七五三の口コミ一覧 (1732ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17311〜17320件を表示

    • user

      ふなママ

      • 30代
      • 女性

    予約から日程の変更などフォトグラファーの方とのやり取りも大変スムーズで助かりました。当日も時間通りに来ていただきましたが、子供たちがなかなか思うように動いてくれず、もたもたしていたのですが、家を出る時から撮影していただき、子供たちの素の表情なども撮影していただき大変満足でした。

    • user

      むらかみ

      • 40代
      • 女性

    自由な子どもたちでなかなか言うことをきけませんでしたが、とても優しく丁寧に対応していただき、素敵な写真を撮っていただきました。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      fkaiyou

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をありがとうございました。
    また機会があればおねがいしたいと思います。

    • user

      かのこ

      • 30代
      • 女性

    当日は雨でしたが、傘はビニール傘がよいなどアドバイスを頂けました。
    雨だからこそ、神社を貸しきり状態で撮影することができ、高田さんのポジティブな声かけがとても嬉しかったです。
    娘も少し緊張しているようでしたが、
    撮影中たくさん声をかけてくださって
    普段の表情も撮っていただくことができました。
    また、大きくない神社ではありましたが
    私たちが思いもつかないような素敵な構図で撮っていただけて感激です!!!

    • user

      タラ

      • 40代
      • 未選択

    二女の3歳七五三で、初めて出張撮影をお願いしました。

    事前のやり取りから、全く不安なく、当日を迎えることが出来ました。

    あいにくの空模様でしたが、雨が止んだ隙に屋根のない場所で、降ってきたら屋根のある場所でと、効率良く撮影場所を選んでくれました。

    また、緊張気味の二女のために、クイズを出したり、おもちゃを見せたり、うまく長女に働きかけたりと、手を替え品を替え、笑顔を引き出してくれました。

    和傘や鞠なども持ってきて下さって、スタジオのような(?)絵になる写真も撮れました。

    その日のうちに納品して下さいましたが、紹介文通り、雨だったとは思えない明るい仕上がりでした。

    段取り、仕上がり、大満足です!
    予定があえば、またお願いしたいです。

    • user

      みみー

      • 30代
      • 未選択

    初めての出張カメラマン利用でした。
    なので当日まで不安はありました。
    毎日お忙しい中のご返信だと思われるのですが、もう少し頻繁に?当日までの詳細をやりとりできたら心構えや不安も解消できたかと思います。
    お写真はとても素敵なものばかりでした。
    枚数も充分いただけました。
    家族で自然な歩いている姿等撮っていただけたのも良かったです。
    ただ、細かなことをいうと、持っていたリュックや写真屋さんの袋も一緒に写っていたため
    この写真、この持ち物たちがなければ、もっといい雰囲気だったのでは…と思ったりもします。
    カメラマンの方おひとりなので難しいところですが、持ち物を保管する場所があれば、少しだけみてもらえたら助かるな〜と思いました。
    人見知りの息子は最初かたい表情でどうなることかと思いましたが、少しずつ慣れていき自然な表情を引き出してもらえて本当に良かったです!!
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました!!

    • user

      Yoko

      • 50代
      • 女性

    今回初めてfotowaでのロケーションフォトをお願いしました。
    撮影までのメールのやり取りもとても丁寧で迅速な対応でした。
    お陰で不安なく撮影当日を迎えることができました。

    撮影予約した日は天気予報が雨と曖昧でしたが、事前に雨予報ですがどうしますか?などの気遣いもありがたかったです。

    明るく気さくな人柄で、子供等とも直ぐに打ち解け、とても楽しく撮影することができました。写真はどれも自然な感じでで普段取れない子供達のかわいい表情や仕草の瞬間を沢山撮ってくださり、満足しております。

    双子男児の撮影は思うように行かない事の方が多く大変でしたが、また出張撮影をする時は田上さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ちゃきち

      • 40代
      • 女性

    栗田さんは撮影までのメールのやり取りもとても丁寧で、初めての出張撮影でしたが、疑問や不安などなく撮影当日を迎えることができました。撮影予約した日は天気予報が雨でしたが、事前に雨予報ですがどうしますか?などの気遣いも嬉しかったです。撮影日の変更も可能とのことでしたが、こちらの都合で予定変更は難しかったため、予定通りの日程での撮影となりました。当日は雨でしたが、栗田さんの明るく気さくな人柄で、とても楽しく撮影することができました。雨のやんだタイミングで傘なしの撮影もでき、できあがった写真はどれも素敵なものばかり!子供のかわいい表情や仕草もたくさん撮ってもらえ、大満足です!また出張撮影をする時は栗田さんにお願いしたいと思います。

    • user

      kana

      • 40代
      • 女性

    3歳息子の七五三で利用しました。コロナ感染が気になり、密室となるスタジオ撮影を躊躇していたところこちらのサイトを友人から教えてもらい、初めて出張撮影をしていただくことにしました。
    我が家の3歳と1歳の男子たちはやんちゃ盛りで、きちんと写真におさまってくれるのか、当日までドキドキしていました。
    しかし、よーこさんは初対面からとても明るく笑顔が素敵な方で、息子達もすぐに懐いて楽しそうに写真を撮られていました。
    私達親の方も楽しそうな子どもたちを見ていると、時間を忘れるほど楽しくて、家事育児に追われる日常でしたが、この日は久しぶりに笑ったなぁと思いました。
    納品された写真は、どれも子どもたちの本当に自然な笑顔や自然体の姿を捉えてくれていて、「最高」の一言でした。
    この日はとても暑かったのですが、ずっとマスクを付けてくださって、暑いだろうにずっと笑顔でたくさん動いて撮影してくださり、プロ意識を感じました。
    素敵な家族写真を撮って頂き本当に感激です。
    また写真を撮りたいと思う時は、次回も絶対よーこさんにお願いします!

    • user

      Naomi

      • 40代
      • 女性

    出張撮影事態が今回初めてでしたが、予約から当日の流れまで不安無くスムーズに対応して頂きました。
    当日お会いした時点で娘の状態はグズグズでしたが、自然な笑顔を沢山引き出して頂いて、気まぐれな娘にも色々付き合ってくださり、我々家族らしい写真に大変満足しております。
    持って来て頂いた和傘を娘がとても気に入って、和傘のショットがとても可愛かったです。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。