七五三の口コミ一覧 (295ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2941〜2950件を表示

  • 子どもの七五三の撮影をしていただきました。
    とても丁寧な方で、当日のスケジュール等も一緒に考えて下さり、安心して当日を迎えることができました。
    当日お会いしたら、柔らかい雰囲気で子どもたちにも優しく接して下さいました。そのお陰で子どもたちも緊張することなく、リラックスしてとてもいい表情で写真を撮ってもらうことができました。
    写真の仕上がりもとても素敵で、お願いして良かったと思いました。
    また機会があればお願いしたいなと思っています。

    • user

      おばぁやん

      • 30代
      • 女性

    今回は、七五三の撮影をお願いさせていただきました。

    当初予定が合わなかった際に、別の時間をご提案してくださったりと、とても親切で信頼できる方だなと感じました♪
    また、撮影前から細かい心配事などにも丁寧にお答えいただき、当日も安心して迎える事が出来ました!

    撮影中もずっと息子を笑わせてくださったので、息子も撮影が終わる頃にはムラカミ様の事を大好きになっており、「またお兄さんに撮ってもらおうね〜!」とずっと話しておりました笑

    また機会がありましたら、是非お願いさせていただきたいと思います!
    本日は本当にありがとうございました!♡

    • user

      mm

      • 30代
      • 男性

    当方の不手際により一部依頼内容を撮影当日に変更せざるを得ない状況になり、大変ご迷惑をおかけする形になってしまいましたが、柔軟にご対応頂き本当に感謝しかありません。
    子供が落ち着きがない性格なので撮影が心配でしたが、子供が興味を持つ小物を持参頂き助かりました。
    出来上がりの写真も素晴らしいものばかりで感激しています。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      かじ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張カメラマンさんへの依頼でしたのですが、初めのやり取りから凄く丁寧にご対応いただきました。
    当日もとても人柄のいい方で、子どももすぐに打ち解けていました。
    最後まで楽しく飽きずに子どもも撮影に挑めたのもあやぽむさんのお陰です。
    出来上がった写真もとても良い表情のものばかりで、大大大満足でした。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      hy

      • 40代
      • 女性

    撮影日は曇りがちのお天気でしたが、綺麗に日の入るポイントで撮っていただきました!
    弟は終始ぐずっていましたが、良い表情の瞬間を撮っていただき大満足です。

    • user

      ina

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三のロケーションフォトをお願いしました。
    沢山のカメラマンさんの写真を拝見した中で、しょうちゃんさんの写真に一目惚れをし絶対にお願いしたいと思い連絡してみました。人気者なので、予定が合わず諦めていたところ奇跡的に空きが出てお願いすることが出来ました!!
    メッセージのやり取りの段階から、とても丁寧で優しく安心して当日を迎えることが出来ました。
    やんちゃな5歳児、絶賛人見知り中の1歳児の撮影…不安しか無かったのですが、子供の接し方がとても上手で本当に楽しく撮影して頂きました。出来上がった写真も笑顔が沢山で宝物です!!☺︎息子も楽しかった!!また会いたい!って言っています。次は娘の七五三でお願い出来たらと思います。

    • user

      くら

      • 30代
      • 女性

    撮影当日は子供の人見知りが爆発。こやまさんが近づくだけで「あっち行って!!」。向こう行ってみようかあっち行ってみようかも全て「嫌!!」。カメラを向ければ「写真辞めて!!」状態。子供の性格上事前に覚悟してはいたもののここまでかとがっかり。しかし、こやまさんは諦めずいろいろな提案や声かけをしてくれました。そこで、子供に少しでも響いたことを逃すことなく気づいてその遊びを中心に子供の笑顔を引き出してくれました。他にも兄弟が2人いてあっち行ったりこっち行ったり。それでも、その動きに合わせて「じゃあ、あっちに行きましょう!!」などと子供の行動を否定することなく最後まで楽しく撮影していただけました。特別な日に子供の可愛い笑顔の写真を撮影していただけて大満足です!!ありがとうございました。

    • user

      本田

      • 30代
      • 女性

    フォトグラファーのカナハラさんに撮影依頼をしたのは、娘のお宮参り以来、2度目でした。

    今回は息子と娘の七五三で、寒い中撮影人数も多かったのですが、こども達の名前を呼びながら優しい笑顔で楽しく撮影していただきました!
    息子のトイレタイムの際には、親族の写真を撮っていただいたり、様々なポーズの提案もしていただき、こちらが撮られ慣れていなくても安心してお任せできました。

    納品までもとても早く、たくさんの素敵な写真に家族みんなで楽しく見させていただきました。

    またの機会にはぜひお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました。

    • user

      Z-fam

      • 30代
      • 男性

    最初から最後までとても丁寧にしていただき
    撮影当日も子供たちもすぐに打ち解け
    集中力が切れやすいので
    ちゃんと撮影できるか不安でしたが
    最後まで楽しんで撮影ができました。
    データーが届き拝見させていただいて
    どれもとてもいい写真で
    初めてのロケーション撮影依頼だったので
    不安だったのですが満足する写真ばかりで
    本当にお願いしてよかったと心から思います。

    またロケーション撮影する際は
    是非ともお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!!

    • user

      たぁくん

      • 40代
      • 男性

    予約から当日までのやり取りは素早い返答をいただき、スムーズに進められました。

    当日は七五三の祈祷まで1時間という限られた時間の中で、効率的に撮影をしていただきました。
    神社の撮影スポットを熟知しているようで、構図や光の差し方まで的確な指示を出してくださいました。
    小道具も色々準備していて、傘や剣をもった息子は嬉しそうでした。

    出来上がりの写真も素晴らしい物でした。
    自分たちではこんなに良い写真は撮れなかったと思います。頼んでよかったです。

    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。