七五三の口コミ一覧 (1755ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17541〜17550件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用しました。
    七五三の写真をどうするか直前まで迷ってしまい、前日の依頼になってしまいましたが、快く引き受けてくださいました。
    お返事も丁寧でスムーズで、安心して当日を迎えられました。

    どんな写真が撮りたいか、ノープランでしたが、
    小道具を用意してくださったり、撮る場所やポーズなども提案してくださいました。
    人見知りの娘も、いがらし様の優しいお人柄と、たくさん声を掛けていただいたおかげで、
    すぐに緊張が解け、自然な笑顔が見られました。

    写真には、娘のかわいい表情がたくさん写っていました。家族の大切な思い出が鮮やかに蘇る、素敵な写真ばかりです。
    また特別な日には、いがらし様にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      つかちー

      • 40代
      • 男性

    予定の時刻より少し前に到着して頂いて、準備をしてくださっていました。
    人の流れを見ながら撮影をすすめて頂き、他の方がアップしてくださっているように背景を優しくぼかしていただけるので子供メインの写真を撮ってくださったので満足しております。また、傘などの小道具なども持ってきて頂き思い出深い写真が残せたと思います。ありがとうございました。

    また、年賀状用の写真など依頼させて貰おうと思っています。

    • user

      がんちゃん

      • 40代
      • 男性

    予約~集合までスムーズに連絡いただきありがとうございました。
    事前に撮影場所を確認していただいたり、場所のリクエストに応えていただいたので満足です。次回もよろしくお願いします。

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    スタジオ撮影ではいつも何枚とっても表情が固まってしまって全部同じな我が子たち。。
    ロケ撮なら少しはリラックスできるかなと思いお願いしました。
    高見さんは子供と接するのもすごく上手で上の子はとってもたくさんお喋りしながら上機嫌で撮影できました。
    下の子さ暑さでグズグズで途中からグズグズでしたが、可愛い写真が沢山でした。
    撮影を始める前の神社へのご挨拶もさっとしてくださったし、撮影前のこちらの質問の返信もとても丁寧で迅速て助かりました。寧ろ私の返信が遅くて申し訳なかったです。
    次回の七五三も是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      みみママ

      • 40代
      • 女性

    今回初めて七五三の撮影をお願いしました。
    初めての着物ということもあって、最後まで撮影できるか不安でしたが、とても優しくて暖かいフォローをして頂いたおかげで、何とか1日を終えることが出来ました^_^

    たくさん当日までに連絡も下さり、わざわざこちらの、希望する撮影場所まで前もって登録に行ってくださったりと、とても親切に対応して頂きました。
    本当にありがとうございます。

    また何か次の機会がありましたら、是非お願いしたいと考えています。

    • user

      m

      • 40代
      • 女性

    予約から当日までもとてもご丁寧な、連絡のやりとりでした!
    当日も、イメージ以上の仕上がりでとても満足しました。子供も楽しく撮影できたようです。
    またお願いしたいです。

    • user

      ynsh0926

      • 40代
      • 女性

    申し込みから納品まで滞りなく、円滑に進みました!
    撮影日は生憎の雨でしたが、とても穏やかで優しい方だったので落ち着いてゆっくりと楽しく撮影できたので良かったです
    出来上がりも、わたしたちらしい姿を撮っていただいていて満足しています

    また機会がありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました

    • user

      Fufufu

      • 40代
      • 女性

    予約から始まり、スムーズなご対応ありがとうございました。
    出来上がりの写真も素敵なファミリー写真、たくさんありがとうございました!
    また次回もお願いしたいと思います。

    祖父母も喜んでおります。
    ありがとうございました!

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    昨日はありがとうございました!!
    とっても素敵な写真を沢山撮っていただきました。子供のおふざけにも柔軟に対応頂き、撮影場所やポーズも適度に指示頂いたので、子供も飽きずに楽しく撮影が出来ました。とても良い七五三の思い出が残せました。

    子供が翌日朝起きて、『クリリンに写真撮ってもらったよね〜。楽しかったね〜。』と開口一番に嬉しそうに話していました。
    ありがとうございましたー!!

    • user

      An

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用しました。
    撮影前から丁寧にメッセージ頂き、待ち合わせ場所の指定などもしていただき、安心して当日を迎えられました☆
    当日は高田さん独特の癒しオーラを放ちながら 撮影して頂きました。息子も嫌がることなく楽しく自由にしており、撮影をお願いしてよかったです(^^)
    出来上がった写真も自然体なものが多く、綺麗で大満足です(^^)
    また次回も是非お願いしたいカメラマンさんです☆
    この度はありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。