七五三の口コミ一覧 (200ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 1991〜2000件を表示

    • user

      Yu

      • 30代
      • 女性

    7歳の七五三撮影をしていただきました。3歳の七五三でもお世話になり、人見知りの娘の自然な笑顔を引き出していただき、とても素敵なお写真を撮っていただいておりました。

    今回も青柳さんの温かいお人柄とお声がけのおかげでリラックスして撮影に臨むことができました。着物の崩れも細やかにお気遣いいただきありがとうございました。

    別の写真スタジオで撮影した時は、緊張から表情が硬くなってしまうことが多かったのですが、、青柳さんに撮っていただくと、とても自然な可愛い笑顔をたくさん引き出してくださいました。

    構図もおしゃれで、娘が大人になってから見ても嬉しいと感じると思います。
    青柳さんに撮影していただけて本当によかったです。この度は誠にありがとうございました。

    • user

      にゃお

      • 30代
      • 女性

    夕方かつ曇天と、あまりコンディションのよくない環境での撮影でしたが、写真はそうとは全く分からない美しい仕上がりにしていただきました。子どもはどちらかと言えば人見知りな方ですが、アンパンマンクイズや、シールで気を引いていただき、良い笑顔の写真になりました。家族全員揃っての写真がこれまでなかなか無かったので、沢山の写真を納品していただき、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

    • user

      みーちゃん

      • 40代
      • 女性

    予約時からとても親切丁寧に対応して頂きました!
    実際お会いしてからも子供達ともすぐ打ち解けてくださり嫌がることもなく楽しんで撮影できました。
    写真も表情豊かに撮って頂き、アップロードも早く助かりました!
    またぜひお願いしようと思います。

    • user

      ちえのわ

      • 30代
      • 女性

    後ろにご予定があったにも関わらず調整していただき撮影してくださいました。
    たくさんのお写真ありがとうございました!

  • 3歳の息子の七五三を依頼しました。

    予約なのどのやりとりもとてもスムーズでしたし、当日も息子の行きたい方、やりたいことに合わせて撮影してくださりとても楽しそうでした。
    写真の仕上がりもとても良い表情がたくさんあり満足です。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      けちん

      • 40代
      • 女性

    今回で2度目の依頼になり、今回は三歳の七五三とお宮参りを神社でと、ハードル高めのお願いでしたが、娘のご機嫌もとってもらいスムーズに撮影を進めていただきました。0歳児と3歳児が2人ともカメラを見ている奇跡のような写真を撮っていただき、さすがだなと感じました。
    いつも笑顔で対応してくださり、ありがとうございます。今回も素敵な写真がたくさんでとても良い思い出になりました。

    • user

      なかむら

      • 30代
      • 男性

    3歳の娘の七五三で利用しました。
    予約から当日の撮影までスムーズでした。
    直前に娘が熱を出してあたふたしたのですが、日程変更や娘の体調まで気遣ってくださってありがたかったです(結果的に予定通り当日を迎えられました)
    また、当日は神社の中だけでなく、こちらのリクエストを聞いて神社の近くの海辺でも時間の許す限り撮影してくださり、たいへん満足です。
    実際にお会いすると、プロフィールや事前のやりとりから想像するより、いい意味で親しみやすくテキパキした明るい素敵な方でした。

    出来上がった写真は、子どもの写真だけでなく参加した親族の自然なショットもあり、見返すたびにこの日を思い出せそうな場面で溢れていて、本当に嬉しかったです。
    また機会があれば、お願いしたいと思います。

  • 息子の七五三で撮影依頼をしました。
    撮影前から細かくやり取りさせていただき、
    また前日の時間変更も柔軟に対応してもらえてとても良かったです!

    子供達が飽きないようおもちゃを用意していただき、子供達も気さくに話せて楽しい撮影でした😆

    また次回もぜひ撮影をお願いしたいと思います!

    • user

      MY

      • 30代
      • 男性

    予約段階からとても親切に対応してくださり、アイテムの紹介などしてくださいました。
    撮影当日も娘に対してとても優しく接してくださり、人見知りな娘も嫌がることなく笑顔で撮影できました。
    たくさん自前のアイテムを貸し出してくださり、娘も次は何が出てくるのか楽しみにしながらとてもかわいい写真がたくさん出来上がりました。
    写真もとても素敵なものばかりで、当日にたくさん納品してくださって本当にうれしかったです。素敵な思い出にしてくださりありがとうございました。

    • user

      somama

      • 40代
      • 未選択

    次男のお宮参りに引き続き、この度は長男の七五三でお世話になりました。
    写真となると身構えてしまう私たちですが、撮影中に色々と声かけをしてくださりリラックスして臨めました。
    イヤイヤ期の次男がしばらく泣き止まず途方にくれましたが、慣れた様子で進めてくださり、一瞬みせた笑顔も逃さず写真に残していただき大変ありがたいです。袴姿の長男の色んな表情も素敵に撮っていただき、とてもいい記念になりました。
    また次の機会もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。