七五三の口コミ一覧 (254ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2531〜2540件を表示

    • user

      ようよう

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影も非常にスムーズでした。
    最初は硬かった息子の表情も、けんけんさんの優しい雰囲気のおかげで柔らかくなり、自然体で撮ることができました。
    他にも撮影している方がたくさんいらっしゃいましたが、他のカメラマンさんともコミュニケーションをとりながら上手く撮影していただけたことに好感を持ちました。
    出来あがった写真も温かい雰囲気が出ていてとても素敵でした。
    ありがとうございました!!

    • user

      daddy

      • 20代
      • 男性

    七五三の撮影でお願いしました。
    雨の日の中でしたが本人も機嫌よくポーズしてくれたり楽しく撮影できました。
    仕上がりも満足しております。

    • user

      ちぇぶー

      • 50代
      • 未選択

    七五三の撮影をお願いしました。
    観光客で賑わっていましたが、スムーズに撮影をしていただきました。
    子供がリラックスするように声掛け、子供も私たちも楽しく、あっという間に時間が過ぎていました。
    写真はどれも素敵で、納品も早く大満足です。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      あーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約時からデータの納品まで丁寧に対応いただきました。
    初めて出張撮影を利用したので不安なこともありましたが、質問したことなどもしっかりと答えていただき安心して当日を迎えることができました。
    人見知りしやすい娘でしたが、話しかけたり遊んだりしてもらい、自然で素敵な写真がたくさんありました!

    • user

      innermuscle

      • 20代
      • 男性

    3歳女の子の七五三の写真を撮っていただきました。
    やわらかい言葉かけで、子どものペースに合わせて進行してくださり、6歳のお兄ちゃんも含め緊張せずに撮影に臨むことができました。素敵な写真ばかりで大満足です。
    神社にもきちんと挨拶されていて、予約の段階からとても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。

    • user

      すう

      • 40代
      • 女性

    ふんわりと優しい雰囲気のカメラマンさんでした。子供が強い人見知りなので、事前に相談し、色々と配慮してくださいました。

    子供が既に事前のスタジオ撮影で疲れていたので、まともな写真は難しいかなと思ったのですが、たくさん綺麗な写真を撮っていただきました。
    色々な小物を持ってきてくださり、子供を笑顔にする工夫をいっぱいされていました。

    また、事前に好みの雰囲気を伝えていたのですが、そのような仕上がりにしてくださいました。
    良い思い出を残すことができ、嬉しく思います。ありがとうございました。

    • user

      naji

      • 40代
      • 未選択

    七五三の撮影でお世話になりました。
    急きょの日程でしたが、本当にスムーズに対応していただきました。
    また、子どもたちとの距離感を縮めるのがとってもお上手で本当に自然な笑顔をたくさん撮っていただきました。
    一緒に同行した祖父母にも本当にお気遣いいただきいい思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      みなみ

      • 40代
      • 女性

    事前のご連絡から細やかで、撮影がスムーズに進むようポイントなど教えていただきました。
    撮影の進め方、どんな写真がほしいかなど事前にも当日にも確認しながら進めていただき、安心感があります。もちろん撮影スポットや光の加減などよくご存知のため、わたしたちもよく知った場所でこんな雰囲気のある写真が撮れるのかと驚くようなショットをたくさん撮ってくださいました。紅葉がきれいに入っていて、七五三の着物にぴったりで嬉しかったです(^^)
    さらに明るい雰囲気で進めていただき、娘も最初は恥ずかしがっていましたが最終的にはリラックスした様子で撮影にのぞむことができました。ありがとうございました!!

    • user

      Mii

      • 30代
      • 女性

    七五三が初めてでしたが、撮影の流れを提案いただいたので計画が立てやすくありがたかったです。
    当日は暖かい人柄と子ども目線な対応、人形等の準備をしていただき、和んだ撮影になりました。当人だけでなく、参列していた子どもにも優しく接していただき本当に感謝です。

    • user

      matsu.y

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの同時撮影でした。
    3歳娘の表情の引き出し方や、赤ちゃんの顔がよく見えるように抱き方のアドバイスなど、お上手で本当に助かりました。
    出来上がった写真はどこか懐かしさを感じるというか、とてもあたたかみがあって予想以上に良いです!!
    あたたかい家族写真が撮りたい、子供との接し方上手、カメラマンさんのお人柄が気になる…という方は絶対原田さんがオススメです!
    原田さんとても優しくて、センス抜群です!

    原田さん
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。