七五三の口コミ一覧 (229ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2281〜2290件を表示

    • user

      Nami

      • 40代
      • 女性

    撮影場所、時間帯のアドバイスを頂き、全てがスムーズにいきました。写真の仕上がりも3歳の子供らしさをありありと映し出してくださり大満足です。

    • user

      もちもち

      • 30代
      • 女性

    予約前の事前連絡から納品まで、とても丁寧に対応いただきました。
    2歳児での七五三で、0歳の妹も連れての撮影でしたが、楽しく余裕を持って1時間撮影できました!
    終始あやぽむさんが明るく声掛けをして下さり、子供が飽きない、疲れない雰囲気で撮影できたお陰だと思います。

    お寺の撮影スポットにも詳しく、テキパキと誘導してくださったのも、慣れていない我々からしたら大変助かりました。
    ありがとうございました。

    また機会がありましたら、是非お願いしたいカメラマンさんです(⁠^⁠^⁠)

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    予約〜当日の待ち合わせまで
    丁寧に尚且つお早めにご返信していただけたので、当日も不安なくお会いすることができました。
    撮影中も様々なところから沢山撮影していただき、また、ここから撮影していただきたいとお願いした時も笑顔で対応していただきとても嬉しかったです☺️
    写真データーも想像以上にたっぷりいただき、尚且つ早めに受けとることができたので、とっっっても大満足です!!
    また機会がありましたら、是非ともお願いいたします😊
    本当にありがとうございました!🌟

    • user

      Erisa

      • 30代
      • 未選択

    栗田さん

    今回も素敵なお写真たくさん
    ばかりで感動しました!!

    インフルエンザで日程変更して下さり
    誠にありがとうございました。

    お宮参りからはじまり
    3歳、7歳の七五三で3回目でしたが

    今回も栗田さんにお願いして
    良かったです(^^)

    いつの間に
    この写真撮ったの?!!
    っていう自然な写真が多く
    私好みの写真ばかりでした!

    ほんと素晴らしい
    ありがとうございました!

    また機会がございましたら
    よろしくお願いします。

    • user

      Kママ

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三で田上さんにお願いし、写真の仕上がりや子供への対応が素晴らしかったので次男の七五三もお願いしました。
    とにかく写真の出来は素晴らしく、写真写りや写真の構図も大満足です!
    そして、子供への対応もとても慣れていらっしゃいます。
    子供がとにかく楽しく撮影出来るように工夫しておられ、子供の良い笑顔写真がいっぱい撮れました。
    田上剛さんは本当にオススメのカメラマンです!

    • user

      MMY

      • 40代
      • 男性

    子供の自然な笑顔が素敵な写真に残せました!
    せの様とすぐに打ち解け、楽しく遊びながら可愛いそのままの笑顔や姿を撮影頂く事ができました。
    撮影後、納品がとても待ち遠しかったです。
    またぜひお願いしたいと思います。

    この度はありがとうございました!

    • user

      tomo

      • 30代
      • 男性

    • user

      SY

      • 40代
      • 女性

    この度は大変お世話になりました。当日は冷え込みの強い日でしたが終始ご丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
    予約時のDMでも非常に丁寧な方で、何の心配もなく撮影完了しました。
    信頼のおけるすてきなカメラマン様です。
    やさしいお人柄で、お転婆な娘にも笑顔でご対応くださり、親子ともども思い出に残る時間となりました。
    たくさんの撮影小物をご持参いただき、子どもが自由に使わせてもらいとても楽しかったようです。写真にも、写真館などにはない、自然でナチュラルな笑顔がたくさん納められていました。
    実家の祖父母に撮影いただいた写真を見せたところ、「さすがプロの方はちがう!」と絶賛しておりました笑。
    iPhone等のカメラも性能が高い昨今ですが、やはりプロの方のカメラ、そしてレタッチの上での納品データの美しさは段違いです。
    仕事柄、カメラマンに撮影を発注することがあるのですが出張費・レタッチ込みで150枚弱のデータ納品でこの価格はとても良心的だと感じます。
    今回は七五三でしたが、これからは大きな行事ではなくとも写真に残していきたいと感じました。その際にはまた鈴木様にお願いしたいなと思っております。
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      のの

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りからとてもスムーズでした。

    氷川神社に向かうまでの途中で寝てしまい、すぐに起こすことになったので、撮影時に機嫌が悪くなったらどうしようと不安でしたが、子どもの機嫌や様子を見つつ、子どものペースで撮影してくださったので、ほとんどぐずることなく本人も家族も楽しく撮影に参加することができました!
    またあきさんの子どもへの対応もとても柔軟で、飽きている様子が見られたら、子どもが興味をひくように和傘や紙風船といったアイテムを用いてくれていました!

    データの納品もとても早く、どの写真も可愛くて夫も義両親もさすがプロだ!と感動していました!

    次は下の子が生まれた時にニューボーンフォトをお願いします♡

    今回はありがとうございました!

    • user

      mememe

      • 40代
      • 女性

    5歳の七五三で撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影でしたが、予約からとてもスムーズで安心して当日を迎えられました。

    しかし普段から元気っ子の我が子ですが、この日は特に妙なテンション。
    着付けてもらった着物も撮影開始前に既にズルズルに着崩れ、ポーズも全くいうことを聞かず、、、
    そんな中しょうちゃんは何度も着物を丁寧に直してくださり、ふざけ倒す息子に全くイヤな顔せず、時間ギリギリまで根気強く撮ってくださいました。
    要望にも目一杯答えてくださり、概ね撮りたかったカットは撮っていただきました。

    親の私たちですら心折れかけた撮影でしたが、出来上がりの写真を見てびっくり!!
    大変だった撮影が嘘みたいに、笑顔がたくさんの素敵な写真ばかりでした。

    お人柄はもちろん、写真の腕もすばらしく、しょうちゃんに撮っていただけて本当によかったです。
    またぜひお願いしたいと思うフォトグラファーさんでした。 

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。