七五三の口コミ一覧 (230ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2291〜2300件を表示

    • user

      三井寿

      • 40代
      • 女性

    予定日が雨天予報でしたが、もしかしたら雨降らずに行けるかな、と期待してギリギリまでこちらからは延期の判断ができませんでした。
    松井様から「雨だけでなく強風の予報だから変更をお勧めします」とご提案いただき、変更日は暖かい晴天の日となりました。
    恥ずかしがり屋の息子が緊張しないように、とても楽しく撮影して下さいました。
    帰りの車でも、楽しかったねえと終始ニコニコでした。
    仕上がりも素敵で、さっそくリビングに飾っています!
    ありがとうございました。

    • user

      kobeさん

      • 40代
      • 男性

    非常に良い写真を撮影頂きました。
    子供たちに常に気を遣って頂き、こちらの様々な要求に対して気持ちよく対応頂きました。
    おかげさまで、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
    写真の仕上がりもアングルもとても素晴らしく依頼して本当に良かったです。
    次も是非お願いしたいと思える人柄と最高の撮影技術、きめ細かい気遣いと対応力をお持ちな、とてもとても素晴らしい方です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      しの

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約から最後のやり取りまでとても親切で
    ヒヤリングも丁寧にしてくださいました。

    双子の活発な子どもたちの撮影はとても大変だったと思いますが、子どもたちを惹きつけるのがお上手で子どもたちも緊張することなく楽しんでいました。
    出来上がったお写真もとても自然な笑顔でありのままの姿も撮っていただけてとても満足しております。

    それから双子の子どもの名前を覚えて呼んでくださったのもとても嬉しかったです。

    本当にありがとうございました!
    また次のイベントでもお願いしたいです。

    • user

      あんぱん

      • 30代
      • 女性

    3歳七五三で初めてのロケーションフォトでした!
    出会った時から面白く優しい雰囲気で子どもの心を掴んでくれました。そのお陰でいつも通りの笑顔を引き出してもらえ、家族みんなも笑顔になり、本当に賑やかで楽しい思い出に残る撮影でした!
    いただいた写真もどれも素敵で、その様子が思い出されるような温かい雰囲気、子どもを見守る家族の温かい目も感じられとても気に入り、これからも大事な宝物として見返すと思います。
    子どもが「七五三楽しかった〜!またやりたい!」と言っており、今回の撮影が楽しい思い出に残ったことが親としても何より嬉しかったです。
    田上さんに撮影していただけて本当に良かったです。本当にありがとうございました!またの機会にぜひお願いしたいなと思います。

    • user

      みけ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影、納品まで全てが素晴らしかったです。

    予約前のメッセージをお盆の時期に送ったのですが、すぐに返信を下さり撮影場所への確認事項も先に伝えてくれるので予約までとてもスムーズに進みました。

    当日も暴れまわる上の子と人見知りの下の子の2人の好きなことをそれぞれ見つけて撮影を進めてくれました。
    そのおかげで最初こそ緊張していましたが、途中からは普段通りの笑顔を見ることができました。

    写真も思った以上にたくさん枚数があり、一枚一枚違う表情の写真を見ることで当日の楽しかった気持ちを思いだし幸せを感じます。

    また機会があったら是非おねがいしたいと思います。

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三をお願いしました。
    自然体の姿を沢山撮っていただき、
    小道具も沢山準備してくれていたのがすごく嬉しかったです!
    1時間で色んなバリエーションの写真を撮って頂いて、大変満足です!
    最近2人目を出産したので、お宮参りもお願いしようと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      hamchi

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影、そして納品までスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。

    子どもは人見知りをするタイプでしたが、子どもに優しく話しかけてくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです!
    家族の大切な思い出になりました。
    ありがとうございました。

    またぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      • 30代
      • 女性

    姉妹の七五三の撮影をお願いしました。
    千歳飴や傘などを使ったり、撮影場所や撮り方のアイデアもたくさん出してくださり、子どもたちの自然体な姿を収めることが出来ました。
    初めての出張撮影でしたが、高橋さんが慣れていて引き出しが多く、頼んで良かったなと思いました!
    写真も素敵で、お気に入りがたくさんです。
    ありがとうございました(*^▽^*)

    • user

      カヨ

      • 40代
      • 女性

    長女と次女のお宮参り、長女の七五三と今まで3回お世話になっており、今回は次女の七五三で撮影をお願いしました。
    予約の時から返信も早めに下さるので安心感もあり、撮影時に必要となる持ち物なども丁寧に教えて下さるので本当に有難いです。
    子供たちも終始楽しそうで、笑顔いっぱいの写真をたくさん撮っていただけました。
    あまりこちらからこういう写真をというのを決めずに当日を迎えてしまい、ぶっつけ本番だったのでもう少し色々考えて行けばよかったなー!というのはありますが、カメラマンさんが自然な雰囲気の写真を沢山残して下さっていて、普段の子供たちの自然な笑顔が多くてとっても良かったです!
    12月で寒かったのですが、紅葉がとても綺麗で風で舞う落ち葉もとっても幻想的に撮って下さいました!
    またお願いしたいと思うカメラマンさんです。

    • user

      hashiho

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でした。

    子供が熱が続いていたので、ギリギリまで悩んでいました。
    予約の問い合わせを前日にしたにも関わらず快く引き受けてくださり感謝です。
    DMのやり取りもとても丁寧でした。

    七五三撮影で、3歳と6歳の女の子をメインに7歳の男の子も混ざって撮影して頂きました。

    3歳の女の子はお昼寝の時間とかぶってしまった為
    ご機嫌が斜めになることもしばしば…😅

    小道具で傘や刀、アンパンマンの人形など持ってきて下さっていたので、ご機嫌を整えて頂きながら、無事撮影も終わりました。

    データも100枚以上あり、仕上がりも1週間も経たずで出来上がってビックリです。
    レタッチの雰囲気も個人的に好みでした。

    1時間という限られた時間の中で、護国神社付近を散策し、素敵な写真ができました。

    子供たち3人全員が笑顔の写真が中々難しかったなーと思いますが、メインの七五三撮影ができ満足です!

    まだまだイベントは続くので、また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。