七五三の口コミ一覧 (296ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 2951〜2960件を表示

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーションフォト撮影でした。
    写真館とは違う、家族を含めた娘の七五三の写真を撮っていただきたく、Konoko photographyさんにお願いしました。
    撮影までの間も、私の質問にも丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    参拝当日は、娘の支度や渋滞で集合時間を過ぎての到着となってしまったのですが、
    笑顔で迎えてくださったのがとても嬉しかったです。
    人見知りをする娘ですが、
    小物を使ったり、娘に積極的に話しかけてくださり、撮影が進むにつれて、娘も打ち解け、
    「ここで撮るよ!」と娘から指示するくらいでした。
    他の参拝者も多くいらっしゃいましたが、
    兼ね合いも考えながら撮影場所を変えたり、タイミングをみながら撮影していただき、
    こちらも安心して撮影にのぞむことができました。
    お送りいただいた写真も娘の素の表情も満載で、想像していた以上の写真ばかりで、
    本当にKonoko photographyさんにお願いしてよかったです!

    またぜひお願いしたいです!!
    その際はよろしくお願いいたします!!

    • user

      おおすか

      • 30代
      • 女性

    DMでは迅速丁寧にやり取りして頂き、有難うございました。
    こちらの都合で予定日を急遽変更してほしい旨をお伝えした時も、別日を提案してくださったりと、とても助かりました。
    (結局予定通りの日に行うことになり、振り回してしまう形になり申し訳ございませんでした。)
    当日はお任せで撮影して頂きました。初めて着る服、初めての場所、撮影という状況でなかなかいつもの姿を見せられない娘でしたが、それもまた思い出になり、とても良い撮影となりました。
    出来上がったお写真の雰囲気や色味も素敵です。
    有難うございました。

    • user

      きびだんご

      • 40代
      • 女性

    栗田さんの撮ってくださるお写真が大好きでリピーターです。次男のお宮参り、長男の七五三に続いて、今回は次男の七五三をお願い致しました。
    少しかしこまったような写真も、楽しそうな自然な雰囲気の写真も、どちらも素敵に撮ってくださいます。

    お写真を撮るのがお上手なのはもちろんなのですが、お写真を撮るということ以外の部分でも本当にお仕事ができる方で安心してお任せできます。
    天気予報を見て雨が降りそうだとご連絡くださるし、撮って欲しいシーンなどの事前打ち合わせに、持ち物から当日の待ち合わせ、当日朝の連絡に、撮影中のお声がけに至るまで、とにかくすべてがきめ細やかな対応で、やり取りしていてこちらが不安に思ったり、ストレスを感じることが一切ありません。祖父母たちも子供たちも栗田さんのファンです。また機会があったら、次もお願いしたいと思っています。

    • user

      なーこ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
    当日、娘は緊張気味だったのですが、アンパンマンの指人形などを使いながら気さくに気持ちをほぐしていただきました。
    1時間という時間の中で、境内の中の様々な場所を柔軟に使って、カメラ目線の写真だけでなくふとした家族の表情や子どもの小さな足など様々なショットを撮っていただけていて、仕上がりの写真を見て感動しました。
    またぜひ機会があればお願いしたいと思います! ありがとうございました。

    • user

      なつこ

      • 30代
      • 女性

    予約から当日お会いするまでこまめに連絡をとってくださったおかげで安心して撮影に臨むことができました。当日も子どもたちの体調や機嫌に気を遣っていただき、とても助かりました。完成した写真もこちらが思った通りの仕上がりで大変満足しております。また機会があれば、撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      わこ

      • 30代
      • 女性

    最初から最後まで丁寧に対応してしていただきました。
    当日も色々な構図で撮影してもらえていつも行く神社が特別に見える写真になりました。
    刀や紙風船を用意していただき、楽しんで撮影できました。
    出来上がった写真も全部素敵です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      プー

      • 40代
      • 女性

    当日は道中で一時的に一方通行の道が通行止めになっていたので、不可抗力で遅刻をしてしまいました。
    それでも笑顔で挨拶をしてくださったので、私達に平常心を取り戻させてくださり、落ち着いて御祈祷を受けることができました。
    7歳は緊張気味に年相応の行動をしてくれましたが、イヤイヤ期真っ最中の3歳はなかなか立ち止まってくれず、ずーっと公園と同じように走り回っていました。
    それでも2人の自然な笑顔の写真ばかりで、とても嬉しかったです。
    職業柄からカメラマンさんにお会いする機会が多いのですが、こんなにも笑顔で親切で優しく寄り添ってくださる方は貴重だと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      なあ

      • 30代
      • 女性

    姉妹の七五三撮影をお願いしました。撮影当日、下の子のご機嫌がとても悪く、笑顔の写真は無理かなと諦めていましたが、笑顔を引き出していただき、とてもすてきな写真を残していただきました。
    また、優しくすてきなお人柄で、安心してお任せできました!

    • user

      ミモモ

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしたく、出張カメラマンさんに依頼するのは初めてでしたが、参拝したい神社での撮影経験がある西さんに今回ご依頼させていただきました。
    予約のやり取りからスムーズにさせていただき、この神社はカメラマンさんの方から撮影許可申請が必要だったため、その点もわかってくださっていたので助かりました。
    事前にアドバイスもいろいろいただき、ありがたかったです。
    撮影は優しく娘に接していただき、楽しく撮影できました。娘の最高の笑顔を引き出して撮影してくださり感謝致します。
    データもとてもたくさん、しかも当日の夜に収めていただきました。どれも素敵な写真で鮮やかで大満足です!
    西さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

    • user

      hanacha

      • 50代
      • 女性

    この度は冷たい風が吹く中、沢山の写真を撮って頂き、ありがとうございました!
    孫達も楽しんで撮影出来、大変満足しています。
    写真もとても綺麗で見ていて楽しい気持ちになります。本当にありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。