七五三の口コミ一覧 (1750ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17491〜17500件を表示

    • user

      Kjell

      • 30代
      • 女性

    イトウさんのページに掲載されている写真を見て、柔らかい雰囲気に惹かれ、撮影をお願いしました。

    当日は色々小道具をご用意いただき、気まぐれな子供にも根気強くお付き合いくださいました。
    納品された写真は全て丁寧に編集してくださったのが良くわかります。

    子供の笑顔が可愛すぎて、毎日写真を眺めてします:)

    • user

      みさく

      • 40代
      • 未選択

    とても良かったです。
    子供に対する配慮や受け答えも的確で、スムーズに撮影して頂きました。
    仕上がりもよく、満足しています。

    また機会ぎありましたら、依頼させて頂こうと思います。

    • user

      tomoko

      • 30代
      • 女性

    七五三お詣りでお願いしました。撮影予定日がまさかの台風上陸の可能性がある日でした。
    色々な予定を組み直すのが困難で雨天決行の旨を伝えました。
    傘はどんな色が良いか、当日子供の気を引くためにどうすれば良いのか等色々事前にアドバイス下さりました。
    また、当日は台風はそれたものの前日からずーっと雨が降り続いており、決行と言ったものの不安でした。が、朝「これ位の雨なら全然大丈夫です」と言っていただき、不安が無くなりました!
    実際神社で撮って頂いた写真も素敵なものばかりでした!
    その後急遽ですが上の子が雨や寒さ、なれない神社撮影ということもあり泣き止まなかったので家に来てもらって撮影の続きをしました。こちらが事前に希望していたショットを何枚も撮影頂き満足なのと、おじいちゃんとおばあちゃんのツーショットなども撮って頂き、家族みんなの記念になる写真をたくさん撮って頂けました。
    子供は「またてっちゃんに撮ってもらいたい!」ととってもなつき、おかげで自然で良い笑顔を沢山撮って頂きました。
    納品も当日して頂き、とても満足しています。また4年後の七五三には羽田さんにお願いしたいと考えております。
    ありがとうございました!

    • user

      しましま

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三をみんなにお祝いしてもらっている姿を残したいと思い、はじめて出張カメラマンさんにお願いしました。
    当日は本人の機嫌が持つのかとても心配でしたが、会うなり佐藤さんに心を許した様子で自分からポーズを決めるなど楽しみながら無事に撮影を終えることができました。
    撮影した日は蚊がたくさんいたのですが虫除けを持ってきてくださりとても助かりました。時間が余ると、撮りたいシーンがないか聞いてくださり色んなシーンを撮っていただきました。
    出来上がった写真もとても素敵でした。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ももさん

      • 40代
      • 女性

    とてもスムーズなやり取りが出来ました。撮影した当日も少し時間に遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしましたが、嫌な顔ひとつせず、対応して頂けました。
    写真1枚1枚、「後々思い出になるんですよ(^ω^)」と、言って頂き
    素人では無い、自然なタイミングで撮影してくれました。
    撮影当日は、あいにくの天気でしたが、雨でも素敵に撮影出来る場所を教えていただき、大事な七五三を終える事が出来ました。
    また、機会があればまたお願いしたいです!!
    人柄も、とても素敵な方です。

    • user

      けいあおい

      • 40代
      • 女性

    子供3人の七五三及びお宮参りの盛り沢山な撮影をお願いしました。

    カメラマンを頼むことが初めてでしたが、予約後すぐにご連絡を頂き、当日までの流れを説明頂けたので安心して当日を迎えることができました。
    当日は雨でしたが、子供たちも自然な姿で撮影して頂け思い出に残る1日となりました。

    子供が多いので外で撮影してもらえるスタイルは我が家にとても合っていました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      えいじん

      • 40代
      • 男性

    息子の七五三の撮影でお世話になりました。
    予約から撮影まで、柔軟に対応いただきました。

    当日は、声がけや小物を用意してくださったりして、子供も撮影を楽しんでいる様子でした。

    写真もとてもきれいで、良い家族の思い出となりました。
    また機会があればお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました!

    • user

      まりこ

      • 30代
      • 女性

    最高の撮影でした(^^)!!!
    初めてのfotwaの利用でしたが、予約の時から丁寧に色々と教えて頂き安心して撮影を迎えることができました。
    七五三の撮影でしたが、傘や鞠も準備して頂いており、娘も大喜びでした。
    娘は着付けとヘアセットで撮影前に疲れ切ってしまっていたのですが、青柳さんの優しいお人柄ですぐに打ち解け、沢山笑顔を引き出していただきました☆
    データもすぐ納品して頂けて、あまり天気は良くなかったにもかかわらず、とても綺麗な仕上がりでした。
    構図なども理想通りバッチリでした。
    想像以上に沢山撮影していただけたり、色々と要望を伺ってくださったり、プロ意識が素晴らしいと思いました。
    コロナが不安で7月に他でスタジオ撮影をしておりましたが、神社でのロケーションフォト、やって本当によかったです!
    毎年家族写真をお願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました(^^)

    • user

      いちくんママ

      • 40代
      • 女性

    コロナの事もあり、スタジオより外の撮影がいいかなぁと考えていて、ここにお願いをしました
    撮影までの細かい質問にも丁寧に答えて頂き、当日も子供達が飽きることなく
    かわいい笑顔を引き出して貰えたので、お願いして良かったと思っています
    また娘の七五三もあるので、その時にもお願いしようと考えています

    • user

      さよ

      • 30代
      • 女性

    事前のメッセージのやり取りが丁寧で分かりやすく、とても安心できました。

    当日は早めに着いて下見して下さっていました。
    要望で「祖父母と娘の写真が欲しい」と伝えていたので、色んなバリエーションの写真を撮って下さいました。
    自分達では恥ずかしさもありますし、こんなに素敵には撮れないので、本当にお願いして良かったです。
    他にも色んな要望を出していましたが、牟田さんの指示に従って撮影&移動している間に全て撮ってもらえました。

    前半は娘がかなり緊張しいて硬い表情が多かったです。
    後半は動きのある撮影(高い高い、紙風船で遊ぶ等)があったので徐々に笑顔も出てきました。
    子どもへの言葉掛けがもう少し多いと、早めに緊張がほぐれて更に良かったかなと思います。

    写真は270枚程いただけました。
    前日の午前中に撮影、翌日の昼頃には出来上がりの連絡があり、早くてびっくりでした。
    綺麗に撮影してもらえて、仕上がりは大満足でした。

    また機会がありましたら、是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。