七五三の口コミ一覧 (1751ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17501〜17510件を表示
-
fotowa利用は初めてでしたが、お子様の撮影の実績や口コミを拝見し、七五三の撮影を飯村さんへお願いしました。予約から当日の撮影、納品まで大変スムーズで助かりました。生憎、当日は雨でしたが、屋根のある撮影スポットをご提案くださり、順調に撮影も終えることができました。納品された明るい写真を見て、「逆に雨が良い思い出になったね」と妻と話しています。子供たちも写真を見て、ハイテンションでした。
1時間という短い時間でしたが、一生の思い出に残る良い一日でした。
また、機会がありましたら飯村さんへ撮影をお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影当日までに不安ごとを何度も相談したり、聞いたりしましたが、いつも親切に対応していていただきました。
当日お会いするまで私も子どもも緊張していましたが、子どもたちにも優しく接していただき、娘はいつもの笑顔が出ていました。
本人も撮影楽しかった〜って言ってました。
やりかった構図にも対応してくれたり、オフショット写真を撮ってくれたり、嬉しいカットがたくさんありました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
娘の753(2歳10ヶ月)の撮影でお願いしました。
急な依頼(撮影日の2日前)にも関わらず快く引き受けて下さり助かりました。
事前にメールで娘の性格や好きな物、撮りたいイメージなど丁寧にリサーチして頂き安心して撮影に挑む事が出来ました。
当日は娘がカメラに慣れるまで丁度良い距離を取って話かけながら撮影をしてくれました。
優しい雰囲気の吉田さんに娘もすぐに慣れ楽しそうに撮影をさせて頂きました。
こちらから特に何も言ってなかったのですが、小道具にシャボン玉を持ってきて下さりとても可愛い写真ができました。
時間や場所も色々とこちらの希望を聞いて下さり本当にありがとうございました。
今度また家族で写真を撮る時は是非お願いしたいと思います。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
姉弟の七五三撮影を依頼しました。初めての出張撮影で分からない事ばかりでしたが、予約から撮影当日までのやりとりも非常にスムーズで安心出来ました。
御祈祷後に撮影をお願いしていたので余裕をもたせて予約していましたが、早めに神社に来て下さっていたので、予定よりも早く撮影を開始して頂く事が出来ました。慣れない着物を着ている子どもたちには、本当に有り難い対応でした。
人見知りな息子はガチガチに緊張していましたが、とても穏やかな方で、色々声掛けをしながら少し笑顔が見えたらすかさず撮影!写真にはとても良い表情の息子が写っていました。
家族で記憶に残る一生の思い出が出来ました。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みつばちfoto
-
今回七五三の撮影でお願いしました。
掲載されているお写真がとても自然体で素敵だったので、ぜひみつばちfotoさんにお願いしたくご連絡しました。
ロケーション撮影自体初めてで、最初は少し緊張しましたが、事前の連絡やお打ち合わせがとても丁寧で優しい人柄が伺え安心して当日を迎えられました。
当日お会いするととっても物腰が柔らかく娘も自然体のままお写真を撮ってもらえました。
当日私と娘の着物の着崩れを撮影しながら気づいてすぐに手直しして頂いたり、女性カメラマンさんならではの素敵な心配りもありました。
待ち合わせの時間よりも早く来て頂き風景もおさめてくれていたり、当日こちらが撮りたいなと思っているようなさまざまなパターンの要望も聞いてくださり本当にお願いしてよかったと思えるカメラマンさんでした。
出来上がりの写真もすごく色んなパターンを納品して頂き、家族の思い出の時間を綺麗に写真に残せて嬉しいです。
本当にありがとうございました(^ ^)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みつばちfoto
-
七五三の撮影をお願いしました。予約から撮影当日まで何度かメッセージのやり取りをし、不安なく当日を迎えることができました。3歳の着付けをやっていただきましたが、自宅に来てくださって本当に助かりました。
事前に撮影イメージを聞いてくださったので、撮影もスムーズに進みました。小さい子供とのコミュニケーションもお上手なので、子供達も楽しそうでした。
家族写真から自然な表情の写真など色々な場面を撮っていただき、大変満足しています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
三歳と五歳の兄弟の七五三撮影をお願いしました。初めての出張撮影で、どのカメラマンさんに依頼するかすごく悩みましたが、技術・人間性をすごく評価されている田上さんにお願いすることにしました。(コロナ禍で出張範囲を狭めておられるカメラマンさんもいる中で、田上さんはそんなこともなくそれもありがたかったです)
ヤンチャ兄弟なので若い方より40~50代の方のほうが我が家には向いていると思ったのも理由のひとつです。他の方の口コミにもあるとおり、一番最初に質問メッセージをお送りしたときもレスポンスがとても早く、その後のやり取りもとても丁寧にしてくださいました。
当日は、撮影スポットを熟知しておられ、色々なベストスポットで家族写真もたくさん撮ってくださいました。望遠レンズで爽やかに背景も映えさせながら柔らかい雰囲気の写真を撮っていただき流石だなと思いました。
望遠で距離を取るためたくさん走り回ってくださり、本当に一生懸命撮影に望んでくださり感謝です。
一点だけ、こちらから具体的なリクエストをしなかったのもありますがこどもたちのアップめの自然なソロショットが少なかったのでそれも撮っていただけたらなお満足でした。
途中、こどもたちがおやつタイムを取ったり弟の機嫌が少し悪くなったりして時間が押してしまったのですが急かすこともなく優しく待ってくださり、最後の最後まで撮影してくださり、とてもありがたかったです!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
今回七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
連絡はレスポンス早く、当日もテキパキと慣れた様子で手際よく進めて。子供の扱いも上手でしたし、忙しない私へのフォローもうまくしてくださり、さすがベテランさんでした。
生憎の雨でしたが、最後まで精一杯たくさん撮影して下さり、良いお写真に仕上がりました!
誠にありがとうございました。
また次の機会もお願いするのが楽しみです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
3歳の七五三でも綺麗に撮っていただけたので、今回の5歳七五三もおおのさんにお願いしようと決めておりました。
結果、やっぱりお願いして正解でした。
まだ七五三シーズンはじめだったので、境内でも人が少ない中、充分な時間を作って撮影して下さいました。
3歳の時より周りの状況が分かるようになった為か、やはり緊張だったりお顔作るのも変になったりしてましたが、おおのさんがリラックスできる様な雰囲気を作ってくださいました。
またお願いしたいなと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
予約もスムーズに出来て事前に早めにきて、地元の人でも知らないような実行のポイントを事前にリサーチしてくれて、本当に助かりました!!
事前にいい形の傘も準備してくれて、めちゃくちゃ良かったですし、写真のできもすごい満足です。本当におすすめです!!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。