めてで最初は不安な気持ちもありましたが、おおのさんには予約時から撮影までとってもスムーズに対応して頂き、安心してお任せ出来ました。写真納品も早くてびっくりしました。
娘は人見知りのうえ、普段からあまり笑顔を見せないタイプです。当日も緊張して固い表情のままでしたが、何とか笑顔を引き出そうと手を尽くして頂きました。おかげでうっすらと笑顔を浮かべた写真もあり大満足です。
たくさんの素敵な写真と共に家族皆の良い思い出になりました。ありがとうございます!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
事前のやり取りから丁寧で、くだらないような質問にも対応してくださり、当日もとても優しく子どもに接してくださいました。一番ありがたかったのが、着付けしていただけたことです。お写真も、仏頂面だった我が子の一瞬をついて素敵に撮っていただき、大変ありがたかったです。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
事前のやり取りも丁寧で、元々の予定していた日が台風でスケジュール変更したのですが、変更後も柔軟に対応していただいて、とても助かりました!
当日も、リラックスした雰囲気で、子供も自然体で写真を撮ってもらうことができて、とても満足です!
写真の納品もすぐに対応いただき助かりました!
ありがとうございました^ ^
また機会があればお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回、息子の七五三の撮影をお願いしました。
プロフィールも好印象で、同じくらいのお子さんがいらっしゃる小山さんにお願いしたく、予約前に撮影したい場所へ来ていただけるか質問させてもらい、快く受けていただけたので決めました!我が家の息子たちは活発なので、堅苦しさはナシにして、自然な姿を残そうという思いも、小山さんを選んだ理由です。
当日は、子どもたちの行きたいところ、やりたいことに終始付き合ってくださり、その中で子どもたちや家族の色々な姿をいつの間に!?という感じでたくさん撮ってくださいました。
今息子がハマっている、ドラゴンボールのカメハメ波ポーズもバッチリ☆(笑)
子どもたちのペースに合わせたり、好きなものを取り入れながら撮影していただき、親としても小山さんにお願いして良かったと思いました!写真の仕上がりもキレイです!
家では撮れない表情があったり、素敵に撮っていただいて、良い七五三、そして家族の思い出になりました。
とても満足しました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
今回長男の七五三で、出張撮影を依頼しましたが正解でした。秋のお天気とにらめっこで、直前の依頼となりましたが、快く引き受けて下さりました。事前のご説明から入り、レスポンスも早く無駄がなく、この方なら安心して任せられると思いました。撮影地の状況や場所の確認に、予想されることへ対しての準備など、本当にご丁寧にレクチャーしてくださり不安を感じることなくとてもスムーズに待ち合わせまでを迎えられました。次男がやんちゃ盛りで落ち着きがない&家族全員写真が苦手というかなり難易度の高い撮影だったと思いますが(笑)ロケハンもしてくださり、最初の子供たちのつかみもばっちりで、途中迷走した家族へも的確に誘導していただいたのは助かりました。そして子供への気遣いもあり、事前に聞いていただいたリクエストもしっかり押さえてくださってありがとうございました。納品された写真は宝物になりました!高野さんのプロ意識には脱帽です。次男の時もぜひよろしくお願いいたします^^
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
出張撮影は初めてだったので、不安な点がいくつかありましが、返信も早く、丁寧に相談に乗ってくださったので、とても安心感がありました。直前での変更のお願いにも、対応していただき、全体的にとても丁寧な印象です。
子どもへの接し方も慣れていて、帰り際に息子は「(モロズミさんに)また会いたいね」とすっかり懐いている様子でした。
出来上がった写真は、柔らかな雰囲気でとても素敵でした。また機会があれば是非モロズミさんにお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。