七五三の口コミ一覧 (255ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2541〜2550件を表示

    • user

      けい

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    fotowaの利用は初めてでしたが事前の連絡からとても丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えるこができました。
    ゆーすけさんの温かい人柄のおかげで普段は写真撮影で緊張しがちな娘も自然な笑顔、おどけた顔、すました顔など様々な瞬間を写真に収めることができました。巾着や傘の持ち方など3歳の娘にもわかりやすく声かえいただき、七五三らしいきちんとした写真も撮れました。
    子どもの笑顔や飽きないようにいろんな工夫をされていて、楽しい時間になるよう撮影に望まれているのが伝わりました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      りな

      • 30代
      • 女性

    3歳双子の七五三撮影をお願いしました。
    カメラを構えられるとなかなか笑えない性格の子供たちなので、半ば諦めていましたが、遊んでいる時などの自然な表情も残していただき、お願いして良かったです。写真の納品も非常に早かったです。ありがとうございました。

    • user

      むむむむむ

      • 30代
      • 女性

    レスポンスも早くて、初めてでしたが、何も心配せず撮影にのぞめました!
    撮影当日も子供が少しぐずりつつある中スムーズに写真を撮っていただけました!
    写真の受け渡しもとても早く、綺麗な写真を撮っていただけたので大満足です😄

    • user

      じゅり

      • 30代
      • 女性

    3歳と5歳の男の子、どうなるかと不安でしたが今しか残せない様々な表情を撮ってもらい、大満足です😊

    • user

      yy

      • 30代
      • 女性

    この度は七五三の撮影にご協力いただいてありがとうございます💓
    念願の出張カメラマンをお願いして撮る!が、叶い、子も私たち親もとても楽しく思い出に残る時間となりました!
    当日までのやりとりでいろんなアドバイスをくださり、準備をして撮影に挑むことができました!感謝しております!当日も子供の機嫌を取ってくださりながらの撮影をしていただいて感謝しております!また次もお願いしようと思います♡ありがとうございました\(^ω^)/

    • user

      まろ

      • 30代
      • 女性

    事前にお願いしていたパターンを希望時間内に撮って頂きました。子供の機嫌に合わせて提案して頂き助かりました。
    飽きないよう小道具もいくつかお貸しいただきありがとうございました。

    • user

      Tsugumi

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影について、ご丁寧にやりとりしていただきました。当日はテキパキと的確にポーズの指示をしていただき、とても素敵なお写真を撮影いただきました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      きちこは

      • 40代
      • 女性

    今回は下の子の七五三でお願いしました。
    もう3度目のお願いになります。
    いつもバタバタとしている我が家のお参りですが、タイミングを見て撮影してくださったり、人の少ない場所を選んで、綺麗に見える構図を考えてくださいます。
    繁忙期にもかかわらず、予約までのやり取りも丁寧にしてくださいました。
    子供達のお参りイベントは今回が最後ですが、いい思い出と写真が残せて良かったです!
    ありがとうございました。

    • user

      さかな

      • 40代
      • 女性

    七五三や入学式など、子供達の節目にいつもお世話になっております!
    いつも、クリリンさんの撮影では家族の自然な姿を写真にしていただき大変感謝しております。子供達もクリリンさんが大好きです。
    今回頂いたお写真も大きくプリントして部屋に飾りたいと思います!
    今後とも宜しくお願いします!

    • user

      ゆーり

      • 30代
      • 未選択

    3年前にお宮参りの撮影でお世話になり、好みの仕上がりでしたのでこのたび七五三の撮影をお願いしました。
    やり取りが丁寧かつ迅速で安心感があります。

    当日はじめは緊張気味だった子どもも、キャラクターやクイズなどであやしていただきながら途中から自然な笑顔が出てきてホッとしました。その結果、家族みんなの思い出に残る素敵なお写真を撮っていただけました。
    仕上がりも一枚一枚が丁寧な編集で、お願いして本当に良かったです!

    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。