七五三の口コミ一覧 (269ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 2681〜2690件を表示

    • user

      よめまん

      • 30代
      • 女性

    当日はこちらの手違いで誤った住所をお送りしてしまい、予定よりも少し遅い撮影となりましたが、すぐにご連絡をいただき、到着後も笑顔でご対応いただき大変ありがたかったです。
    また、すごく明るい雰囲気の方でお子さんもいるだけあり、子供慣れもしていて、子供のペースを尊重しながら、撮影を進めてくださいました。
    納品も翌日にはしていただき、早くてびっくりです。

    また機会があれば宜しくお願いいたします。

    • user

      ゆみ

      • 40代
      • 女性

    子どもたちの緊張をほぐしながら写真のイメージも細かく聞いてくださったのでいい写真がたくさんありました。出張撮影の利用は初めてでしたが大満足でした♫

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性

    3年前には長男の七五三の撮影をしていただき、今回は長女の七五三でお世話になりました。
    人見知りな長女にも沢山声をかけていただき、素敵なお写真を沢山撮ってもらい両親も喜んでいました。
    また機会がありましたら、お願いしたいです!

    • user

      はなはな

      • 20代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    予約日程のやりとりや、当日の流れもスムーズ且つ的確にサクサクと進めることができました。
    当日も神社の方に挨拶されていたりと、とても丁寧な対応でした。
    出来上がった写真も、色合いやシャッターのタイミングなど私好みのものだったので満足のいく記念写真になりました。
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました。

  • 七五三の家族写真を撮影して頂きました。
    にしやまさんは終始笑顔でテキパキと撮影して下さり 当日はみんな笑顔でとても楽しい1日となりました。
    途中で疲れてイヤイヤしてしまい、なかなか笑顔になれなかった子供達にもサッと持ってきた傘を差し出して色々なポーズで撮影して頂けて本当に嬉しかったです!
    おかげで素敵な七五三の記念写真が残せました。

    5歳と3歳のジッとしていられない兄妹+着物の撮影と言う事で撮影前はすごく不安でしたが、にしやまさんは子供達の心をギュッと掴み、出来上がったデータを見ると笑顔の瞬間が切り取られていました。
    素敵な写真ばかりで何度も見返したくなる写真です。

    人見知りや、イヤイヤ時期の子がいるご家族にもオススメしたいカメラマンさんです。
    予約時のメッセージもレスポンスが早く、撮影までの流れも分かりやすかったです!
    また機会があれば撮影をお願いしたいです。

    • user

      ゆきぴー

      • 40代
      • 未選択

    イヤイヤ期の3歳を可愛く撮っていただきありがとうございました!!
    姉妹のフォトも沢山とれて嬉しいです☺️
    またおねがいします♪

    • user

      みき

      • 40代
      • 女性

    7歳の七五三の撮影でお世話になりました。
    予約時から大変丁寧なメールをいただき、持ち物のアドバイス等とても助かりました。
    撮影当日も、最初緊張していた娘も増田さんのお声がけによりだんだん表情が柔らかくなり、とても素敵な笑顔の写真に仕上げていただき大変満足です。
    また、撮影中は他の参拝者への配慮もしつつ娘の動ける範囲でたくさん撮影していただきました。
    増田さんとの楽しい会話で終始笑顔の絶えない楽しい撮影になり感謝しております。
    また、機械がございましたらお願いします。

    • user

      よよぎ

      • 40代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    子どもたちの扱いもとてもお上手で、のびのびとした表情のお写真を撮ることができました。
    大人も子どももとても楽しいお時間でした。

    • user

      まま

      • 40代
      • 女性

    2回目の撮影でしたがとても満足です。まだ次の機会もお願いしたいです。

    • user

      すず

      • 30代
      • 女性

    この度は娘の七五三の撮影でお世話になりました。

    出張カメラマンの方に撮影をお願いするのが初めてで、リードしてくださりながら撮影を進めていただき助かりました。

    両家祖父母も参加していましたが、撮影が始まる前に、こっそりと、祖父母もたくさん写真にうつるか、家族3人の写真をメインに撮るか聞いてくださり、家族3人の写真をメインで撮って欲しいとお願いしました。

    自分からは言いにくいことなので、カメラマンさんがリードしてくださりありがたかったです。

    撮影では小物も持参いただき、色んな場所でたくさん撮っていただいて、いい写真がたくさんあって大満足でした。納品も早かったです。お願いしてよかったと思っています。

    ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。